土曜日、久しぶり~に大きな公園へGO~!(^^)!

少し前に しめじさんファミリー も遊びに来てたし~お手紙チェックしないとね♪

いつも以上に混んでる公園でのんびりお散歩してたら。

レオくーーーーん!! って呼ばれたよ~(#^.^#)

きたきた!モフモフ可愛いあの子♪

130602-1.jpg

この日はみんなお出かけで、レオくんと私2人だけだったので、カメラを忘れちゃった私w

ケータイカメラで頑張りました!!

130602-2.jpg

プリンちゃんよりも、プリンママさんに熱い視線を送るレオくんw

なんでって・・・それはもちろん。

130602-3.jpg

ウマウマオヤツをもらえるの知ってるから(;^ω^)

プリンちゃんはオヤツよりレオくんのくっさーい匂いに夢中(笑

130602-4.jpg

でもあまりにもガツガツしてるレオくんにドン引きーーww

さらに。

130602-5.jpg

プリンちゃんがまったり 「あ~~ん♡」 してる時に割り込みゲットww

もーーどんだけ腹減ってんだよーー(-"-)と思うかもですが。

常に食べ物には貪欲ですww

130602-6.jpg

そんなガツガツ肉食レオくんに、とーっても優しいプリンちゃん(〃▽〃)

他のワンコさんには吠えるけど、プリンちゃんには大丈夫なんだよね~♪

レオくんの本気ダッシュ、見てもらえたかしら??

もしかして、ポメには見えない走りっぷりにさらにドン引きだったかしら(;^ω^)


しめじさんにもお返事しておいたレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ワン連れでBBQしてる人多いんだよね~・・・憧れるぅ~(*´з`)







コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
ひーーー!!プリンちゃんとレオちゃん!!!
行けばよかったな・・・。
会いたかったーーー!!
プリンちゃん相変わらずキュートですねー♡
レオちゃん、プリンちゃんママがおやつくれるって
覚えてるんだねー^^
あーちゃんも=ボーロって覚えてるかなー?w
スキあり!もしちゃったんだねー^^
でも食べ物に貪欲でもスリムだからねー。すごいw
2週間前ぐらいにごうもお手紙残してたから
読んでくれたかな?雨で流されちゃったかな?
2013/06/03(Mon) 08:17 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
さすがレオママさん!!
携帯のお写真なのにお上手i-239i-234
レオくんのおやつを見つめる真剣な眼差しや、まったりすぎるプリンまで激写するなんて流石ですi-239i-185
レオくん おやつに夢中になってくれるからプリンも隙を見てクンクンできるし嬉しそうでしたi-237
レオくんの走りはお馬さん並みかもi-277
ドン引きしてませんよ~i-236
実は、公園散歩の前にドッグランに行ってきましたi-185
そこで、3歳のトイプーさんをプリンがお誘いし、猛ダッシュしていたのですi-237
あんなプリンを見たらレオくんがドン引きしちゃうと思いますi-230
まったりのイメージしかない私達もびっくりでしたし、トイプーさんの飼い主さんからはあまりのスピードに驚かれましたi-229
レオママさんだったら、プリンの飛行犬が撮影できたと思いますよi-277
一緒に走らせたいですねi-176
レオくんもプリンのこと覚えていてくれたみたいだし・・・ごうちゃんやまろくん、しめじさんとご一緒してみたいですね~i-236
みんな男の子ばかりだわ~i-237
クンクンばかりで終わってしまうかしらi-229

プリンママ
2013/06/03(Mon) 20:40 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんわ~
レオくん、おやつをくれる人ちゃんとわかってるんだね~!かしこいぞ~(*^_^*)
プリンちゃんの横からちゃっかり!笑える~!
でもプリンちゃんには吠えないなんて、レオくんはプリンちゃんが大好きなんだね~
プリンちゃんかわゆいもんね、レオくんの気持ちわかるわ~(*^^*)
2013/06/03(Mon) 20:47 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
待ち合わせした訳ではないんですけどね~
バッタリ会えましたよ(#^.^#)
でも考えてみれば雪まつりぶりかもしれないw
相変わらず愛嬌が良く可愛いプリンちゃん♪
レオにオヤツ横取りされても怒らないし~!
プリンママさんがオヤツくれるの覚えちゃって
もーお散歩が前に進まないくらいママさんに
ぴったりくっついて歩くレオでした(;^ω^)
あーちゃんももちろんインプット済です(笑
スキあり!!やっちゃいましたw
ホントに油断できないのよねーww
食に貪欲なので、普段の食事は計ってます!
オヤツは適当だけどね(笑
ごうちゃんも地震の日、ここに来てたもんね!
お返事しっかりしてきたので、また来てね♪
2013/06/04(Tue) 00:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
スマホ撮影でそのまま更新できると
良いんですけどね~(;^ω^)
レオってばオヤツに夢中すぎて、
ホントお恥ずかしいww
プリンちゃんの分まで横取りしちゃって
ホントにごめんねーー(;^ω^)
レオはスイッチが入ると競走馬みたいに
まっしぐらに走っちゃうからねーw
ドッグランではドン引きされます(汗
えー!あの前にドッグランでダッシュしてたの?
プリンちゃんのダッシュ見たかったな~(#^.^#)
一緒に走ってみたいね~!
でもね、興奮すると吠えまくるから微妙なんですw
そのメンバーだと男子多めでレオが興奮するかも~(笑
2013/06/04(Tue) 00:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!
オヤツをくれる人はちゃんと覚えてて
ぴったりマークして離れませんw
たくさんもらったのに、プリンちゃんの分まで
横取りしちゃいました(;^ω^)
プリンちゃん心が広いから怒らないんですよね~!
やっぱり優しい女子は良いですね(#^.^#)
レオも吠えないし、一緒にお散歩しやすいですよ♪
プリンちゃん男子にモテモテだし~
モフモフ可愛いんですよ~(#^.^#)
2013/06/04(Tue) 00:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 02:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 06:01 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
2:21のv-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来てくださいね~(#^.^#)
2013/06/04(Tue) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
6:01のv-83コメさん、こんばんは~☆
え?熊騒動あったんですか??
知りませんでしたww気をつけないと(>_<)
そっか…色々大変でしたね。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
でも元気そうであんしんしました(#^.^#)
また遊びに行きますね♪
2013/06/04(Tue) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック