ネタもないので、地味にドッグランネタ続きます(;^ω^)

久しぶりに行ってみて、半年前とちょっと変わったな~と思ったのは。

レオくんがママのところに戻ってくる!!ってトコ(*^^)v

えーー!それって普通でしょ!!とか思ったでしょ?

甘ーーいww レオくんは呼び戻しどころか、リードを着けられるのがイヤで

家族が近づくと逃げるワンコでしたw

ちょっとした事だけど、大人になったな~(*´з`)

130529-1.jpg

ダッシュの後は。

130529-2.jpg

ギャラリーの皆さんに 「どぉ?ボク足速いでしょ??」 と自慢するレオくん。

撫でようと手を差し出すとダッシュで逃げるツンデレさんですw

130529-3.jpg

落ち着いてクンクンしてみたり。

130529-4.jpg

遠くを見渡したり。

130529-5.jpg

じーーーっと遠くを見つめてたり・・・・

この感じ、要注意ww

この後、狙いを定めて一緒に遊びたい相手のトコまでご挨拶に向かいました。

130529-6.jpg

ハイテンション過ぎてビックリなご挨拶が出たら帰るタイミングですw

この性格、誰に似たんだろう?( ̄ー ̄;)アセッ



まったりのんびりな遊び方を知らないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



飛行犬とは違うけど、飛んでますぅーー(^^;)




コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
レオくんの楽しそうなお顔が見れるから何日続いてもいいわよ~^^
レオくん、ぽむとまったく一緒!!
うちも以前は近づくと逃げてましたよ~
リード着けられると思うんでしょうね。
でも今は違います。呼ばなくても私の所に来るようになりました。そして抱っこを要求・・・
これはこれで困りますけどね^^;

最後のお写真、飛んでる!!
すご~い^^
これがレオくん流ビックリなご挨拶なのね~
2013/05/29(Wed) 08:04 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
むふふ~
ドッグラン満喫ですね♪
レオ君楽しそうでなによりです~
うちのナディさんもそろそろドッグラン&カフェデビューしたいところです!
慣れるまでに時間がかかるナディさんなので
ドッグラン満喫できるかしら…;;;(笑)
2013/05/29(Wed) 23:37 | URL  | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]
こんばんは~i-236
この日のレオくんは勇ましい!!
オスって感じよね~i-237
プリンが見たらメロメロだと思いますi-233i-234
30分でも満喫できたよねi-239i-185
プリンは毎回1時間ジャスト利用してますi-236
走るのはトータル10分弱くらいかしらi-229
残りの時間はワンコさんの飼い主さんたちへのご挨拶、通りすがりの方々へのご挨拶に大忙しi-239
後はワンコさんたちからクンクンされ続け、自分もランの中をクンクンし続けるって感じですよi-229
それがプリンのドッグランの楽しみ方なんですi-239i-185
レオくんにまったりのんびりな遊び方教えてあげるよ~i-237

プリンママ
2013/05/29(Wed) 23:53 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
常にネタ切れしてるレオ家ですw
平日はお仕事なので、週末に写真を撮りだめると
しつこく続くシリーズになっちゃうんですよね(笑
ぽむさん、意外にもレオと共通点多いですね!
うちもリード着けられると思うのか
家族が近づくとダッシュで逃げてたんですが
先日はダッシュの後私のいる椅子に戻ってきたり♪
なんか~お利口さんになったじゃ~ん!(^^)!
と、思ってたのに、やっぱりハイテンションに
なりすぎると制御不能でした(;^ω^)
ぽむさんは抱っこ好きなんですね♪
それも困るけど、なんだか愛しいですね(#^.^#)
ある意味飛んでますよねーw
激しいご挨拶が出たら帰るタイミングにしてますw
2013/05/30(Thu) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ますんさん、こんばんは~☆
ドッグラン満喫し過ぎなレオでした~(笑
気持ちよさそうにダッシュしてる姿を見てると
こっちも嬉しくなるんですが・・・
このテンション高めなご挨拶が出たら
帰るタイミングにしてますw
ナディさんなら落ち着いてる感じだし~
ランもカフェも大丈夫そうですよね~♪
うちはカフェはチョット…私がトラウマで
なかなか行けませんw
吠えないといいんですけどねー(;^ω^)
2013/05/30(Thu) 00:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
勇ましいですか~~喜んでいいのかしら♪
公園でお会いする時より、だいぶテンション高いですよw
白いからか?女の子に見られがちなんですが
この走りっぷりでいつもビックリされます(笑
多分ねー30分もいなかったかもw
ご挨拶にゆっくり時間かけたので、
そのあとはほとんど走ってました(笑
いいな~最近1時間フルで利用した事ないですよw
あはは~なんかわかる!!
プリンちゃん人間にもワンコさんにもご挨拶上手ですもんね~♪
ホント、レオにまったりのんびりな遊び方教えてあげて~!
いつもハイテンションで困ってますw
2013/05/30(Thu) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック