ワイルド路線で売り出し中(?)のレオくんですが。

けっこう細かい男です(;^ω^)

お花見に行った時の撮影風景~!(^^)!

130424-1.jpg

モデルさん頑張ってま~す!!

130424-2.jpg

ねっ!!ちょっと遠いけど、ちゃんとカメラの方見て頑張ってますよ♪

130424-3.jpg

カメラ嫌いなレオくん。

写真を撮られるのはあまり好きではないんだけど。

130424-4.jpg

オヤツの為なら頑張れます(笑

130424-5.jpg

も~ソワソワしちゃって~(^m^)プププ

さぁ!!もぉ一回頑張ってよ~~!(^^)!

130424-6.jpg

うん。さっきとたいして変わってないけどね(笑

こんな風に、毎回同じような写真を量産する私です(;^ω^)

130424-7.jpg

そして、いちいち細かくオヤツをねだりに行くレオくんです(爆笑

なんなら、オヤツに向かってるレオくんが一番イキイキしてるよね( ̄ー ̄;)



花よりオヤツなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
きれいな桜ですね~!!
レオくんと桜、バッチグー!←古い?
同じような写真の量産、よ~くわかりますよ!!
ぽむも花よりオヤツだけど、今は何も食べさせられないから、写真もうまく撮れません(涙)
2013/04/24(Wed) 08:18 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
うんうん!遠いけどレオちゃん
ちゃーんとこっち見てる!!
たぶんレオーーー♪って大声で呼ばれてる
んだと思うけど(笑
この写真はお姉ちゃん???
もーーーう!大人っぽくなっちゃって!!
あーちゃんも服を買いに行くと、大人っぽいのを選ぶようになりました^^
でもね、私服通学でもみんなジャージで
通学が多いらしくってwwもうジャージで行くって
言ってましたwww確かに楽だけどww
レオちゃん、ギャラもらえなくっちゃ
やってられないよねー(笑
ごうもシャッター音を同時に、ギャラを
もらいにやって来ますww覚えちゃったらしいww
2013/04/24(Wed) 08:20 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
桜、満開めっちゃいいなぁ~☆
しかし、レオ君ちゃんとモデル出来るなんてえらいわぁ~。
うちのヘタレ王子は絶対100%いや…
1億%無理っす( ̄▽ ̄;)
んで、レオ様ワイルド路線売り出し中??
なになに~ww
ワイルドな男、惚れてまうやろぉ~♪
2013/04/24(Wed) 12:55 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
桜満開で綺麗でした~(#^.^#)
バッチグーですよね~!?(古くない!笑)
ぽむままさんも同じような写真の量産してますか!
良かった~私だけじゃない( ̄ー ̄)ムフッ
ぽむさん、今はオヤツも食べれないもんね。
こんな時は、ご飯の時間のフードを少し減らして、
撮影時用に少し持ち歩くしかないですね!
早く治って美味しいオヤツたくさん食べれますようにm(__)m
2013/04/24(Wed) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ねっ!ちゃんと遠くからカメラ目線でしょ??
大声で呼んでるのなんでバレたんだろう(笑
どっかで見てたでしょーー(;^ω^)
レオーって呼んでも注目しない時は
意味不明な奇声も発してますよ( ̄ー ̄)ヘンタイ?
なので、家族はだんだん離れて他人行儀です(笑
そーそー!お姉ですよ♪
この日はお姉とレオと3人でお散歩でした!
中3の部活なくなったころから洒落っ気出てきて
大人っぽい服着るようになったかも!
この日は予想外に寒かったのでマフラー羽織ってたけど(笑
あーちゃん、私服だもんね!
毎日コーデ考えるの大変!と思ったけど
なんとなんとジャージ??(笑
楽ちんでいいけどね~!女子力も忘れずに~(^m^)
遠くから撮ってシャッター音聞こえないと
自分のさじ加減でギャラもらいに来ます(笑
こーゆーのだけは覚えるよねww
2013/04/24(Wed) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
桜満開の次の日は雪だったけどね(笑
今年の桜は儚すぎるぅ(;^ω^)
モデルと言っても、めっちゃ短時間ですよ!
カメラ嫌いなのでギャラをチラつかせないと
すぐに動いちゃいますw
まぁ…なんというか…
しつけがなってない。って事を
めっちゃプラス思考な言い方にすると
「ワイルド」な訳で( ̄▽ ̄;)
そんな感じのワイルド風でもいいかしら?
2013/04/24(Wed) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック