ひっぱりネタ、最終回です(笑

どこからか、良い香りに気が付いたレオくん。

130501-1.jpg

なんと、あーちゃんが手作りオヤツを持ってきてくれました!!

130501-2.jpg

手作りボーロ&ジャーキー!!

そして、あーちゃんに群がるワンズ(笑

130501-3.jpg

ごうちゃん、珍しくソワソワして待ちきれない様子~(*´з`)

レオくんはビシッとしてるともらえると思ってるので、必死にお利口アピール(笑

130501-4.jpg

でもお利口さんにできるのは短時間なのよね…(;^ω^)

ボクが先にもらうーーー!!!と、2ワンとも必死です(笑

130501-5.jpg

手作りオヤツ、かなり好評でした~♪ あーちゃん、ありがとね(*´з`)

レオくんが吠えなかったのもあって、ゆっくりお話しできたし~

この後もごう家に誘って頂いてちょっぴりお茶会したり~♪

130501-6.jpg

ごうちゃんファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございました~(#^.^#)

130501-7.jpg

今度は風の穏やかな日にまたおデートしましょうね~♪


6歳になったごうちゃんにお祝いのぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
全記事、みーくんと一緒に、ごうが走ってるー!と興奮しましたよ♡
ごうも珍しく食いついてましたねーw
あんまりボーロ系は好きじゃないと
思ってたんです!
前にお友達のワンちゃんの飼い主から
ボーロをもらって、ペッと吐き出して
食べなかったから(汗
ごうの大好きなチーズやヨーグルトが
入ってたからかなー?あーちゃんの愛が
伝わったからかな?
レオちゃんのおやつを見ると、ビシッと
してるのがまた可愛くって♡
ソワソワしてるのもたまらなーいww
レオちゃんとごうも仲良くなれてきたし!!
嬉しいですね♡また近いうちにデート
してくださいねー♡
こちらこそ素敵なプレゼントに楽しい時間
ありがとうございました!!
2013/05/02(Thu) 08:15 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございます♪
おやつを手作りするなんて素晴らしい~!!
飼い主さんの鑑ですね^^
レオくん、とってもいい子に待ってますね♪
背筋を伸ばしてとてもいい姿勢ですよ~^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
ごうちゃんは6歳ですか!
おめでとうございま~す♪


2013/05/02(Thu) 08:28 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
イケメンゴーちゃんも当分見れないのかなっ?

ゴーちゃん六歳

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚ ┌iii┐ ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

家のギャルたちと同じ歳ダネ

レオ君も楽しいひと時を過ごせてよかったね
2013/05/03(Fri) 00:54 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あまりの写真の多さに3部作になりました(笑
ごうちゃんのダッシュ、初めて見たかも♪
アンヨが短くってめっちゃ可愛かった~(#^.^#)
ごうちゃん、ホント珍しく食い付いてましたよね!
ボーロ美味しそうな匂いしたもんね~(笑
私も味見したいくらいいい匂いでした♪
レオはビシッとすると何でももらえると思ってるようです!
全然食べ物じゃない時も勘違いしてビシッとしてます(笑
いつもおっとりなのに、ソワソワごうちゃん可愛かった~♪
ホント、かなり仲良くなった感じに見えましたね(*´з`)
最後に車で吠えまくったのにはビックリしたけど(;^ω^)
えぇ!もちろん、仲良し感覚を忘れないうちに
また一緒に遊ぼうね~~♪
2013/05/03(Fri) 22:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーですよね!!手作りオヤツなんて~
愛情がないと作れませんよね~♪
ごうちゃんがお誕生日だったので
手作りしてくれたようですよ(#^.^#)
オヤツを待ってる時だけはお利口さんです!
ただ短時間に限りますが(;^ω^)
姿勢いいね~って良く言われるんですよ♪
私も見習わなくっちゃと思ってます(笑
数少ないワン友さんなので、楽しかったです!!
ごうちゃんにお祝いコメ、ありがとうございま~す♪
2013/05/03(Fri) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
イケメンごうちゃん、わりと近いので
いつでも会える気がするけど、なかなかw
平日私が仕事ないといいんですけどね(;^ω^)
ごうちゃんにお祝いコメ、ありがとうございま~す!
そーなんです!ピース&リッチちゃんと一緒!!
6歳のみんなはお利口さんだな~♪
レオも6歳になったら…期待しておきます!(^^)!
数少ないワン友さんなので、楽しかったです♪
2013/05/03(Fri) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(Sat) 00:43 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来てくださいね♪
2013/05/04(Sat) 18:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック