めっきり暑くなってきましたねー。

朝起きて窓全開にするのがとっても心地良い季節です(〃▽〃)

この時期どこもお花がいっぱい咲いててお散歩中癒されるぅ~♪

道端の白い芝桜(かな?)×レオくんの白×白コラボ!!

130523-1.jpg

色カブッてるけど(笑

130523-2.jpg

あやめだって咲いてます♪

130523-3.jpg

このお花なんて言うんだろう?

まだツボミだけど、咲くと可愛いオレンジ色です!!

こんなにお花がいっぱいの季節に我が家の花壇は雑草パラダイスw

草むしりはパパの担当だけど…腰治るまで無理かなー(;^ω^)

虫がいるから絶対やりたくないww

今年は(も?)放置でいいかなー( ̄ー ̄;)

130523-4.jpg

朝から豚ガム~♪



ガーデニングとかできない女子力低めのママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


チューリップの球根、葉っぱは出てきたけど咲かないのー(´・ω・`)
水仙もたくさんニョキニョキ出てきたけど、咲いたのは5本w
雑草に栄養とられてるんだろうねー恐るべしレオ家花壇ww






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
今ってあちこちたくさんのお花が咲いてますよね^^
気持ちが癒されます^^
お近くだったらヒマなおばちゃんが草むしりに行ってあげるのに、残念だわ~^^
2013/05/23(Thu) 08:49 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー^^
私も花の名前なんて全く知らないー!
可愛いって思えるだけで、女子だから
イイんじゃないですかね?ww
近所ではあやめ咲いてるんですもんね(笑
確かに草むしりは腰に来ますもんね。
しばらくはボーボーでwww
みーくんがおっかぁ派遣しましょうか?ww
私はしないって言うww
豚ガム見つめるレオちゃん♡かわゆい♡

我が家も花はほったらかし!!
でも意外と栄養があるのが、咲いてくれますww
2013/05/23(Thu) 08:52 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは
(*゚Д゚*)ワッ!!

白い芝桜って綺麗だね

それにアヤメも今見ごろなんだね

こちらはすでに枯れちゃってるかも・・・・・!

( ゚д゚)、エッ豚ガムってあるんだぁ~?

うちのギャル達には・豚耳をあげてるんだょ

2013/05/23(Thu) 13:53 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
今の時期は気候もいいし、お花もたくさん咲いてるし
お散歩が楽しい季節ですよね~(#^.^#)
我が家にはないお花たちに癒されます(笑
うちの雑草はかなりジャングル化してるので
他の人には頼めないレベルですww
しばらく放置の予感ですよ(;^ω^)
2013/05/24(Fri) 07:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
お花の名前なんて知らなくっても大丈夫よね~♪
可愛いと感じてるから良しとしよう!(笑
そーなのw近所のあやめは満開です!!
多賀城はまだなのかな~??
雑草ジャングル化してきてますが
しばらく放置の予定ですww
虫がどーしても苦手なので触れない(;^ω^)
いやいや、みーくんやお母様に頼めるレベルじゃないw
かなりボーボーです(>_<)
豚ガムは途中で別なオヤツと交換で取り上げられ
夕方また楽しみました(笑
数年前までは放置してても咲いてくれたんですが
この頃咲かないお花も増えましたw
雑草多いのかもーー(;^ω^)
ごうちゃんちのお庭、雑草なかったですよ~!
ちゃんとチェック済みですから~(笑
2013/05/24(Fri) 07:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、おはようございま~す!
うーーん・・・多分芝桜??だと思います(;^ω^)
白やピンク、薄ピンクもありますよね♪
あやめも咲いてるし、他にもたくさんお花が咲いてて
綺麗ですよね~(#^.^#)
豚ガムありますよ~♪
うちも前は豚耳あげてましたが
最近あげてないかもーw
2013/05/24(Fri) 07:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、可愛い花と写ってラブリーですな〜
サラモフのレオくんが一番可愛いお花ですね。
おっさんのコメントと思うとキモいので、
考えないように。。

暑くなってきて、ぽみもスマイルが増えてます。
嫌ですねーほんと
2013/05/24(Fri) 22:41 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
我が家には咲いてないお花に興味津々な私です(笑
私のテンションとは正反対にレオは「またかよw」
的なノリの悪いお顔になります(;^ω^)
またまた~オッサンとか言って~
私見ちゃいましたよ~~!!
ぽみぱぱさんがお洒落なカフェでシャンパン飲んでましたよね~♪
髪もなんだかお洒落だったの見逃してないですよ(笑
スマイル写真が撮れるのは嬉しいですが
暑いのはホドホドでいいですよねーw
2013/05/24(Fri) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
え、、あれ?
レオママさんには通じてなかったのかな?

シャンパン飲んでるのは確かにぼくですが、
髪は画像ソフトのカツラ画像を乗っけただけで、
実物は丸坊主にしてるハゲですよ?
いや、ハゲだから丸坊主にしてるというのが
正しい表現ですが。

僕のハゲを知ってる人向けのネタですから!
って、わざわざ釈明するのも変ですが(笑)

よって、おっさんだから勘違いなきよう!
まぁ、ブルースウィリス似とでも
言っておきましょうか(笑)
2013/05/25(Sat) 02:03 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
たびたびすみません。

あ、分かった上でのママさんからのネタ振りだったのかな?
どっちですか〜?気になるな〜
2013/05/25(Sat) 02:05 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ぎゃはははーーーー(爆笑
そーだったんですか???
いや~実際にお会いしたことないので
以前のコメのやり取りからの想像より若い!!
と思って写真を拝見してたんですが、
画像加工でしたか~(^m^)
ぽみままさんは坊主頭なんですね!
実際の髪型を知らないし、お洒落な髪型が
違和感なかったので信じちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
おぉ~ブルースウィルス♪かっこいいじゃないですか~!
かなりイケメンと想像しておきます(笑
2013/05/25(Sat) 23:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、コメたくさんありがとうございます!
律儀に2つお返事します(笑
ネタ振りではなく、マジで騙されました!!
加工上手でしたよ~(^m^)
えーーマジーー??
と、写真拡大して見ちゃったくらいです(爆笑
2013/05/25(Sat) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック