ここ数年、電化製品が次々と壊れ気味なレオ家。

一昨年はエアコン買い替えて。

去年はオーブンレンジ、コンデジ。。。

今年になってからはパソコン(>_<)

そろそろ炊飯器、掃除機、冷蔵庫も買い替え時期ww

まだ壊れてないけど、いつダメになってもおかしくないレベルで

特に掃除機がヤバい(;^ω^)

で、電気屋さんに見に行ったら。

もちろんおススメは ダイ○ン!!

少し前までは音がうるさくってダメダメwと思ってたけど、今のは静かなんだね~!

130607-1.jpg

長毛犬がいる事を話したら、ぜひパワーヘッドのタイプをおススメします!と言われ。

実際に使ってみると、吸引力が強すぎて毛足の長いカーペットは大変だったw

うち、ホットカーペット用は毛足長いんですけど~(;^ω^)

でもホントに吸引力は凄かった!!

毛足の短いカーペットだったら掃除しやすいんだろうな~♪

さらにスゴイのはお値段!!

貧乏性の私は掃除機に10万近く払うなら、冷蔵庫欲しいな~と思っちゃう。

130607-2.jpg

そーこー言って、迷って結局何も買えないのよねw

とりあえず 掃除機の懸賞 でも応募するか♪

ハンディクリーナーでもいいから当たらないかな~(#^.^#)

このポイント貯めてたんだけど、やっと応募したいのキターー(笑



最近懸賞にハマってるママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
電化製品って一気に壊れますよねー。
ほんと痛い出費ですよねー。
我が家も冷蔵庫が微妙でー。高いですよねー!
確かにダイソンはすごかったー!
あっ名前出しちゃったww
今はコードレスタイプの使ってて
すごおーい楽ですけど、充電がいまいち
持たなくなってきましたー。
ちなみに、我が家のレンジはまだ回るタイプ
ですよーww
最近はノンフライヤーが欲しくてたまりませんw
2013/06/07(Fri) 08:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
不思議よね~、ダメになるときって一気にくるよね^^;
うちもPC、だましだまし使ってるからもうダメだわ~(涙)
ダイソンて音が静かになったんだね!
それはそれはうるさいって聞いたことあったけど、だんだんと改良されていくのね。
でも10万!?掃除機に10万!?
私も出せな~い^^;
レオママ♪さん、懸賞頑張れ~~!!

私もごうママさんと一緒!ノンフライヤー気になる~^^
2013/06/07(Fri) 08:50 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
電化製品って、ほんと一気に壊れますよねー
掃除機は、紙パック式からサイクロン式(国産の)に買い替えたら、すごくきれいにお掃除できてるのがわかるようになって(毎回パカッとゴミを捨てるから…)、お掃除するのが楽しくなりました♪
2013/06/07(Fri) 11:20 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
(´ヘ`;) う~ん電化製品も壊れだすと

次から次へと連鎖するんだよネ

家も去年・・エアコンの不具合・・・

そして掃除機は買い替え

次は何だろ~!!・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2013/06/08(Sat) 01:06 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、電化製品って1個ダメになると
次々と壊れますよねww
ここ数年は痛い出費が続いてます(T_T)
ごうちゃんちは確かダイ○ンだったよね?
他のメーカーと比べると吸引力は凄いんだけど
お高いのよねーーー(-_-;)
このくらいお金出すなら冷蔵庫欲しいな~と
迷ってどっちも買えないw
レンジも今だいぶ進化してるので、
買い替えオススメですよ~!(^^)!
スチーム機能だとダイエットにも良いしね♪
あ~!知ってる~!!
ノンフライヤーって揚げないけど
から揚げできるヤツでしょ!
私も欲しい~(#^.^#)
2013/06/08(Sat) 21:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、電化製品は一気にきますよねw
ぽむさんちのPCも寿命ですか??
PCはだましだまし使ってると
ある日急にダメになっちゃうので
まめにバックアップした方が良いですよ~!!
ダイ○ン、私もうるさいイメージだったんですが
だいぶ静かになってました!
音もビックリしたんですが、お値段もビックリw
庶民なレオ家には手が出せない価格かも(>_<)
懸賞頑張るしかないな~(笑
ホント、ノンフライヤー気になりますね♪
ダイエットにも良さそう~(#^.^#)
2013/06/08(Sat) 21:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
ホント、ここ数年電化製品買い替え続いてますw
うちの掃除機はサイクロン式2代目なんですw
紙パックと違って毎回掃除のたびにパカッと
するので綺麗になった感がありますよね~!
まめにお掃除すればいいんですが
平日はなかなか・・・(;^ω^)
掃除は好きなんですけどね~(笑
時間をかけられない(言い訳w)
2013/06/08(Sat) 21:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
電化製品は同じような時期に買うからか
壊れる時期もかぶりますよねw
親ぴ~さん宅も買い替えラッシュですか?
エアコンは壊れるときついですね。
うちも掃除機買い替えかなーw
2013/06/08(Sat) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック