桜記事、しつこく同じような写真続きますよ~!!

雪が降る前日、お姉とレオと3人で足早に2ヶ所お花見散歩してきました♪

130425-1.jpg

まさか雪降るとは思わなかったけど、日曜日天気悪いのはわかってたしね。

今年のお花見はお弁当持って~のんびり~ではなく。

お花見しながらお散歩~なので、サクッと花見でした!

私は写真撮りたかっただけ(笑

もちろん 「カシャッ」 っと聞こえると。

130425-2.jpg

ギャラをもらいにやってきます(笑

130425-3.jpg

「カシャッ」

130425-4.jpg

「カシャッ」

・・・こっち見てーー!!

130425-5.jpg

もーー(-_-;)

レオくんの写真は時間との戦いです(苦笑

これを角度を変え、めーーっちゃ引きで見ると。

130425-6.jpg

マネージャー付きです(笑



住宅街で奇声を発してたママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
レオくん、マネージャーさん付きなんてすご~い!!
なかなかこっち見てくれないと、周りのこと忘れて大声出してるってことあるよね~^^;
近所の方々、何事かときっと窓からこっそり見てたかもね(笑)
2013/04/25(Thu) 08:14 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
(ゝc_,・。)コンチワ!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽ

レオ君p(#^▽゚)q ガンバッ!ってモデルしているね

マネージャー付きとは・・・・・・・・・・

凄い!!!(゚c_,゚`。)プププッ
2013/04/25(Thu) 12:21 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
さくら、ふんわりしていて、キレイですね〜☆
GW前だというのに…! まさかの雪でしたよねっ 
こっちも寒くて冷たい雨でした。
レオくん、写真撮影頑張ってますね(^^)
マネージャー付き、しかもギャラもあるなんて、プロみたいっ
小梅はステージママ付きだけど、いつもギャラなしだよ(笑) ママがオヤツを忘れちゃうから〜(^▽^;)
2013/04/25(Thu) 16:12 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
マネージャー付なんてスゴイでしょ~(笑
ってか、マネージャーがいないと
ジッとしてなくて写真撮れないんですw
写真に夢中になっちゃうと、大声出してみたり
後でハッと気が付くんですけどね(;^ω^)
そーかも!ご近所の方はビックリして
窓からこっそり見てたかもですねww
でも大丈夫!家の近所じゃないから
知らない人ばっかりなハズ(笑
2013/04/26(Fri) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (ゝc_,・。)コンチワ!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
せっかく桜も満開になったし
たまにはモデルさん頑張ってもらわないと!
マネージャーがいないとジッとしてなくて
遠くからの写真なんて絶対撮れませんw
リッチ&ピースちゃんみたいに
お利口さんだと楽なんですけどね~♪
2013/04/26(Fri) 00:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
ホント、桜が満開になったと思ったら
雪が降ったりビックリでした…(;^ω^)
全国的に寒かったみたいですよねw
桜の満開なんてアッと言う間に終わっちゃうし
モデルさん頑張ってもらいました!
マネージャーがいないとジッとしてないし
ギャラがないとやる気が出ないw
手のかかるモデルさんですw
おっ!!小梅さんはステージママ付きか~♪
ギャラがなくてもしっかりモデルさんできるし
お利口さんだもんね~(#^.^#)
やっぱり女の子はいいな~!!
2013/04/26(Fri) 01:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2013/04/26(Fri) 01:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック