• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

今日は暑かったー(;^ω^)

いつでもスイッチONできるようにエアコンの大掃除しました~!

まだ窓を開けてれば涼しいけど、お留守番中快適に過ごしてもらわないとね♪

アスファルトが熱いので朝は早めに、夕方は遅めにお散歩するようになりました。

可愛いお花が咲いてたので、写真をパチリ♪

130609-1.jpg

写真を撮ってからよーく見たら、真ん中がチョット不気味(;^ω^)

これから咲くんだろうけど、ツボミフェチな私でもチョットねーw

130609-2.jpg

フンフン、フンフン・・・ フンフン、フンフン・・・。

そろそろ行くよー!!

130609-3.jpg

チッコするわけでもなく、しつこくクンクンしてました!

なんかいい匂いしたんだろうな~(*´з`)

そろそろ。

130609-4.jpg

もさもさも限界なので、来週すっきりする予定です♪

初めてのサロンなのでどんな風になるかわからないけど。

毎年カットすると似合わない~と言われるので、お楽しみに~(笑


チョット太った気がするレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


去年カットしてから毛の伸びが悪かったけどねーw






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
誰かが家にいれば窓開けてて快適ですけどねー!
いつ暑くなるか分からないし、レオちゃんには
快適に過ごしてほしいですもんね♡
面白い花ー!つぼみ私も好きです!
咲いちゃったら散るだけですしねー。
今から綺麗に咲きますよ!って感じとか
丸いフォルムも可愛いですよねー!
来週!!楽しみーーー!!レオちゃん頑張って^^
2013/06/10(Mon) 08:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
こちらではもう数回エアコンつけましたよ~
湿度が高い暑い日はもう我慢できません!
珍しい花ですね~^^
うんうん、たしかにつぼみちょっと不気味かも・・・
レオくんのさっぱり姿、今から楽しみ~♪
2013/06/10(Mon) 09:06 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
窓開けるとまだ涼しいんですけどねーw
子供たちがオウチにいても防犯的に微妙なので
1階の窓は開けるの禁止してます(;^ω^)
平日のお暑い日はエアコン!
エコとは程遠いですが、そー決めてます!
今日はパパがお昼オウチの近くまで来たらしく
抜き打ちで(?)帰ったら快適~だったそうです(笑
ただね、予定外なのでレオくんのお昼ご飯は残ってなく
きっとお弁当食べるパパを見てイライラしてたかもw
来週初めてのサロンでカット…ちょっと心配ですが
どっちみち毎年笑われるのでま~いっか~(^m^)
2013/06/10(Mon) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
うちも、今日からエアコンつけました~!
今の季節気温よりも湿度が不快ですからねーw
1日つけっぱなしで8円!!
ホントに稼働してたのか微妙ですが・・・
パパがお弁当オウチで食べた時は快適だったみたいです!
珍しいお花ですよね~♪
アジサイかな?と思ったんですが、よく見ると
ちょっと不気味でした(笑
レオくん不細工になっちゃうんですが
今年もカットして笑わせてもらいます(笑

2013/06/10(Mon) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ワンコがクンクンするところ、何かクサイものあり。。

レオくん、モサモサですね〜それが可愛いのですが、
暑くなってくると、やっぱり切らねばなりまへん。

ぽみは一足先にサマーカットしましたよ!
レオくんのアルパカ、楽しみにしています!

携帯でブログ拝見するとアルパカが表示されるのは、
やっぱりレオくんモチーフですよね?
2013/06/11(Tue) 00:53 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ホント、しつこくクンクンするって事は
だいぶ臭いんだろうなー(;^ω^)
去年のカットから毛の伸びが悪く、エプロン毛は
まだ揃ってないんですが、また切っちゃいます(笑
モサモサ過ぎて暑苦しいですしね~!
ぽみさん、今年2度目のサマーカットですね(笑
けっこう伸びるの早かったですよね~♪
レオは初めてのサロンなのでどーなることやら。。。
毎年似合わないって笑われるのでどこでも同じかも(笑
あっ!そーだ!!携帯で見るとアルパカかもしれない♪
だいぶ前に携帯用、スマホ用のテンプレも
ちゃんと可愛いのにしたんですよ♪
もちろん、アルパカチョイスはレオモチーフです(^m^)
気が付いてくれて嬉しいです~♪
2013/06/12(Wed) 00:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック