お昼チョット前にお姉が電話してて、友達の家の方は大雨らしいよ!

と、言ってたけど、その時レオ家方面は晴天~!!

通り雨なんじゃないの?こっちすごい晴れてるのにね!!

・・・30分後。

ザーーーーっと大雨きましたよw

ビックリするくらいの大雨でした(>_<)

直前に洗濯物取り込んでホント良かった~!!

近所ではバラが咲いてます♪

130608-1.jpg

濡れちゃってますけどね(;^ω^)

私はどっちかって言うと。

130608-2.jpg

ツボミが好き♪

もぉ少し咲いてくるともっと可愛いんだけどね~(〃▽〃)

130608-3.jpg

これはね~毎年黄色いお花が咲くんだけど、花の名前がわからないw

でもツボミがめっちゃ可愛いの~♪

130608-4.jpg

レオくんはお花に興味ないもんねw

130608-5.jpg

大きな雨の音でビックリしてたね。

本当は大きな公園にお散歩行こうね~って約束してたのに残念w

130608-6.jpg

水たまりが苦手なレオくん。

少し道路が乾いてからロングコースなお散歩しました♪



明日は晴れますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ツボミ写真素敵です(´∀`人)♪

これからの時期は、お散歩に行くタイミングが重要ですよね~(-_-;)
曇ってるから今行っとこうとか、
やんだから今から行っとこうとか。
といいつつ、梅雨入り宣言してから
全くといっていいほど雨降ってないロック地方です。

ところで写真を見て質問~。
レオ君って人の右側でも左側でも歩けるんですか?
もしそうならうらやましい☆
(ロックはリード持つ人の右側しか歩けないです)
2013/06/09(Sun) 03:26 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
昨日、雨降った?
午前中は佐沼方面へお出かけしてたから
分かんなかった~。
向こうはほどほどにいいお天気でした(*^_^*)

レオくん、可愛い♡

そうそう、電化製品!
ウチも掃除機か冷蔵庫で迷って
冷蔵庫にしました。
前の冷蔵庫は15年使ってて
夏にアイスクリームがジュースになったり
頼んでもいないのに、ビールが凍ったり。。。
我慢してたけど、我慢しきれなくて
買っちゃいました(;_;)ナセカナイテル。。。
2013/06/09(Sun) 22:19 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ツボミ、けっこう好きなんですよね~♪
これから綺麗に咲くんだ~って膨らんでるのが
なんとも可愛いぃ~(#^.^#)萌
ホント、昨日の雨はスコールのような土砂降りで
洗濯物や布団やられた人多いんじゃないかな?
お空が真っ暗になる前にザーーっときましたよw
タイミング間違うと汚れちゃいますからねー(;^ω^)
レオは水溜りが苦手で、雨上がりのお散歩は
全力で拒否りますw
濡れるのがイヤみたい(ワンコなのにw)
梅雨入り宣言してから降ってないんだ!?
多少は降ってもらわないとね~お野菜高くなったり
色々大変なのよね(;^ω^)
ロックくん、お散歩位置にこだわりあるんだ~(笑
レオは全くないない!自分の気になる方にフラフラw
右側歩くとか決まってた方が歩きやすいかも~♪
レオはいまだにアッチコッチに引っ張られて
しつけの悪い、お散歩もしにくいワンコですw
2013/06/09(Sun) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
えーー??午後から大雨でしたよww
佐沼の方は降らなかったんですね(;^ω^)
うちの方も午前中はお天気良かったのに
午後からスコールのような大粒の雨が
ザーーっと降りましたw
20~30分くらい滝のように降って
その後は降ったり止んだり。
まろくんちは冷蔵庫買い替えたんですね!
うちもお姉が生まれる前に買った冷蔵庫なので
15~6年は使ってますよww
当時まだ2人家族だったのに、奮発して
大きい冷蔵庫買ったつもりでしたが
今はちょっと物足りない大きさですw
冷蔵庫はまだ壊れてないんですが
買い替えたいNO1です(;^ω^)
一番微妙なのが掃除機ww
吸引力はまだ大丈夫なんですが、
なぜか超うるさくなりました(-_-;)
掃除には影響ないけど、ガーガーうるさいので
新しいの欲しいな~と検討中です(T_T)
アイスがとけたり、ビールが凍ったりだったら
私も買い替えしちゃうかも~(;^ω^)
今の冷蔵庫は高機能ですが、お値段もそれなりで
壊れてくれないとなかなか買う気にならないですw
いいな~新しい冷蔵庫♪
2013/06/09(Sun) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック