ずいぶん暑くなってきましたねーww

カテゴリー的にデブ族なので、暑いの超苦手になりました(;^ω^)

レオくんも暑いんだろうなー。

130531-1.jpg

このベッドで寝るようになると、夏を感じます(笑

お留守番中はまだ屋根付きベッドで寝てるようなので、快適に過ごしてるかな?

暑くなってきたので、オヤツも夏仕様になってきました♪

130531-2.jpg

ワンコ用ゼリーー!!@凍らせたver♪

130531-3.jpg

去年はぷっちんプリンみたいにお皿に出してあげてたけど、

いつも大きいまま丸呑みしてオエェーっとなってたので。

130531-4.jpg

今年はこのままペロペロ楽しんでもらう事にしました!

130531-5.jpg

パクッと咥えて逃走したけど・・・大丈夫かなー?

130531-6.jpg

色々試行錯誤した結果、ペロペロ開始~~(#^.^#)

130531-7.gif

いつもより食べるの時間かかるし~いいね~!(^^)!

130531-8.jpg

でもなんか・・・イライラするみたい(笑



毎日食べれるならペロペロでもOKなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 06:56 |   |  #[ 編集]
こんばんはー^^
今日も暑かったですねー!
ごうも散歩終わりに冷蔵庫の前に
直行して氷をもらう季節になりました^^
レオちゃん爽やかなベッドで寝てるー♡
お手手でちゃんと持って食べてる姿、萌えー。
分かる分かる、あれ取り出さないと
イライラする感じ(笑
ごうも丸呑みしますーww
2013/06/01(Sat) 20:34 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
久しぶりにレオくんに会えて嬉しかったよ~i-237
前回お会いしたのが・・・2月10日かなi-230
あらら・・・そんなに経っていたんですねi-229
毎日、レオくんのブログ見てるから久しぶりな感じがしませんでしたi-239i-185
レオくんプリンのこと覚えていてくれたみたいでおばちゃん嬉しいな~i-237
でも・・・レオくんはプリンよりおばちゃんの方が気になっていたよね~i-235
それでいいのよ~i-233i-234
会うたびに仲良くなれそうだもんね~i-236
美味しいおやつ持っているから、レオくんのうまうまセンサーでおばちゃん探してねi-239

これからの季節は冷たいおやつペロペロするのいいですねv-367
プリンはスプーンでちょっとずつ食べさせてもらいますi-230
自分からはガツガツ食べないんですよi-237
レディですからねi-235

プリンママ
2013/06/02(Sun) 00:59 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(Sun) 21:04 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す♪
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2013/06/02(Sun) 21:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
昨日は暑かったのに、今日は肌寒いくらいww
気温差が激しいですよねー(;^ω^)
ごうちゃん氷好きだもんね~♪
一年中このベッド出しっぱなしなんですが
使うのは暑い時期が多いかな~(笑
凍らせたゼリー、お手手を上手に使って食べてました!
サイズ小さい写真、動いてるのわかりましたか~?
ホント、プッチンしないとイライラするよね(笑
でもこの方が時間もかかるし、少しずつ食べるから
イライラしつつ喜んでるといいな~(^m^)ウシシ
ごうちゃんも丸呑みは危ないから、ペロペロして
食べようね~!!
2013/06/02(Sun) 21:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホント、実はかなりお久しぶりだったんですね!
私もしょっちゅう会ってるような気がしてたので
そんなにオヒサだったなんてビックリです(;^ω^)
もちろん、プリンちゃんの事覚えてましたよ~♪
あっ!プリンちゃんだ!!って言ったら
ダッシュで走り出したし~(#^.^#)
確かにープリンママさんにぴったりマークでしたね(笑
オヤツもらえるの覚えちゃったかな(汗
全然おばちゃんじゃないですよーー!!
プリンちゃん、お行儀いいからスプーンで食べるんだね♪
エライな~~!ホント、ガツガツ食べないよね!
レオは知ってのとおり、どこでもガツガツなので
お恥ずかしい限りでございますぅ(汗
2013/06/02(Sun) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す
後で遊びに行きますね~(#^.^#)
2013/06/02(Sun) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック