レオくんはサマーカットするとアルパカみたい~とよく言われます!

そんなご縁(?)で、アルパカが可愛く見えちゃうレオ家(笑

那須に行くとアルパカグッズいっぱい売ってるのよね~♪

こどもの日、最後はやっぱりアウトレットでしょ~(#^.^#)

せっかくなので。

130511-1.jpg

どぉ? 似てる??

ってか、お耳ぺったんこ(;^ω^)

130511-2.jpg

リアルアルパカさん、怖かったみたい(笑

130511-3.jpg

買い物やつまみ食いに夢中で、写真もたいして撮ってないけど。

本当はアウトレット内のドッグランに行くつもりだったのに。

130511-4.jpg

レオくん、珍しくお疲れモード(;^ω^)

疲れててもドッグランに行ったら張り切っちゃうタイプだし、今回はやめました。

パパの腰痛が治ったら、今度はお泊りしながらゆっくり遊びに行こうね♪



今日はまったり休日なレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おまけ写真。

130511-5.jpg

穴から顔出してるちび姉に( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

普段ムキムキするのにね(笑





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
なんだかとってもリアルなアルパカさん!
レオくんお耳ペターで緊張してるんだね(>_<)
でもレオくんの方が断然可愛いわ~♪
アウトレットいいな~(*^^*)
久しく行ってないわ。。。
レオ家も今度はゆっくりお泊まり旅行できたらいいね(^_-)
最後のお写真、決定的瞬間だわね!
2013/05/11(Sat) 16:10 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
こんばんはー!
アルパカとレオちゃん似てる似てる♡
ってか、それリアルアルパカ??
人形じゃないんですか??
レオちゃんは、いっぱい色んなものに
興味示して、疲れちゃったかな?
あらー!お姉ちゃんとチューだなんて!
レオちゃんどうしたの?(笑
お姉ちゃんのニヤニヤした顔が想像できたけど?w
2013/05/11(Sat) 20:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: こんにちは~!
ぽむままさん、こんにちは~♪
ですよね~かなりリアルに見えるアルパカさんの
匂いをクンクンしてました(笑
お耳で緊張もバレバレですね(;^ω^)
サマーカットしたら首が長いのバレて
もっと似てるかもです(笑
ここのアウトレット広いですよね!
よく考えて周らないとやたら歩かされますw
パパの腰痛が安定しなくって、急に調子悪くなったり
宿泊の予約入れるとワクワクして無理に行っちゃうし…
とりあえず調子の良い日に日帰りにしました!
今度はお泊りでゆっくり遊びに行きたいな~♪
ムフフっ、最後の写真は予想外でした(^m^)
2013/05/12(Sun) 15:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんにちは~♪
あっwwごめーーん(汗
リアル「に見える」アルパカさんです(笑
もちろん人形ですよ~(;^ω^)
でもレオ的にはだいぶリアルに見えたのか?
クンクン匂い嗅いだり、怖がってみたり(笑
ね~ちび姉にチュゥなんて~(^m^)
でもちび姉曰く、誰もいない時はラブラブなんだって!
だから珍しくないしぃ~って言ってました(笑
2013/05/12(Sun) 15:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック