ドッグランの帰り道は。

130530-1.jpg

熟睡です(笑

短時間でも充分満喫したよね♪

ちょっと前からここのドッグランの隣で工事が始まったんだけど。

130530-2.jpg

公園ができるみたいですね~!

ここに公園作るんだったら早く新港公園を使えるように整備してほしいな~と思うけど。

新港公園はまだ震災ゴミ置き場になってるって聞くし。

ここに公園あっても使うかなー?疑問・・・(;^ω^)

駐車場の方が良かったんじゃないかな~??

あっ!でも、ドッグランがいっぱいでダメだったらここでお散歩もいいかもね♪

130530-3.jpg

うまうまなお土産頂きました~!(^^)!アリガトウ♪

うちも今年夢の国に行きたいなと思うけど、レオくん行ってもいい?

ペットホテルでお留守番できる?



病院のホテルだけはやめてほしいと思ってるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
レオちゃん、たくさん遊んで
爆睡!可愛すぎるーーー!!
ごうは舟を漕ぎそうになっても必死で
自分をふるいだたせて起きますww
ほーそこに公園出来るんですね!!
おっ!夢の国のお土産ー!私も行きたいなー。
病院のホテルはね(笑
ごうも絶対にお断り!って思うと思うww
2013/05/30(Thu) 08:30 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオくんの満足そうな寝顔、癒される~^^
きっといい夢みてるんだろうな~♪

まだまだ震災の爪跡が残ってるんですね。
新しい公園、楽しみですね♪
けっこう広くないですか?
レオくん遊びに行くところが増えていいね!

うまうまなお土産、いいですね~^^
うちも先日娘が行ってきましたよ♪
私もまた行きた~い!何回行ってもいいよね~^^
きっとレオくん「いいとも!」って言ってくれるよ^^
2013/05/30(Thu) 09:17 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
レオ君、めちゃくちゃ可愛い顔で寝てるじゃないですか!!
普段ガウっこだと、こういう寝てるときの顔って
特に可愛く見える、気がしております。

前回のランの退場のタイミング、
ジャンプして他のワンコに絡み始めたら要注意!って
ことなんですかね〜

ぽみは、ランに行ったら結構最初からレオくんの様に飛んでます。
うちはうるさくても退場せずに単に粘ってるだけ、だったりして。。

あ、そうそう。
前から思ってたんですが、チラ見おやじ、
怪しい魅力ですね〜なんか気になります(笑)
2013/05/30(Thu) 23:08 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
(〃▽〃)♪
↑↑
レオ君がかわいく寝てるので、
声に出さずに(かわいい♪)って言ってますww

レオ君ってば、お鼻の色が
ロックと同じ~と変なところに感心してみたり。

夢の国、私まだ行ったことないんです~
すごいところらしいですね。
レオ君、
うまうまと引き換えなら行ってよし!って言ってくれるかな~(*´∇`*)
2013/05/31(Fri) 01:07 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
そーなの!いっぱい遊んだ直後に爆睡です(笑
ごうちゃんみたいに睡魔と闘う気もないようで
車に乗るとすぐに寝る体制になりますw
そーそー!!ここ何になるのかな?と見てたら
公園を作ってますって看板があって、
そー言われればそんな感じの工事だな~と!
駐車場の方が需要ありそうだけどね(笑
夢の国~♪今年は30周年だし~うちも行きたいね~!
と言われ続けて重い腰をあげる予定です(#^.^#)
ただね、レオ連れて行けないから。。。
でも無理に連れてっても一緒に入れるわけでもないし
新幹線が無理だと思うので、ホテルに預かるしかないねw
たまにだから許してくれるかな?(;^ω^)
病院のホテルは前に預かって2度と預からないと
私が思いましたww
2013/05/31(Fri) 07:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
疲れた後の睡眠は最高だと思います~(#^.^#)
ドッグランの後はいつも超汚れるんですが
この日は短時間だったのであまり汚れず
寝顔も綺麗めでした(笑
震災の爪痕は、まだまだですね。
大きな公園は震災瓦礫置き場になってたり、
仮設住宅が建ってたりで、まだまだ不便な生活を
してる方がたくさんいます。
新しい公園、広いと思うんですが、近隣が
電気屋、ホームセンター、アウトレットなので
交通量も多いですし、お散歩してるの道路から
丸見えでどーーかなーー(笑
でもドッグランの隣なので利用するかも♪
夢の国、我が家からは遠いので気合入れないと
なかなか行けませんw
ぽむさん地方は近いから気軽に行けて
羨ましいです~(#^.^#)
レオの許可をもらってから行きたいと思います(笑
2013/05/31(Fri) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
寝顔だけは天使ですよ~(笑
たしかに普段ガウガウっ子なので、10倍くらい
可愛く見えてるかもしれないです(*´з`)
そーです!他のワンコさんに絡み始めて
相手が乗って楽しく遊べればいいんですが
拒否られたら退場のタイミングです(;^ω^)
入ってすぐにリードを外すと最初からこの
ハイテンションですが、丁寧に1ワンずつ
ご挨拶させてからリードを外すと
少し落ち着きます(当社比w)
あんまりうるさかったり激しかったりすると
嫌な空気になるので、その前に退散ですよ(;^ω^)
チラ見おやじ、テンプレートを変える時に
リストラしようと思ったんですが、残しました(笑
なんか可愛いんですよね~♪
引っ張ってみてください!慌てて戻りますよー(^m^)

2013/05/31(Fri) 07:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、おはようございま~す!
そーそー!私もロックくんを見ると
お鼻がオソロ♪と喜んでます(#^.^#)
夢の国、かなり夢を見れますが金銭感覚を失い
びっくりするくらい諭吉さんが出ていきますw
うちは4~5年に1回程度しか行かないですが
行くたびに感動する素晴らしい国ですよ~♪
ロックママさんご夫婦もぜひ!おすすめします!!
うまうまたくさんあげて、許可をもらってから
行こうかな~と思ってます♪
パパの腰痛が治ってくれば…ですが(;^ω^)
2013/05/31(Fri) 07:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
。(゚c_,゚`。)プッ

よく遊びよく眠る

健康的でいいね

公園は沢山あった方がいいかもょ
2013/05/31(Fri) 13:56 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
公園ができるの?あらまぁ~。
レオくんはドックランが似合うね。
いっぱい走ったから疲れちゃったのね。
可愛い(*^_^*)

夢の国は20年前にお友達と行ったきり。
行きたいけどまろはダメだからね。
会社の人は預かってくれるシステムがあるって
一緒に連れてったよ。(一時預かり所?)
でも、なんか狭そうで可哀想だから
車でお留守番させて(寒い時期だったから)
パパさんが時々様子を見に行ったみたい。


2013/05/31(Fri) 22:30 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ホント、ある意味健康的かもしれないですね!
よく食べるもあるかもしれない(笑
ここに公園があっても行くかなーって思うくらい
交通量が多く、道路から丸見えなんですよねw
周りに木を植えたりすればイメージも変わるかな?
ちょっと楽しみになってきました♪
2013/05/31(Fri) 23:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
そーなんです!なんの工事かな~?とずっと思ってたんですが
公園を作ってます!って看板が出てました♪
ドッグランが混んでる時とか利用してみようかな~!
ドッグランでハッスルし過ぎて疲れちゃったみたいです(笑
いつも全力投球なので、帰りは爆睡ですよ(;^ω^)

夢の国、うちはレオをお迎えした年の冬に行ったのが最後です!
その時は病院のペットホテルが安心かと思って利用したんですが
お迎えに行ったときに、可哀想な事したなーと思いましたw
そーなんですよね。預かるところはあるの知ってるんですが
だいぶ狭くて可哀想って聞くので、利用しないつもりです。
寒い時期に行く予定ですが、多分新幹線なので
レオは良い匂いしたら吠えるし・・・無理かなww
車なら一緒に連れてくのもありなんですけどね!
前回と違って、ホテルは慎重に選んで決めようと思ってます!
少し高くても快適にお泊りできるホテルを探さないと~(*´з`)
2013/05/31(Fri) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック