パパ&子供達が人気アトラクションに並んでる頃。

130509-1.jpg

カートを押しながらグル~~ッとまわってまた入口へ到着!!

最初に来た時は開園すぐだったので、まだ混雑もそんなでもなかったけど

だんだんと混みあってきましたww

130509-2.jpg

やばい・・・ハァハァしてるぅ(^_^;)

130509-3.jpg

絶叫マシーンから聞こえる雄叫びでレオくんも興奮(汗

130509-4.jpg

ギャンギャンギャンギャン・・・(汗っ

・・・場所変えようね!!

130509-5.jpg

ムムム・・・さっきよりハァハァしてる気がするぅ( ̄▽ ̄;)

130509-6.jpg

やっぱりねw

ここでもギャン吠えしちゃった(滝汗っっ

落ち着くまでもぉ一周しようね!!

ぐる~っとまわって落ち着いてきた~と思ったら。

130509-7.jpg

今度は何ーー??

130509-8.jpg

のっぽな(竹馬?)お姉さんが怖いみたい(笑

ゆっくりすぎるパンダさんにもギャン吠えww

この後、車に戻って私とレオくんはちょっぴり休憩してきました(^_^;)

子供達は絶叫系全部クリアして楽しそうだったけど、レオくんはどーかな??

130509-9.jpg

大きな音にビビるレオくんには苦痛だったかもね。

ごめんね。。。

130509-10.jpg

ゆっくりテクテクお散歩したらやっと落ち着いた~(#^.^#)



お天気に恵まれて気持ち良かったけどね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
これ~ムリムリ。レオ君には何事っ!って感じだよね。
あ~~んなに足が長いんだもん。
パンダも普段道にいないしね^^:
五エ門も無理だろうな~。
おつかれさま!ママ&レオ君
2013/05/10(Fri) 00:47 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございますー!!
レオちゃん、大きな悲鳴や
なぞの敵だったりで、警戒心がねーww
ゆっくりのパンダとか、ごうも吠えそうーww
のっぽな人にも吠えるーーーw
でも普通とは違った環境で吠えるってことは
違いが分かってるって事だもん!
レオちゃん賢いよっっ♪
一緒に撮ってる、このキャラには吠えなかったかな?
2013/05/10(Fri) 07:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオくんにとって遊園地は、吠えどころ満載だったわけね^^;
きっとうちのぽむもあっち見て吠え、こっち見て吠え、
私はやつれはてるかもしれないな~(涙)
2013/05/10(Fri) 07:42 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
お久しぶりです~
那須!行きたい行きたいと思って
はや数年・・・
まだ行けてないです。
レオ君には驚きの連続だったのね~
あのデカイ鳥さんとカエルは
大丈夫だったのかしら?w
私も絶叫系苦手です~
お写真組に混ざりたいですw
2013/05/10(Fri) 15:09 | URL  | さぁ #-[ 編集]
耳を伏せてギャンギャン言ってるレオくんの顔、
ぽみに似てますね〜!いろいろ嬉しくなりますな。

人間の絶叫やのっぽのお姉さん、パンダ!!
これは吠えても仕方ないのでは??
が、最後の写真のレオくん、とても可愛い顔してますね。
やっぱりお散歩が一番落ち着くのかな??

遊園地、楽しそうでいいな〜
那須だし涼しいんだろうな〜
こちらは本日29℃ですよ!!あ〜!!
2013/05/10(Fri) 20:31 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん
徹夜明けでぇ~す

レオ君は音や賑わっているところは苦手なんだね

なんとなく分かる気がするょ(゚c_,゚`。)プププッ

静かで芝生のあるところが一番いいよね
2013/05/11(Sat) 05:35 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す!
五エ門くんも吠えちゃうかな~?
のっぽお姉さん、バランス感覚すごいですよね!!
パンダさんなんて予想外にスピードが遅いし
のっぽお姉さんは大きいしビビるぅ(笑
普段聞かない音や見慣れない景色がいっぱいで
最初は緊張してたみたいですw
車で休憩してからはだいぶ落ち着きましたよ♪
2013/05/11(Sat) 10:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
ホント、いつも聞かない音や見慣れない敵(?)が
いっぱいで緊張してたみたいです(;^ω^)
予想外に遅かったり(老人もw)
予想外に早かったり(子供とかw)
「予想外」に弱いレオなので
パンダさんの激遅にビックリしたようでした(笑
車で休憩して戻ったらだいぶ落ち着いてきて
笑顔になったり♪(暑かっただけ?)
この大きいキャラは常に背中側だったので
気が付いてないだけかも~( ̄ー ̄)アホ
このキャラは栃木県のキャラなのかな~?
アウトレットでも見かけましたよ!!
2013/05/11(Sat) 10:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
ホント、遊園地は吠えどころ満載でしたw
敵(?)に吠え、音にビビりww
車で休憩した時は私もうっすら寝ちゃうくらい
やつれてたのかもーー(苦笑
でも休憩の後はだいぶ落ち着いてきて
笑顔もみれたのでホッとしました~♪
…暑かっただけかもしれませんが(笑
2013/05/11(Sat) 10:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、おはようございま~す!
那須、うちも前は遠いと思って(実際遠いけどw)
なかなか行けなかったんですが、ハマってます!
何度か行ってますが、まだまだ行きたいとこ
たくさんあるんですよね~♪
町全体がワンコに優しい感じで
おすすめですよ~(#^.^#)
デカい鳥さんやカエルさんは常に背中側なので
気が付いてないのかも(笑
私実は絶叫系嫌いじゃないんですけどね~!
寝不足なのか?貧血気味でお写真組希望しました!!
でも最近の絶叫系は見てるだけでも怖すぎて、
お写真組で正解だったかもしれない(*´з`)
2013/05/11(Sat) 10:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
あはは~喜んでもらえて良かったです(笑
吠えてるお顔、ぽみさんに似てますよね!!
最初は聞きなれない音や、見慣れない敵(?)に
ビビって吠えまくりでしたが、車で休憩したら
だいぶ落ち着いてきて笑顔も見れました♪
って、多分暑かっただけだと思いますが(笑
休憩後はクールダウンしなくちゃな~と
カートに保冷剤入れてましたよ!!
遊園地お散歩するなら楽しいかも♪
那須でもだんだん暑くなってきて、
お昼頃には初夏~な気温でしたよ!!
ぽみさん地方だいぶ暑くなってきましたねw
こちらは今日は曇りですごく寒いですよ(;^ω^)
2013/05/11(Sat) 10:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、おはようございま~す!
徹夜明けですか~お疲れ様ですm(__)m
レオは大きい音が苦手なんですよねーw
花火や雷もダメなんですww
カートに乗ってると吠えないと思ってましたが
今回は激吠えでした(;^ω^)
ホント、静かで芝生が一番ですよね♪
2013/05/11(Sat) 10:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック