ドッグラン大好きなレオくんですが、ちょっぴり狩りモードになってしまったり

ギャンギャン吠えたりで、行くのをためらう事約半年。。。

週末はお天気も良かったし~久しぶりに行ってきました~♪

人気のドッグランなので、30分以上待ち時間はあったものの、入場~(*^^)v

ドキドキ・・・ワクワク・・・

入口に立っただけでめっちゃ嬉しそうで、連れてきて良かった~(#^.^#)

慎重に、リードをしたままご挨拶させてからの~~。。。

放牧~~!!

130527-1.jpg

・・・ビックリするくらいの猛ダッシュでした(;^ω^)

もしや一発目から飛行犬??・・・と思って写真を拡大してみたら。

130527-2.jpg

ただ足が写ってないだけーー(笑

レオくんのスイッチがONになってダッシュすると、他のワンコさんも触発されて

一緒にダッシュ~~~~♪

こんな時、ノリがいいのはだいたいトイプーさんやダックスさんが多いかな~♪

レオくんもトイプー&ダックス大好きだしね~(#^.^#)

130527-3.jpg

久々ドッグラン満喫した写真がもぉ少しあるので続きまーす!!


ドッグラン最高~~なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ひゃ~!レオくん飛んでる!!
なんだか凄いスピード感があるお写真ですね~
レオくん、とってもうれしくて一生懸命走り回ったんだね♪
他のお写真も楽しみだわ^^
2013/05/27(Mon) 14:31 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
レオ君すごい飛行犬!

久々のドッグランうれしかったね~^^

続きのお写真も楽しみです☆
2013/05/27(Mon) 22:16 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
Re: こんにちわ♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
いやいや…実は足が土台?で隠れてるだけで
飛んでないっぽい写真です( ̄▽ ̄;)
この土台、震災前はガーデニング部屋みたいな
展示品が建ってて、風よけ&日よけに良かったんですが
津波で持ってかれて土台だけ残ってるんですよねー。
ぽちくんほどではないですが、レオも猛ダッシュでした(笑
急にスイッチ入るので、みんなビックリww
でもすごーく楽しそうに走ってました♪
他の写真も似たり寄ったりですが、お楽しみに~(笑
2013/05/27(Mon) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
実は…飛行犬ではないっぽい写真でした(;^ω^)
この土台の陰に足が隠れてるだけみたいw
震災前はガーデニング部屋みたいな参考価格付きの
展示品が建ってたんですが、津波で流されちゃって
今は土台だけ残ってます。
日よけ&風よけに良かったんですけどね~!
でも久しぶりにドッグランでハッスルできたので
嬉しそうでしたよ~♪
続きの写真も同じような物ですが、お楽しみに~(笑
2013/05/27(Mon) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!猛スピード走ってる!!!

レオ君格好いいね!!

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪
2013/05/28(Tue) 00:13 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオく~ん プリンの匂いしたでしょ~i-239
プリンは土曜日のお昼頃、そこで1時間せっせとお手紙残していましたi-237
フレンチブルさんとパグさん、柴の雑種の男の子たちに猛アタックされ続け全く走れませんでしたよi-230
走る気があるかどうかわかりませんけどねi-229
レオくん楽しそうでよかった~i-237
レオくんの走っている姿見たら、プリンも走ってくれるかもi-236
今度一緒に遊びましょi-176
土曜日も、日曜日もプリンは加瀬沼でぽんたくんと一緒になりお散歩しましたi-239
最近、よく一緒になるので並んでお散歩するようになりましたよ~i-236
先週末はレオくんにどこかで会えるかな~って期待してましたi-237
レオくんはどこの公園に行ったのかな?i-277

プリンママ
2013/05/28(Tue) 01:07 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、おはようございま~す!
そーなんです!!
ブイブイ走り屋のレオです(笑
ドッグランに入場してすぐに猛ダッシュなので
みなさんにビックリされちゃうんですけどねw
気持ちいいんだろうな~(笑
2013/05/28(Tue) 07:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
えーー!プリンちゃんも行ってたんですか?
うちは夕方涼しくなってからの入場でしたよ!
やっぱりランでもモテモテなんだね(#^.^#)
レオは走るの大好きなので、かっ飛ばしてますw
ここでしかノーリードになれないからね~!!
プリンちゃんが走ってるトコあんまり見かけないよね!
ホント、今度一緒に行ってみようね♪
ぽんたくんと会えたんですね♪いいな~♪♪
最近公園はあんまり行ってないかも(;^ω^)
たまーに変な時間にグランディに行くけど
わりと近所散歩が多いですw
そろそろアッチコッチ出没しますからね~♪
2013/05/28(Tue) 07:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック