朝からとっても春~なお天気
早朝散歩も気持ち良さそうだね♪
100420-1.jpg
階段まで来たのに、また帰りたくないアピール
朝は頑張ってもお留守番までオヤツもらえないよ~

暖かくなってきたので色んなお花が咲いてるね
お花の名前、詳しくないので残念なんだけど・・・
100420-2.jpg
白くって可愛いお花発見♪
毎年気になるけど名前はわからない

毎日暖かくなったり、雪降ったり、安定しない天気でしたが、
今日の晴天で一気に桜が・・・
100420-3.jpg
100420-4.jpg
満開ではないけど、部分的には咲いてるね
この木の他はまだあまり咲いてなかったけど、週末までもつかなぁ?
木、金と天気悪いみたいだし、満開の前に散らないと良いけど・・・
実は、すでに・・・やや散り
100420-5.jpg
週末お花見できますように
100420-6.jpg
桜よりもクンクンに夢中なレオくんでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック