• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

今日レオくんはお手入れday!!

いつもオウチでできないお手入れをプロに頼んでます。

3月のお手入れで お尻赤くなってました って事あったんだけど。

130519-1.jpg

実は今日も少し赤くなってましたw

3月の時は血が出てて、赤くなってましたと言われても毎日ウンPのたびにお尻拭いてるし

なんだかモヤモヤしたけど、ギャンギャン大騒ぎしてたのでそのまま帰ってきました。

130519-2.jpg

ちょっと心配だったので、4月は動物病院でお手入れしてもらったり。

130519-3.jpg

今日は迷ったけどいつものトコにお手入れお願いしてみました。

やっぱりお迎えの時にギャンギャン大騒ぎw

なんか嫌ーーな予感www

130519-4.jpg

今日は何も言われなかったけど、またチョットお尻赤くなってるww

130519-5.jpg

ここの販売員さんはすごーくいい人で、名前も覚えてくれてて、いつも見かけると

レオく~~ん!今日は何ですか~?みたいに声かけてくれるんだけどね。

サロンの方は人が変わっちゃって、なんか…ね。

男子のトリマーさんはすごーく優しいんだけどね。

130519-6.jpg

ちゃんとシツケてないからギャンギャン吠えるのも悪いんだけど、

何度も痛い思いして苦手な場所になっちゃったのかな。

来月は別なサロンに行こうね!



6月は毛皮を脱ぐ予定なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
(。´-ω・)ン?  お尻が赤くなってるって

肛門付近なの? 炎症でも起こしているのかなっ?

酷くならなきゃ良いけどね
2013/05/19(Sun) 23:41 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
ありゃ、またまた赤くなってしまいましたか。。
トリマーさん変わって2回連続だと、
これはトリマーさんのやり方が問題でしょうね。
肛門線絞りですかね。
うーん、これはサロン変えるのも仕方ないかも。

レオくん、短くなりますか!
ぽみもそろそろカットです。
モフモフが名残惜しい季節ですよね〜

あ、レオくん、うんpのあと拭くんですね。
うちは拭かない(笑)
ついてないかチェックはしますけどね。
意外と知らない他家の習慣ですよね〜
2013/05/20(Mon) 01:00 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
おはようございますー!!
トリマーによって、ほんと違うらしいですねー。
そりゃそうですよねー。美容師さんだって
人によって違うわけだし。
レオちゃん、痛かったかね?
お迎えが嬉しいのと痛かったのを訴えて
ギャンギャンだったかな?
ごうもそうなるのかなー。連れて行きたいけど
親バカな私は少しでも離れたくないなーって。
大馬鹿wwww
おお!来月脱皮ですか!!楽しみー♡
2013/05/20(Mon) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございます~♪
あらら!レオくん、お尻大丈夫かしら?
オバちゃん心配だわ・・・
レオくんにとってサロンは苦手な場所になっちゃってるんだね。
きっと嫌な経験があるんだね。

えっ!レオくん!まっぱになるのー?
楽しみだわ♪
レオママ♪さん、今さらですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
前からお願いしようと思ってて、いつも書くのを忘れてしまって・・・^^;
2013/05/20(Mon) 08:19 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
大丈夫?心配だね。
トリマーさんがギュっと絞りすぎたとか?
専門外だからよくわからないけど
トリマーさん選びは難しいね。

レオくんに合うトリマーさんに出会えるといいね!
2013/05/20(Mon) 21:19 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
レオくん、オチリ大丈夫かしら?
絞り方…かな? やっぱり。
お迎えの時にギャンギャン大騒ぎしてるのも、レオくんなりに何かを訴えてるのかな?
担当変更か、サロン変更してみて様子みるのもいいかもしれませんね!
2013/05/20(Mon) 23:25 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
肛門腺絞りでお尻赤くなっちゃいましたが
だいぶ良くなってきました!
回復早いので大丈夫そうです(#^.^#)
先月の動物病院ではバリカンがあたったのかな?
と言われたんですが、ホントそんな感じですw
来月は別なサロンにしようと思います。
ご心配おかけしました~m(__)m
2013/05/21(Tue) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そーなんですwまたですww
もしかしてバリカンがあたったのかな?
と、先月の動物病院では言われましたが
ホントそんな感じです。
前はそんな事なかったんですけどねー。
なんだか不信感(-_-;)
レオそろそろ短くしようかなと思ってます!
すごーく似合わないんですけどね~
見慣れると可愛いもんですよ(笑
あはは~ぽみさんはウンPの後拭かないんですね(^m^)
実はうちも何もついてなければOK派だったんですが
お友達のまろくんがお尻拭き拭きしてるの見て(去年!)
えーーみんな毎回拭いてるの?と、衝撃的でした(笑
それからはレオも拭いてますよ~♪
2013/05/21(Tue) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今までずーっとこんな事なかったのに
もしかしてトリマーさん初心者なのかな?
痛くって怒って吠えてたのかは謎ですが
お手入れ終わってゲージに入ってる状態で
ギャンギャン大騒ぎな声が聞こえましたw
うん、確かに、わかる~離れたくないよね(笑
ごうちゃんは肛門腺綺麗なんだもんね~!
羨ましいな~レオは毎月絞ってもらってますよ!
だんだん暑くなってきましたからね♪
どのくらい切るかわからないけど脱皮予定です(#^.^#)
サマーカット、毎年評判悪いんだけど
レオ家では可愛いと思ってます(笑


2013/05/21(Tue) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
お尻、回復が早いので大丈夫そうです!
ご心配おかけしまいしたm(__)m
もともとサロンが苦手なのに
さらに苦手度が増してますw
今まで大丈夫だったのに
トリマーさんにもよるのかな?
来月あたりカット予定ですよ~♪
めっちゃ評判悪いんですけどね(;^ω^)
レオ家的には可愛いと思うんですが(親バカw)
リンク、ありがとうございます!大歓迎で~す♪
私もお願いしようと思ってました!!
さっそく我が家もリンクさせてもらいますね(#^.^#)
2013/05/21(Tue) 01:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お尻、だいぶ良くなってきたので
大丈夫そうです!!
ご心配おかけしましたm(__)m
先月動物病院に行って見てもらった時は
バリカンがあたったんじゃないかな?
と言われました。
同じサロンでもいつもやってくれる
男の人だと大丈夫なんですけどね。
レオも苦手意識が強くなってるようなので
来月はサロン変えてみます!
お気に入りのサロンはあるんですが
プロシャンはめったにしないので
いつまでも慣れないのかもです(;^ω^)
2013/05/21(Tue) 01:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
お尻、回復が早いようなので大丈夫そうです!
もしかしたらバリカンがあたってるのかも?
と、動物病院では言われましたが。
絞り方もあるのかな~??
終わってゲージに入れられた状態でもギャンギャン
吠えてたので何か訴えてたのかもですねw
担当変更は難しそうなので、来月は別なサロンに
行ってみようと思ってます(#^.^#)
そ~そ~小梅ちゃんの眉毛~!!
可愛かったですね~(^m^)
2013/05/21(Tue) 01:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック