• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

去年、去勢したレオくん。

去勢後大人しくなったとか・・・そんな都市伝説っぽい噂に少し期待したものの

やっぱり何も変わらず(;^ω^)

むしろ警戒心が強くなったようで、吠える場面が増えた気もする。

130512-1.jpg

あっ!今日の写真は本文と全く関係なく、雨の日のレオくんです! ちなみに、昨日!!

130512-2.jpg

少し変わったかなー??と思うのは、ほぼマウンティングをしなくなった事!

毎日の日課のように毛布にエッホエッホしてたのが、めったにやらなくなりました。

130512-3.jpg

そのかわり、私の顔や腕をナメナメするようになったレオくん。

最初は少しだけナメナメだったのが。

だんだんエスカレートしてきて超ナメナメナメナメ・・・(*'ω'*)

130512-4.jpg

あまりにしつこくナメナメするから、私の腕は肌荒れしてきて困ってますw

でもな~ワンコの舐める行為って愛情表現って聞いたことあるし(〃▽〃)マザコン♪

・・・と、放置してたけど。

130512-5.jpg

あんまり依存度が高くなると肌荒れもヒドクなるし、ほどほどにさせないとね!



ママの毛づくろいしてあげてるボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
「去勢したら大人しくなる」は、やっぱり都市伝説ですね!!
レオくんマウンティングしなくなったんですか!?
ぽむは今でもしますよ~
それも私の腕にです^^;しかも夜になると・・・
不思議です。
レオママ♪さん、肌荒れしちゃうの!?
でもレオくんに舐められなくなるのもちょっと淋しいでしょ~^^
悩むところね!
毛づくろいなんて・・・笑ってしまった!
2013/05/12(Sun) 20:31 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
こんばんはー!
そうかなー?レオちゃん去勢してから
大人しくなった気がするけどー!
ごうに慣れてきたってだけなのかな?
マウンティング、ごうした事ないんですよねー。
お顔も舐めるんですねー!!
私もごうに顔を舐めて欲しいんだけど
顔は絶対に舐めないんですよねー。
足とか手は舐めるんだけど。
レオちゃーん!今度私も舐めてー♡
豚汁味がするかもよー♡
2013/05/12(Sun) 20:34 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
五エ門は~
マウンティングはクッションでやってます
ほとんど毎日かな
去勢したらやらなくなると思ったのに。
後、手はよく舐めますね・・
レオ君はママが大好きなんだもんね
肌荒れは困るけどね。
2013/05/13(Mon) 00:02 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
レオくんのムキ顔、相変わらずイカしてますね!
真っ白サラモフでムキ顔。たまらんですわ~。

ぽみは去勢手術後もお気に入りのぬいぐるみに
マウンティングします。
そしてやっぱり大人しくなったってこともなく、
むしろ前よりもうるさくなっただけのような。。
なめなめはしつこいですね~これは何故か最近ですが。
ぼくの枕が好きなようで、複雑。。
2013/05/13(Mon) 02:01 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
はじめまして~♪
以前、シオンくんのリンクからお邪魔して
レオくんが可愛くて、毎日こっそりのぞいていました(^^)

今日はレオくんのムキ顔があまりにもツボにハマったので
コメントを残さずにはいられませんでした!(笑)
たまりません(///▽///)
2013/05/13(Mon) 18:08 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
去勢したらチョットでも大人しくなるかな~♪
なんて、淡い期待があったんですが…
やっぱり都市伝説みたいですねw
マウンティングはほとんどしなくなりました!
逆に毛布で誘ってもあまり興味を示さずです(苦笑
毛布はハムハム専用になってますよ~!
ぽむさんはまだするんですね!!
しかもぽむままさんの腕ですか?(^m^)
GWは長く一緒にいてかなりナメナメしてたので
お肌がヒリヒリしてきましたw
でも、ヒリヒリ具合がまたいいのか?さらにナメナメw
ワンコって傷口とか舐めたがりますからね~(;^ω^)
可愛い愛息子の為に肌荒れくらい我慢しますよ(笑
今日もたっぷりナメナメして満足して寝ました♪
レオ的には毛づくろいの感覚なんだろうな~と思います(笑
2013/05/13(Mon) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
えーーマジで???
大人しくなった感じするかな~?
多分ね、それはごうちゃんに慣れただけかも(笑
この前も最後にお約束のギャン吠えだったしねw
ごうちゃん、マウンティングしないんだもんね!
レオは毎日の日課だったのに、急にしなくなって
体力有り余ってますww
今はお顔も手も腕もナメナメ攻撃(*´з`)
お顔は化粧してる時はダメだよ~ってチュゥだけにして
その分手や腕を念入りにナメナメしてくれます!
今日もたっぷりナメナメして寝ました(笑
ウフフ~美味しい物食べた後なんか
確実にナメナメされますからね~♪
ごうままさんも体験したい??(^m^)
2013/05/13(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
五エ門くんはクッション派なのね(笑
去勢後も続けてるのね~!!
日課だったのがなくなると、体力もあり余るわけで…
毎日のように追いかけっこ誘われたりw
マウンティングしかけてみたり(笑
もぉ興味がなくなったのかなー?
誘いに乗ってくれませんけどねw
やっぱり手とか舐めますか!!
GWは長く一緒にいたせいか、肌荒れしてきましたw
でも肌荒れ具合がまた良いらしく、さらに
激しくナメナメ(*´з`)
可愛い愛息子の為に肌荒れくらい我慢しますよ(笑
2013/05/13(Mon) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
レオのムキ顔はわりと簡単に撮れるんですよ~♪
ちび姉がカメラマンになればいつもムキムキです(笑
色白のせいか、大人しくみられるんですけどね~
そーでもないですww
ぽみさんも去勢後変わらずですか~?
レオはマウンティングは興味がなくなったようですw
たまに誘ってもほとんどしなくなりました。
そのせいで体力が有り余ってるんですよね(;^ω^)
ナメナメもしつこくいつまでもするので
だんだん肌荒れしてきましたw
ぽみぱぱさんの枕をナメナメですか!!
良い匂い~がするんでしょうね~(^m^)ムフフ
2013/05/13(Mon) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございま~す(^.^)/
私もシオンくん経由で何度かブログの方に
お邪魔したことあるので知ってますよ~♪
地味なレオブログを見てくれてる方いるんですね(笑
なんだか嬉しいな~(#^.^#)
レオのムキ顔はちび姉に向けられてます(笑
寝てるトコを邪魔されて、しかもカメラ向けられて
めっちゃ怒ってました(^m^)
うちはみんなムキ顔フェチなので、ムキムキしてる
レオを見て可愛い~と親バカしてます(笑
きっとレオは迷惑なんだろうな~!
また遊びに来てくださいね~♪

2013/05/13(Mon) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック