おっはようございま~~す!(^^)!

レオ地方、めっちゃ爽やか~な朝です♪

この季節が長いといいんだけど、アッと言う間に暑くなるのよねw

最近夏が苦手になってきた暗黒デブ期の私です(;^ω^)

今日のタイトルですが、レオくんが苦手になってしまった事。

130522-1.jpg

階段の折り返しができなくなりました。

前は2階まで自分で登れたんですが、何度かつまずいたのかな?

ここで止まるようになりました。

安全面ではこれでいいんですが、私が上へ行ったり来たりするたびに

お迎えきて~と呼ばれます( ̄▽ ̄;)

可愛いレオくんの為に何度も往復してるバカ親ですよ(*´з`)

レオくん、ダイエットに協力ありがとう(笑


レオ地方も。

130522-2.jpg

ツツジが咲いてきました~(#^.^#)



階段の下りは全然OKなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


オヤツの気配が感じられたり緊急事態の時は登って来るんだけどね~(笑
ただのわがまま王子かな?






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
こちらも爽やかな朝ですよ~^^
ほんと!こんな日がずーっと続くといいんだけど・・・
レオくん、怖いことがあったのか、それとも甘えてるのかな~?
オヤツのためなら上がっていくんだね!
レオくん、わかりやす~い^^
ツツジ、きれいですね♪
鮮やかなピンクと白いレオくん。
なんだかとってもいい感じ!!
2013/05/22(Wed) 08:36 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
ここ数日爽やかな天気ですよねー!
1年中こんな気候だったら
いいのになーって私もつぶやいてますw
あっという間に梅雨時期になって
肌寒くなって、また暑くなってー。嫌だー。
レオちゃん、下りるのは平気なんだ!
登るのだけが苦手になったのねー。
下りる方が怖いと思うけどー(笑
でもおやつや緊急事態には登れるのねww
安全面ではいいと思います!!
ごうも下から3段目までしか上がれませんw
3段目も無理やりな感じでww
今日偶然私も階段の上からごうの
写真撮ってましたー♡
2013/05/22(Wed) 14:45 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
お久しぶりです!
拍手コメありがとうございました☆

レオ君、階段のカーブのところが少し狭い部分があるからこわくなっちゃったのかな??

ママが迎えに来てくれるの嬉しいね~^^
ツツジの前のレオ君、相変わらずかっこいいですね!
2013/05/22(Wed) 20:14 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
気持ちの良い爽やかな朝でしたよね~(#^.^#)
このくらいの季節が続くといいんだけどな~
快適な時期はすごく短いですよねw
階段、急ぎ過ぎて足が引っかかった事はあるんですが
けっこう前だと思うんですけどね(笑
ここでしばらく待ってて、誰も来ないと
吠えてお知らせしてくれます(;^ω^)
オヤツの気配を感じた時はノンストップで
登れるんですけどね~(謎w
ホントにわかりやすい性格ですww
ツツジ、綺麗に咲いてきました~♪
うちの超放置な庭でも咲いてくれそうなので
植えたいんですけどね~買に行ったら
種類がたくさんあってやめました( ̄▽ ̄;)
2013/05/22(Wed) 21:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、ここ数日爽やかな朝ですよね~(#^.^#)
朝起きて窓を全開にするのが気持ちいい♪
快適な今のこの季節は短いですよね。
梅雨とか真夏とか、苦手ーー(;^ω^)
階段、前は登りも下りも自由自在で、
アレッ?どこ行った?と探すと2階に寝てたり(笑
今は緊急事態発生(オヤツの気配とかw)の時だけ
ノンストップで登ってきます(謎w
お留守番中も階段に柵しなくっても大丈夫!
ごうちゃんは階段ダメよ~アンヨ短いんだから
危ない危ないww
3段登れるだけでも凄いと思うよ~!
ごうちゃんの階段写真楽しみにしてますね~♪
アレ?もしかして、グランディとかの
お外の階段も登れないかな?
レオはお外の階段は全然平気ですよ(笑
2013/05/22(Wed) 21:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
お久しぶりです~!!
拍手コメ、知らなかったので遅くなりましたw
りシェルちゃんも元気そうで嬉しいです♪
最近アッチコッチのブログで見かけますよ(#^.^#)
そーなんですw
階段のカーブのところが苦手になってしまって
ここで止まって待ってるんですよね~!
ついつい迎えに行っちゃいます(親バカw)
ツツジも満開になってきました!
カッコいいですか~!!
そーいわれるとめっちゃ嬉しいです(〃▽〃)

2013/05/22(Wed) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック