だいぶ前ですが、プロシャンdayの写真が届きました♪

130514-1.jpg

レオくん、ブラッシング苦手なんだよねーー(>_<)

かなり暴れたと思われますww

ってか・・・

130514-2.jpg

誰ーーーっっ?(爆笑

濡れると印象が変わっちゃうレオくんです(^m^)

オウチシャンプーだと、カメラ構えてるうちにブルブルッとなって

ここまで細いのわからないでしょ??

背高胴長で5.2キロくらいあるけど、実はスリムボディです♪

珍しくへそ天写真~(#^.^#)

130514-3.jpg

へそ天の時はお腹側のブラッシングチャーンス( ̄ー ̄)ウシシ



レオ家で唯一スリムボディなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
誰?
ほんと!!誰って感じですね!!
レオくんのここまでぺちゃんこ姿は始めて見ましたよ^^
レオくんもブラッシング嫌いなのね~
ぽむも嫌いですよ^^;
へそ天のレオくん、きゃわいい~♪
ママさん、おなか側のブラッシングできましたか?
2013/05/14(Tue) 08:11 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!
ぶぶぶwwwwwwwwwww
レオちゃんの面影が一つもないーww
ほんと誰?って感じですねー!!
朝から笑った笑ったーー。
毛がふわふわしてるけど、細いですもんね!
確かにレオちゃんのへそ天姿、あんまり
見ないかも!ごうは・・・。毎日ですよwww
ごうもプロシャンさせてみたいなー。
2013/05/14(Tue) 08:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(* ̄□ ̄*;細い!!

ウチのリッチは差ほどでも無いけど

ピースは洗うと・・まるで(◎`ε´◎ )ブタ

地肌がピンク色なのでv-16尚更ソックリだょ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2013/05/14(Tue) 12:18 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
ポメって、濡れると別犬になりますよね〜(笑)
レオくん、細いっ
ってことは、毛がホワホワなんですね〜!
お腹のブラッシングは、無事にできましたか?(^w^)
2013/05/14(Tue) 14:15 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
レオくんも細いね~(*^_^*)
まるで別人。。。

まろのトリミング屋さんも
毎回、仕上がりの時の写真を撮ってくれるけど
洗ってる途中に写真もなかなかいいですね!

最後の写真、後ろのあんよがお腹の上?
可愛いんだけど。。。(*^_^*)
2013/05/14(Tue) 21:30 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: 誰?
ぽむままさん、こんばんは~☆
誰ー??って思うくらい印象変わりますよね(笑
ここまでのスッピンは初公開かも(^m^)
昔からブラッシングが苦手で、オヤツをあげながら…
とか、悪い癖をつけてしまいましたw
背中側はわりと大丈夫なんですが、
お腹側はボサボサですよ(;^ω^)
ぽむさんも苦手なんですね。
へそ天はマジ寝の時限定ですよ~(笑
ここでチャーンス!と、ブラッシングすると
ハウスに逃げて寝ちゃいます(-_-;)
毎日チョットずつ頑張ってますよ~!
2013/05/14(Tue) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
だよねーーー(^m^)
ここまでのスッピンは初公開です(笑
サマーカットもわりと丸くカットしてもらってるので
あんまり細く見えないけど、実はスリムボディです!
へそ天はマジ寝の時しかしないんですよね~。
普段は毛布ハムハムしたまま寝たり
ニャンコみたいに丸くなったり(笑
ごうちゃん毎日丸見え~してるもんね(^m^)
プロシャン、仕上がりが全然違いますよ~!
レオはロン毛だからプロ仕様だと手触りが全然違うの!
でもトリミング台が苦手だからねw
いつもは家シャンです(;^ω^)
2013/05/15(Wed) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
親ぴ~さん、こんばんは~☆
そーなんです!実はスリムボディです!!
リッチ&ピースちゃんは丸くカットしてるから
可愛いですよね~(#^.^#)
ピースちゃん、地肌がピンクなんだ~!
レオもわりとピンクかもしれないです!!
剛毛なのであまり地肌見えないけどw
2013/05/15(Wed) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
ホント、ポメって濡れると誰っ??ですよね(笑
背が高い&ロン毛なので大きく見えますが
実はスリムボディなんですよ~!
と言っても5.2キロありますが(;^ω^)
トリマーさんから毛量は多い方だと言われます!
お腹側のブラッシングがなかなか上手くいかず
へそ天で寝てる時がチャーンス!なんですが
ハウスに避難しちゃうので毎日チョットしかできませんw
小梅さんみたいにお利口さんだとサラサラなんだろうな~♪
2013/05/15(Wed) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
そーなんです!実は細いんです!!
けっこうおデブに見られますけどね~(笑
まろくんも仕上がり写真撮ってもらえるんですね!
洗ってる途中すぎて誰だかわからないけど(笑
こーゆーサービスは嬉しいですよね♪
最後の写真はカメラの音で起きちゃって
へそ天ポーズで伸び~してます!!
良く見たらどーなってんだろ?(笑
2013/05/15(Wed) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック