桜が満開なレオ地方ですが、今日はめっちゃ強風でしたww

せっかくなので、ちび姉カメラマンの写真もUPしよっかな~♪

130419-1.jpg

けっこうカメラ好きなちび姉。

デジイチを持たせると無駄に連写してアッという間にデータがいっぱいになるけど(;^ω^)

130419-2.jpg

いつかもっと興味をもって、デジイチを使いこなせるようになってほしいな~(願望!)

130419-3.jpg

カメラマンがちび姉だとムキ顔率が高いレオくん!!

↑の写真も吠えてます(笑

今日のタイトル 「おっとっとっと…」

130419-4.jpg

狭いトコでオロオロしてました(笑



ケータイのデータはレオ画像でいっぱいなちび姉にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
( ´,_ゝ`)まだ蕾みも一杯あるね

当分楽しめそう o(*^▽^*)o~アハハ
2013/04/20(Sat) 00:12 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
桜の種類によってはまだツボミもありますよ♪
せっかく桜楽しめる時期なのに、
今日は強風だったし・・・
週末はお天気が微妙です(;^ω^)
2013/04/20(Sat) 00:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
夕陽に照らされてる桜、きれいに撮れてますよ〜
上手!今からカメラに馴染めばきっと上達も早い!
しかし、なんで下の娘さんにはムキって吠えるんですかね?
2013/04/21(Sun) 16:39 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
おはようございますー^^
昨日の雪にはほんとびっくりでしたね!
お花見どころじゃないですよねー。
お姉ちゃんごうの事もいっぱい撮ってね♡
レオちゃん狭い場所にーww
細い小さなあんよがまた可愛いねー♡
お姉ちゃんとレオちゃんは
ある意味最高のコンビだもんねー!!
2013/04/22(Mon) 09:20 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
桜キレイですね~
そしてお写真、とっても上手で
ビックリです~!!
ぜひとも、私を弟子にして欲しい(笑)
私も今年は、桜の写真を
いっぱい撮ろうと思っていますが
山形は、今週末が見ごろのようなので
お花見行ってきたいと思います

レオくん、すごい所に立ってますね~
素晴らしいバランス感覚に、拍手っv-424
2013/04/22(Mon) 14:35 | URL  | うみた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そ~そ~わかりましたか~!!
夕日に照らされてる桜です(#^.^#)
カメラに興味はあるのはとっても嬉しいことですが
連写好きなもので、同じような写真が量産されますw
レオの写真だと削除できなーーい(;^ω^)オヤバカ
ちび姉にムキるのは、絶対下に見られてるんですよね!
悪い事しても可哀想で怒れないみたいで
いつの間にかナメられちゃったのかな?
でも、ムキ顔好きだからいいんですって(笑
2013/04/22(Mon) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
いや~まじビックリ((+_+))
ちび姉が朝から出かける予定あって、
雪降ってるんだけどー!!って
起こされましたww
せっかく桜満開だったのにねー(;^ω^)
ちび姉にカメラ持たせたら超連写マニアで、
レオなんてコマ送りみたいな写真いっぱいです(笑
ごうちゃんもコマ送りver撮ってみる??
そーそー!この狭い場所で困ってました!
前に行けばちょっと高さがあるけど、
後ろは同じくらいの高さ!
で、レオは前にジャーーンプしましたw
なんでワザワザ怖いほうにチャレンジするかなー(笑
体はでかいけど、一応ポメなので骨が細いの!
ジャンプはやめてほしいww
このコンビ、見てるとお互いツンデレで爆笑です(^m^)
2013/04/22(Mon) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
桜の写真、夕焼けに手伝ってもらって(?)
綺麗な色になったそうです(笑
えーー??弟子でいいんですか??
連写ばっかりでコマ送りな画像多いですよ(笑
山形はまだ見頃じゃないんですね!
今週末か~楽しみですね~(#^.^#)
もしかして山形も満開時期に雪降ったのかな?
と、ちょっと心配してましたw
レオ、おバカさんなので、アタフタしてましたが
後ろは同じくらいの高さの地面なんですけどね(笑
あえて?高さのある前の方にジャーーンプしてきて
一瞬ヒヤッとしましたよ(;^ω^)
デカいけど、一応ポメなので骨は細いんですw
2013/04/22(Mon) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック