こどもの日、レオ家は那須へGOGO~してきました♪

4時起きしてついた場所は。

130508-1.jpg

こどもの日ですからね~こども孝行しないと(笑

130508-2.jpg

ジェットコースター乗る気満々だったお姉と、絶叫系が苦手なちび姉。

実際色々乗ってみたら、ちび姉の方が絶叫系に強い事が判明(^m^)プププ

腰痛のパパも頑張ってこども孝行(笑

130508-3.jpg

レオくんとママは写真を撮ったり。

130508-4.jpg

写真を撮ったり(笑

130508-5.jpg

助手が誰もいないので、いつも以上に微妙なお顔です(;^ω^)

130508-6.jpg

ママが楽しければいいのだ(笑

130508-7.jpg

もー、どこに行ったんだかわからない写真にレオくんお疲れモードw



この後ギャン吠えしちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


続くーー!!






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
晴天の那須、良かったですね^^
ここ、大昔行ったことあります!!
怖いジェットコースターがあるよね?
足がぶらぶらする・・・記憶違いか?
レオくん、たくさん記念撮影したのね^^
レオくんのビミョウは表情が何ともいません^^;
腰痛のパパさんもお疲れさまでした。
2013/05/08(Wed) 08:57 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
GW、那須に行かれたのですね~
那須は、ワンコ連れOKのところがいっぱいでいいですよね!!
レオくんの乗ったカート、観光地では
すごく便利ですねi-189
わが家も欲しいなi-178

遅くなりましたが、
レオくん4回目のセカンドバースデー
おめでとうございますi-189
レオくんがずっとずっと元気で
楽しい毎日を過ごせますよう
心からお祈りしておりますよ~
2013/05/08(Wed) 21:25 | URL  | うみた #-[ 編集]
うふふ~レオくんなんかテンション低い~(笑)
でもカートの乗り心地はよさそうですね~
みんなでお出かけすれば
レオくんも楽しいよね!
2013/05/09(Thu) 00:33 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ゴールデンウイークは那須高原に・・・・!!!

レオ君も連れて行ってもらったんだね

いいなぁ~!!

2013/05/09(Thu) 01:55 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
1日中晴天な那須、初めてでした(笑
お泊りしてもっとゆっくりしたいけど
パパの腰がまだ不安定で、調子の良い日に
日帰り弾丸ツアーでした(;^ω^)
私も~昔足ブラブラのジェットコースター
乗りましたよ!ここで正解!!
この前うちの子供たちも初チャレンジで
死にそうだったらしいです(笑
写真撮ってて楽しいのはママだけw
あんまりしつこいからカメラ嫌いになったのかも(汗
腰痛のパパ運転も頑張りました(鬼嫁~笑
2013/05/09(Thu) 07:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、おはようございま~す!
那須、うちは大好きで、連休になると
那須行く~??と言われます(笑
ワンコに優しい街でレオとも一緒に楽しめるし
いろんな施設がいっぱいあって楽しいですよ♪
カート、かなり便利ですよ!!
普段はメッタに使わないけど、観光地や
お祭りなど、人混みだと楽ちんです♪
暑い時は保冷剤、寒い時は湯たんぽ使用!!
レオは5キロ超えてるので抱っこは大変なので
思い切って買って正解でした(#^.^#)
お祝いコメント、ありがとうございました~!!
ず~っと元気でそばにいてほしいなぁ(*´з`)
2013/05/09(Thu) 07:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す!
ねーー(-_-;)w
カメラを向けるとテンション下がるレオですww
カートはかなり便利ですよ♪
レオは5キロ超えてますからね~
抱っこはキツイし、キャリーバックも
入ってくれないしww
みんなでお出かけですが、ママとレオだけ
別行動でした(笑
アトラクション並ぶの面倒だし(;^ω^)
2013/05/09(Thu) 07:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、おはようございま~す!
GWはレオと一緒に那須行ってきました~♪
那須はワンコOKな施設が多いので
一緒に楽しめますよ~(^.^)
ただ、めっちゃ混んでましたけどねw
2013/05/09(Thu) 07:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック