土曜日、レオ地方桜が満開で、ちょっぴりお花見行ってきました~♪

130422-1.jpg

・・・と、桜満開写真をたくさんUPしようと思ってたのに。

日曜日の朝起きたら。。。

130422-2.jpg

えーーー???

雪積もってるーーー((+_+))ブルブル

130422-3.jpg

せっかく咲いてくれた水仙さんも雪まみれww

130422-4.jpg

大粒の雪にビックリしたけど、午後から雨になり、

アッという間にとけました!!

もぉ車が冬仕様じゃないからビビるーー(;^ω^)

この時期の雪は66年ぶりだったってニュースで言ってたけど。

雪×桜、めったにないチャンスだったんだね。

もしかしてすっごいシャッターチャンス逃したかな( ̄▽ ̄;)アセッ



お散歩拒否ったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




次回から桜満開記事が続く予定~(笑






コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! やっと満開の桜が楽しめるようになったばかりなのに

*※*※*※┐(’ー’*)┌雪~とは※*※*※*

せめて・・早く解けたので散らないでほしいね
2013/04/22(Mon) 23:13 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
ひえ~!雪降ったんですね!
寒かったもんね~
しかも66年ぶりなんて。。。(*_*;
レオくん、寒すぎてお散歩行きたくなかったのね(>_<)
2013/04/22(Mon) 23:32 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪

【☆ 】
2013/04/23(Tue) 00:15 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
おはようございますー^^
66年ぶりだったんだー!!
すごい話ですねー。でもやっぱり地球が
おかしいですよねー。困った。
レオちゃん、久々の雪で寒くって
お散歩行きたくなったのねーー!
ごうは雪食べてましたwww
今日はだいぶ暖かくなりそうですね^^
気温の差についていけないですねー。
2013/04/23(Tue) 08:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 00:05 |   |  #[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
日曜日朝起きて予想外の雪景色に
ビックリでした(;^ω^)
午後から雨になってすぐに解けたんですが
めっちゃ寒かったですww
桜満開なのに~もったいない(-_-;)
でも桜×雪のコラボ、珍しいので
写真撮ってる方も多かったですよ!
2013/04/24(Wed) 00:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝起きて雪景色にビックリでしたw
たしかに、ずいぶん寒かったですよね。
天気予報でも雪かみぞれって言ってたけど
まさか・・・と思ってました(;^ω^)
66年ぶりだったみたいですよー!!
そー考えたらめったにない貴重な桜×雪の写真
いっぱい撮っておけばよかったかも(笑
レオは濡れるのが嫌いなので、雪や雨の日は
お散歩拒否りますww
2013/04/24(Wed) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ウフフ(#^.^#)
わざわざご挨拶ありがとうございま~す!
私もそろそろ寝ます!!
おやすみなさ~~い!(^^)!
2013/04/24(Wed) 00:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
この時期に降る雪は66年ぶりだったって!
・・・って、ニュースで言ってなかった?かな…?
なんか、自信なくなってきた(;^ω^)
えーー誰もそのニュース見てない??
聞き間違えかな???(滝汗っっ
そーそー!そーだねw地球がおかしいんだよw
レオは濡れるの嫌いなので、雪や雨が降ってると
全力でお散歩拒否りますww
無理に引っ張ってお外に出ても
家に帰ろうと必死に引っ張りますよ(-_-;)
積もった雪は大好物なんですけどね(笑
ごうちゃん、久しぶりの雪美味しかった?
今日は暖かかったし、ホント、体がついてかないね。
でも花粉そろそろ終わってきたんじゃない??
そろそろデート誘ってもいいかしら~( ̄ー ̄)ムフフ
2013/04/24(Wed) 00:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!!
また遊びに来てくださいね~(#^.^#)
2013/04/24(Wed) 00:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 01:12 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、おはようございま~す!
ご訪問ありがとうございま~す♪
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2013/04/24(Wed) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック