半年ぶりのドッグラン。

なんでこんなに長い間遊びに行かなかったのかと言えば。

半年前のドッグラン。 ・・・お時間あったら過去記事のぞいてみてね!

普段は大丈夫なんですが、相性の悪いワンコさんには攻撃的になってしまうこともあって

レオくんはもちろん、飼い主も楽しめないなら公園散歩でいいんじゃない?と、沈黙の半年間でした。

12月に去勢手術もして、ますます警戒心が強くなった感じもしてたけど。

先日ごうちゃんと仲良くお散歩できてるレオくんに成長を感じ(大袈裟~笑)

久しぶりに連れてってみたんですよね~(*´з`)

そしたら~~~。

130528-1.jpg

文字通り、DUGがRUNする光景が~(#^.^#)

130528-2.jpg

めっちゃ楽しそうにダッシュしてました♪

一緒に遊んでくれたトイプーさん、ありがとう!!(お名前も聞いてなかったw)

130528-3.jpg

レオくんは本当に走るの好きなんだな~と改めて思う反面。

だんだんテンションが上がってきて、誰も止められない興奮状態になってしまうのよねw

130528-4.jpg

すごーく楽しそうなんだけどね~♪

130528-5.jpg

メッタに見れない笑顔もたくさん見れるんだけどね~♪

130528-6.jpg

そろそろ帰りましょう(;^ω^)

130528-7.jpg

本当は1時間遊べるんだけど、30分もいなかったかな?待ち時間より短い(;^ω^)

短時間だけどだいぶ走ったからね~(笑

130528-8.jpg

さーーっと現れてサーーーッと帰る。これ大事( ̄ー ̄)ムフフ



半年ぶりのノーリードで興奮しちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
昨日はありがとうございましたー♡
すごい嬉しくって、また泣いたwww
レオちゃんの走る姿が楽しそうすぎてー!!
ごうと一緒に走らせたい!って思っちゃった。
レオちゃん、思い切り走れて良かったねー!
今度はごうと走ってねー♡
2013/05/28(Tue) 08:48 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
おはようございます♪
レオくん、ほんとに楽しそう!!
ワンコにも相性ってあるんですよね。
ぽむもぜんぜん平気なワンちゃんもいれば、見ただけで吠えまくるワンちゃんもいるんですよ^^;
まいっちゃう・・・
でも、レオママ♪さんの気持ちわかる~!
楽しんでいるんだけど、興奮してきてスイッチ入る前に退散。
後ろ髪ひかれるけど、嫌な気分になる前に退散したほうが正解よね~^^
レオくん、たくさん走れてよかったね♪
2013/05/28(Tue) 09:00 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おぉ、レオくん、疾走してますね〜
楽しそうに追いかけっこして、お利口ちゃんではないですか!
トイプーちゃんとは気が合ったんですね。

ま、まさかワンワンなしで遊べたんですか?
2013/05/28(Tue) 11:17 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
レオくん楽しそう♪
レオくんはドックランが似合うね。

まろはお歳のせいか
最近ますます走らなくなりました(^_^;)
2013/05/28(Tue) 20:52 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん楽しそうi-237
猛スピードですねi-277
かっこいいな~i-233
惚れ惚れしますi-176

プリンの写真撮っておけばよかったi-230
プリンはおちりに3ワンさんくっつけてあちこちウロウロしてましたi-237
笑える光景でしたがプリンらしかったですよi-229
レオくんと一緒だったら、プリンも走ってくれそうですi-236
おねえ疑惑のレオくんはそんなにくんくんしないもんねi-237

プリンママ
2013/05/28(Tue) 21:02 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
いえいえーー!!
少しでも体調良くなるといいけどねー(;^ω^)
とりあえず、無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
レオも久しぶりにハッスルしてきました!
ご挨拶もちゃんとできたし、リード外しても
クンクン始めたから大丈夫かと思ったら・・・
やっぱりダッシュ始まっちゃいましたw
足速ーーい!!ってビックリされて困った(笑
ごうちゃんと一緒に走らせてみたいね~(#^.^#)
レオ、ポメには見えない走りっぷりですよww
2013/05/28(Tue) 21:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 楽しそう~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオはドッグランで走るの大好きなんですが
相性が悪いワンコさんがいると全然ダメで
攻撃的になったり追いかけまくったりw
空気を読んで途中退場する事が多いんです(;^ω^)
ぽむさんもなんですね!
うちも見ただけで吠えちゃうワンコさんいますよw
人もワンコも相性って大事ですよね!
そーなんです!楽しく走ってるとだんだん
テンション上がりすぎて喧嘩売ったり買ったりw
ホント、嫌な空気になる前に退散するの大事ですよね!
いっぱい走って、みんなのお名前も聞かないうちに
ササーーっと帰ってきました(笑
レオ的には満足だったと思いますけどね(^m^)
2013/05/28(Tue) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ぽみさんや小梅ちゃんのブログ見てたら
ドッグランに連れて行きたくなりました(笑
久しぶりに気持ちよくダッシュしてきましたよ~♪
写真だけ見るとトイプーさんと楽しそうに走ってますが
実際はみなさんドン引きするくらいのダッシュでしたょw
トイプーさんとは気が合ったというか・・・
レオは多分あまり気が付いてないくらい
走るのに夢中だったような(;^ω^)
まさかーーー!!!
吠えないなんてないです!(きっぱりw)
地味に続きを報告しますので、ご覧下さいねw
レオ家の退場のタイミングです(苦笑
2013/05/28(Tue) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
久しぶりのドッグラン、大喜びでした~♪
レオは走るの好きですからね~!
ノーリードで思いっきり走ると
気持ち良いのかも~(#^.^#)
まろくんもたまに公園で走ってますよね!
レオみたいに走ってるうちに興奮しすぎも怖いので
ホドホドが一番ですよ♪
2013/05/28(Tue) 22:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
久しぶりに猛ダッシュしてきました~♪
周りの皆さんがドン引きするくらいのスピードで
何周も走りこんできましたw
プリンちゃんの後ろにメンズ、よく見る光景かも~(笑
レオはおねぇ疑惑ですからねー。
あんまり女子はクンクンしないかもw
その代り男子にはしつこいですよー(;^ω^)
今度プリンちゃんも一緒にダッシュしようね~♪
2013/05/28(Tue) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うぁ~~レオ君、爆走ですね!
トイプ君?も飛んでますね!
身体が斜めになるくらいびゅ~んと走るのは
やっぱりノーリードで広場でないとね。

わんこと遊ぶことを知らないロックが
脚力を発揮するのは
こわいものから逃げるときと
うまうまもらう時だけですよ(笑)
ドッグランでは恐る恐るニオイかいで
猛ダッシュで逃げる~の繰り返しばっかりなので
いつの間にか行かなくなってしまいました。

レオ君、いっぱい走りまくって大満足ね(*´∇`*)♪
な~んてさりげなくいつもどおりな感じで
コメントしてみました。

ほんっとご無沙汰でごめんなさい!
しかも新記事に超素早いコメントありがとです♪
2013/05/28(Tue) 23:30 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

レオ君超嬉しそうな顔して走ってる

風を切って走るレオ君格好イイぞぉ~!!v-218v-291
2013/05/29(Wed) 07:02 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、おはようございま~す!
はい!!久しぶりに爆走してきました(#^.^#)
トイプーくん…ちゃんかな??どっちだろう?
レオの速さについてこれなくてショートカットしたり
やっぱりトイプーさんって頭いいな~と思いました(笑
アハハハ~ロックくんは別な意味で脚力を発揮するんですね!
レオももちろん、逃げる時&食べ物もらう時もダッシュです♪
ドッグラン、ロックくんみたいに逃げるタイプや
レオみたいに追いかけすぎる(狩り?)タイプは
だんだん行かなくなりますよねw
もしロックくんと一緒に入ったらレオが追いかけて
ロックくんが逃げる…ある意味見てみたーい(どS!?笑)
いえいえ~お久しぶりでもなんでもOKですよ~♪
読み逃げでもなんでもOKですので~!
おっ!新着記事のコメ、気が付くのも素早いですね~(笑
お元気どうでナニヨリ~です!(^^)!
2013/05/29(Wed) 07:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、おはようございま~す!
はい!!ドッグランで猛ダッシュしてきました~♪
レオ的にはだいぶ楽しそうに走ってましたが
ドン引きなくらいのダッシュだったと思いますw
風を切って走る姿、普段はなかなか見れないので
ちょっと嬉しかったりします(笑
2013/05/29(Wed) 07:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック