ごうちゃんと一緒に公園をグルッと一周してから~ダッシュ大会開催♪

130430-1.jpg

ごうちゃんのダッシュ、初めて見たかも~♪

短いアンヨが萌えポイントです(^m^)

130430-2.gif

ごうちゃんは、ごうパパさんやごうママさんとちゃんと並走できるお利口さん!

何度走ってもレオくんに向かってダッシュしてきてくれました(笑

そんなレオくんは。

130430-3.jpg

好き勝手に走り回るうえに戻ってこないので、リードを離せません(;^ω^)

130430-4.jpg

なんと!砂食べながら走ってましたww

130430-5.jpg

ったく、拾い食いしすぎ(-"-)

130430-6.jpg

ごうちゃんもいっぱい走って満足かな?

130430-7.jpg

この素敵笑顔は、私の後ろにいたごうママさんに向けられたもの(笑

レオくんと同じく、ごうちゃんもマザコンだよね~(^m^)

130430-8.jpg

強風で人相が変わるレオくん。

この後はワンズお待ちかね!うまうまタ~イム♪


って事で、また続きます!


ワンコの走ってる姿が大好きな人はぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(゚c_,゚`。)プププッ

ゴウちゃん短い足萌え~でがんばって走ってるね

可愛いなぁ~!!!
2013/05/01(Wed) 00:19 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
きゃ~!ごうちゃん可愛い~!
短いあんよで一生懸命走ってるぅ~♪
レオくん、砂食べながらなんてどこかの誰かと一緒じゃありませんか!!
なんだか安心しちゃった^^
2013/05/01(Wed) 08:07 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!!
わーお!ごうが走ってるーー♡
私の腕とあのへぼカメラでは
こんな画像は撮れないーwww
みーくんも喜びますー♡早く見せたいな♡
この日は楽しく走ってくれて良かったですー!
いつもだとね、匂いを嗅いでる方が長いんですよw
早く走ってレオちゃんの所に戻りたかったのかな?
レオちゃん、だいぶ食べてましたねw
その後は吐いたりしなかったですか?
マザコンばんざーーーい♡
2013/05/01(Wed) 09:38 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
すっごーーいっ!
ごうちゃんもレオくんも
ビュンビュン走ってステキ☆だよ。

楽しい時間が過ごせてよかったね(*^_^*)
2013/05/01(Wed) 21:03 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
アンヨ短くって可愛いですよね♪
ダッシュする姿に萌え~でした(#^.^#)
砂埃が舞うくらい速かったですよ~(笑
2013/05/01(Wed) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
アンヨ短くってめっちゃ可愛いですよね~♪
けっこうスピードも出てて砂埃が舞ってました(笑
そーなんですww
レオ、楽しくって興奮しすぎたのか?
砂をムシャムシャ食べてました(;^ω^)
ダメーって怒られるとダッシュ!!みたいなw
ですよね、ぽちさんと同じです(苦笑
成長しました!なんて言ったばっかりなのにw
何歳になっても学習できず…です(-_-;)
2013/05/01(Wed) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ごうちゃんのダッシュ写真、たくさん撮ったのに
ブレブレ多めでした(;^ω^)
まぁいつもの事ですけどねw
カメラの機能が良くても、カメラマンがアレなのでw
みーくん、見てくれたかな?
今度はもっといい写真撮れるように頑張ります!
ホント、ごうちゃんもレオもダッシュしましたね♪
レオの方に向かって真っすぐ走ってくれたので
正面から撮れました(笑
レオは興奮しすぎて砂まで食べるしww
あの後吐いたりはしてないですが、
ちょーっとうんPに出たような??(笑
ごうちゃんもなかなかのマザコンでしたね♪
人間ならちょっとアレだけど、ワンコのマザコンは
めっちゃ可愛いですよね~~(*^^)v
2013/05/01(Wed) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
この日は2ワンともだいぶ走りました!!
強風もなんのその!楽しそうでしたよ♪
ごうちゃんなんて砂埃が舞ってました(笑
久しぶりに楽しい時間でした(#^.^#)
今度まろくんも一緒にお散歩しましょうね♪
2013/05/01(Wed) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 00:19 |   |  #[ 編集]
ごうちゃんのダッシュ!の後ろ右足
最高!
白い足なのね~
短くて太くて。。。きゃ❤
2013/05/02(Thu) 00:47 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
v-83コメさん、おはようございま~す!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに来てくださいね~♪
2013/05/02(Thu) 07:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す!
ムフフ~気が付きましたか~?
ごうちゃんのアンヨ、靴下履いてるみたいに
白くって可愛いんですぅ~(*´з`)
太くって短くって、かなり萌え度高いですよ♪
2013/05/02(Thu) 08:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック