今日はレオくんの家族記念日です(#^.^#)

4回目のセカンドバースデーだねっっ♪♪

本当は行きたいトコがあったんだけど、GWで混んでるかな?と、予定変更。

こーゆー日はいつも通りが一番!!

レオくんの喜ぶ事をしよう・・・お散歩とか、美味しいものとか。

とりあえず、お散歩編♪

130504-1.jpg

うちの子になってくれてありがとう(*´з`)



ずーーーっと元気でいてくれますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^
レオちゃん、家族記念日おめでとうー!
GWでしたねー。レオちゃん今じゃ
レオちゃんファミリーにはなくてはならない
存在だもんね!!
GWはどこも混んでますもんねー。
レオちゃん、レオちゃんファミリーの一員に
なってくれてありがとう^^
おかげで私たちもレオちゃんと出会えたもんね♡
そしてデートまで出来るようになったもんね♡

これからもたくさん愛されてね!
私もいっぱい愛すよ♡迷惑?www
2013/05/04(Sat) 19:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おめでとう!
4回目の家族記念日、おめでとうございます(*^_^*)
レオくんの好きなこと、た~くさんできたかな?
これからもレオくんと共に楽しいことがくさんありますように!!
2013/05/04(Sat) 20:21 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
家族記念日、特別な日ですよね。
本当におめでとうございます。
ずっと元気でいつまでも一緒に楽しく過ごしていきたいですよね。
うちの子になってくれてありがとうの言葉、すごく素敵な言葉です。
2013/05/04(Sat) 20:56 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございます!
ご家族みんなから大事にされて、幸せワンコですよね。
ワンコの場合、誕生日よりも家にやってきた日の方が
感慨深くないですか?

レオくん、会ったことはないけど、ぽみの
ガウガウ仲間としてよろしくね〜

ちょっと前のゴウちゃん、可愛いですね
短くて太い足とプリッとしたオシリは良いなぁ
僕も太い短足でおしりも丸いのに、
全然ファンがいないのが不思議。。
2013/05/04(Sat) 21:25 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

そうだね・・休み中は何処に行っても込んでるよね

レオ君、うちの子記念日オメデトウ

2013/05/05(Sun) 09:34 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
4年前のGWに出会っちゃいました♪
ホント、今はレオがいない生活なんて
考えられないくらい大切な存在です(#^.^#)
今日メインのお出かけがあったので
パパの腰の事も考え、家族記念日は
遠くに出掛けるのやめました。
2日連続で渋滞もきついしねw
そーですよね!レオがいるからこそ
ごう家とも交流するようになったし
おデートまで楽しめるなんて~感謝♪
これからもーーっとマザコンにする予定~!
だって~可愛いんだも~ん(〃▽〃)オヤバカ
ごうママさんもたくさん愛してやって~♪
なんせ女子にモテないものでw

2013/05/05(Sun) 23:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おめでとう!
ぽむままさん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
出会ってから4年経ちました♪
レオ好みのロングお散歩&夕御飯はお肉!!!
だいぶ浮かれたハズです(笑
ホント、まだまだたくさん楽しい事い~っぱい
愛情もた~っぷりで過ごしたいと思います(〃▽〃)
2013/05/05(Sun) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
家族記念日、私的には本当のお誕生日より
大事な記念日かもしれないです♪
ホント、いつまでも元気なままで
ずーっとそばにいてほしいです(#^.^#)
え~!!素敵な言葉なんて~~(照っっ
でも、うちに来てくれて本当に嬉しく思ってます!
2013/05/05(Sun) 23:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
ホント、うちは親バカばっかりで
シツケが上手くできません( ̄▽ ̄;)
そーですよね!!私も本当のおお誕生日よりも
家族記念日って大切な感じがします♪
4年前の事ですが、まだ鮮明に覚えてますよ!
ぽみさんファミリーにお会いしたことはないですが
実際お会いしたらきっとドン引きな吠えっぷりですよw
でもガウガウ仲間がいてよかった~(笑
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪

ごうちゃん、アンヨがめっちゃ可愛いですよ♪
お尻もプリプリ、しっぽもチックタックです(笑
あはは~!ぽみぱぱさんはコーギー風ですか?
隠れファンがたくさんいるんじゃないかな~(^m^)ウシシ
2013/05/05(Sun) 23:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
今日お出かけしてきましたが
めっちゃ混んでました(;^ω^)
でも気にしてたらどこにも行けないですしねw
渋滞にもハマりましたが、楽しんできましたよ~♪
2013/05/05(Sun) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
家族記念日おめでとう~♪
今年も幸せな日々が過ごせますように!
静岡の地から願ってます\( 'ω')/
2013/05/06(Mon) 22:50 | URL  | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ますんさん、こんばんは~☆
ハンドルネーム変わったんですね~♪
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
出会ってから4年経ちました(#^.^#)
しつけもロクにできてないのに、早いな~!
この1年もレオと楽しく過ごしたいと思います♪
静岡、行ってみた~い!(^^)!
2013/05/06(Mon) 23:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック