今日は1日中雨
朝はどんよりしてたけど、ギリギリお散歩に行けたよ
100422-1.jpg
お留守番中寒いかなぁと今日は湯たんぽ入れて行きました

夕方はお散歩行けなかったので、日曜日の写真でごまかそうDAY

午前中はお祭りに行って、少しお昼寝してからはいつもの公園に
行ってきたんだ~♪
100422-2.jpg
100422-3.jpg
100422-4.jpg
ダッシュするとお耳がぺったんこになるね

なかなかうまく撮れないけど、ロングリードだとイキイキしてるよ
100422-5.jpg
レオは本当に走るのが大好き
元気いっぱいでテンションUPしすぎな時もあるけど、
そんなレオくんが大好き

最近ちょっと心配事が・・・
4月始め急に食欲が落ちたレオくん
ちょうど成犬用のフードに切り替えた事もあったので、以前のフードに
戻したりしてなんとかなったかなぁと思ってたけど・・・

今週に入ってまた食べなくなってきました
ワンコ用の煮干しやチーズを混ぜて何とか食べさせてきましたが、
手であげないと食べないし・・・

フード以外は食い付きが良いので、食欲はあるようですが。
っつか、フード食べてない分お腹すいてるのかもしれないですね。
体重増量中だったのですが、また戻ってしまったかなぁ?

手であげるの癖になったらヤバいと思って、この前夕方食べ残した
フードをハウスに入れて寝てみたら、朝そのまま残ってたし
100422-6.jpg
ありえない・・・マヂありえない・・・
レオがフードを残すなんて
体調も良く、元気もあるし、う○ちも普通なんですが、心配です

食べ飽きるとか良く聞きますが、もぉ少し様子見てみます




コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそうに走ってるね。
レオくんにはお外がピッタリ!

ご飯残しちゃった?
まろも最近、食べなくなったよ。
まろは小さい頃から食にムラがあって
食べたり食べなかったり。
特に元気がないわけじゃないから
ウチでは「またか・・・」ってカンジですi-229
2010/04/25(Sun) 18:16 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
レオは走るのが大好きなので、ノーリードにはできませんが・・・
気持ちよく走ってくれるので、ついつい走ってる写真ばかりに
なっちゃいますe-351
ご飯、成犬用に変えてからあまり食べなくなってしまいましたe-329
今まで食には貪欲だったので、急に変わってビックリですe-441
でも元気はあるので、もぉ少し様子みてみますe-276
まろくんは手作り食ですよね?
レオもドッグフード以外はいつも通りたべますよ♪
2010/04/25(Sun) 22:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック