• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

あら?レオくん、ウサ耳着けてどーしましたか?

130428-1.jpg

って、よーーく見てっっ!!

レオくんの後ろに可愛いミツバチさんがいるのよ~(#^.^#)

130428-2.jpg

今日はイケメンコーギー ごうちゃん とおデートしてきました(#^.^#)

レオ家のGW前半唯一の予定なので、お天気晴れますように~♪

と、毎日毎日お祈りしたおかげで晴天~~!!

・・・・・かなりの強風だったけどね(;^ω^)

130428-3.jpg

お日様を浴びてごうちゃんスマイル炸裂~~♪

ごうちゃん、コーギーの中でも大きい方だけど、めっちゃ優しいの!!

少し前まではごうちゃんに吠えて吠えて吠えまくってムッキムキ・・・だったけど

何度かデートするうちに少しずつ仲良くなってきたよね~すっごく嬉しい♪

130428-4.jpg

オヤツ待てるかなごっこしたり~(^m^)ムフフ

130428-5.jpg

一緒にお散歩したり~♪

130428-6.jpg

前から見ても。

130428-7.jpg

後ろから見てもかわゆいっっ♪

短いアンヨや、チラッと見える肉球に萌え~(〃▽〃)デレデレ

130428-8.jpg

いっぱい写真撮ったので続きま~す!(^^)!



だいぶ距離が縮まった2ワンにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ヾ(´▽`*)ゝおはよん
( ´,_ゝ`)ごうちゃん

コーギーではかなりのイケメンだね

レオ君とも仲良しに散歩できてよかったね

2013/04/29(Mon) 09:51 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
こんにちはー^^昨日はありがとう
ございましたー!やっとパソコンも
繋がってボチボチいじり始めました!
でもノートになったので、使いずらい・・・。
プレゼント興奮しながら写真撮りまくりで
いつも気を遣わせて悪いねーと話してました。
お姉ちゃん達もレオちゃんも可愛くって
大好きなんだなー、私。
何でかいつもお姉ちゃん達を抱きしめちゃうww
ちょっと困惑してるお姉ちゃん達を
見るのもまた可愛い♡
レオちゃんともだいぶ距離が縮まってきて
嬉しいですねー!いっぱいデートして
もっともっと仲良くなってもらいましょうね♡
レオちゃん、うさ耳に見えるwムフフw可愛いwww
あーちゃんがハチさん好きで出掛けるというと
いつもあの服をリクエストされるんですよねww
ほんと昨日は楽しかったー!ありがとうございましたー♡
2013/04/29(Mon) 17:29 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくん、何回か会ってるうちに、ガウらなくなるんですね。
えらいなぁ。ごうちゃんと、結構リラックスしたお顔で一緒にいますね〜
ポミはまだ慣れたお友達がいないんですよね。
今度小梅ちゃんと3回目会うんですが、
仲良くなってくれるといいなぁ
2013/04/29(Mon) 19:41 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
あ!!ほんとにうさぎさんかと・・!
びっくり~~~。
レオくん耳長もにあうわね。うふふ
ごえうちゃんのために
ある様なミツバチの服ですね
ほんとに感動的に似合う!!
足とのバランスかしらん。
2013/04/30(Tue) 00:35 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
v-222(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

四月も今日で終わりだね

4月最後の【☆ 】

ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
2013/04/30(Tue) 01:08 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ごうちゃん、かなりイケメンなんです♪
さらにめっちゃ優しい性格です!!
何度か会ってるうちに、やっと吠えなくなりました♪
最初の頃からは想像もつかないくらい
仲良くお散歩できるようになりましたよ(#^.^#)
2013/04/30(Tue) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~久しぶりに楽しかったね~♪
PCも繋がったんですね(#^.^#)
わかる!!デスクトップの方が使いやすいですよね!
でも持ち運びできて便利かも♪
ムフフ♪アレ!!可愛かったでしょ??
うちも、出かける前に撮影会でしたよ(笑
レオへの誕生日プレゼントで考えてて(自己満♪)
オソロでごうちゃんのも依頼しました♪
そー言えば、お姉達にハグしてますね~(^m^)
困惑してましたか??(爆笑
ホント、だいぶ距離が縮まってほとんど吠えなかったし
ゆっくりお話しできましたね♪
ね~うさ耳に見えて笑った~!!
あーちゃん、グッジョブ~♪
私もミツバチごうちゃん大好きですよ(#^.^#)
まだ写真がいっぱいあるので、続きも見てね♪
2013/04/30(Tue) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
やっと、やーーっと吠えなくなりました!!
最初の頃は激吠えで会話も聞こえずに
ドン引きするくらいでした(-_-;)
だんだん慣れてきたのかな??
レオは自分より大きいワンコさんに
よく吠えるんですよねw
きっとビビってるだけだと思いますが
ごうちゃんは怖くないとわかったのかな?
うちは女子にはあまり吠えないんですよ(笑
男子に興味ありありのおねぇ疑惑ww
小梅ちゃんなら大丈夫だと思いますけどね~♪
仲良くできるといいですね(#^.^#)
2013/04/30(Tue) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ムフフ(^m^)
風でなんとな~く、うさ耳に見えました(笑
バニーレオもいけるかな??
そーなんです!このミツバチさんの衣装
ごうちゃんにめっちゃ似合うんですよ~♪
そーそー!私も思ってました!!
足とのバランスが絶妙ですよね~♪
レオにも着せてみたい(笑

2013/04/30(Tue) 23:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
4月も終わっちゃいますね(;^ω^)
里親探しのワンちゃん・・・
ついに連絡こなかったんですね(T_T)
どなたか優しい方に譲渡されてる事を信じて
最後まで幸せな犬生を送れますようにm(__)m
たくさんの方の優しい気持ちが
無駄にならないといいですよね。
2013/04/30(Tue) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック