夕ご飯食べ終わってから・・・

130517-1.jpg

ボクのごはんはまだかな~?

って、じーーーーーっと見つめられるけど。

さっき食べたじゃん!!

カリカリフード
 ↓
野菜、納豆、豆腐系のデザート
 ↓
牛乳

このフルコース終わっても、まだじーーっと見つめてます。

なんか足りなかった??



最近グレープフルーツがお気に入りのレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃんが見つめてる顔、やばいー!
可愛すぎるー♡
フードとデザートと牛乳!
コースじゃんー、レオちゃんー。
いくら食べても太らないからね、レオちゃんは^^
グレープフルーツ、ごう食べた事ないかも!
みかんも甘いのしか食べなかったからなー。
酸っぺーって出しちゃうかもww
2013/05/17(Fri) 07:56 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオくん、すご~い!
フルコース食べてるんね^^
それでもまだ食べたい?
レオくん!じぇいたくよ!!
ぽむさんなんて療養食しか食べてないのよ!
レオくんはしあわせだよ~^^

グレープフルーツ、酸っぱくないのかな?
2013/05/17(Fri) 08:28 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

( ´,_ゝ`)食欲があっていいことだね

レオ君一杯おいしいものもらうといいょ

o(*^▽^*)o~アハハハッ
2013/05/17(Fri) 18:54 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
レオくん、フルコースじゃないですか!
なのにまだ食べ足りないとは。。
まぁぽみも空になった器のところへ行っては
ペロペロしますが。。

レオくん、きゅうりって食べますか?
歯ごたえと音が好きらしく、ぽみはハマってます。
水みたいなもんだから身体にも悪くないし、
薄くスライスしたキュウリ、食いしん坊にはお薦めです!
2013/05/17(Fri) 21:01 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~このおねだり顔に負けてしまうので
チョットだけフードを残してますw
それが良くないんだと思いますが(;^ω^)
デザートは日替わりですが、毎日フルコースです!
食べる量は毎日だいたい決まってるので
体重はほとんど増減ないけど、常に空腹モードw
グレープフルーツ、最近毎朝お姉のお弁当の
デザートにむいてるんですが、いい匂いなので
おねだりが激しいですw
レオは酸っぱいとか気にならないみたい(笑
ガツガツ食べますよ~♪

2013/05/18(Sat) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
デザートは日替わりですが、毎日フルコースですぅ!
食べても食べても、常に空腹アピールなので
一日に食べる量はだいたい決めてます!
ぽむさん、療養食だけですもんねー(T_T)
ホント、そー考えたら贅沢だわw
グレープフルーツは毎朝お弁当用にむいてるので
匂いだけで激しく催促されますw
酸っぱいとか全然気にならないようですよ~♪
美味しそうに食べてます(笑
2013/05/18(Sat) 00:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
何があっても食欲だけは落ちないレオです(笑
なので一日の食べる量はだいたい決めてるんですが
いつまでも空腹モードなんですよねーw
色々食べてると思うけどな~(;^ω^)
2013/05/18(Sat) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そーなんです!毎日フルコースですよ!!
食べても食べても空腹アピールがしつこくて
毎日じーーーっと見つめられてます(笑
同じですよ~!空のお皿を何度もペロペロ(;^ω^)
もちろん、キュウリは毎日食べてます(笑
実家に帰省した時に、父がキュウリを食べるレオに
ビックリしてました(笑
シャリシャリしてて美味しいみたいですよね♪
野菜全般何でもイケルくちですよー(*´з`)
2013/05/18(Sat) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック