ポメってタヌキ顔とキツネ顔に分かれるけど、レオくんはめっちゃキツネ顔!

体も大きいし、キツネ顔なのでスピッツに間違えられることも多いけど

お鼻が高いね~と言われた事がある(笑

130612-1.jpg

「長い」 じゃなく 「高い」 って表現、なんて素敵なの~(*´з`)

130612-2.jpg

体だって 「大きい」 じゃなく 「背が高い」 ってだけでモテそうだし♪

130612-3.jpg

昔流行った 三高 三高なんて平成ヤング知ってるかしら?

レオくんで言うならば。

高鼻。

高身長。

高ジャンプ(?)

無理矢理あてはめてみました~(笑

ポメには見えないジャンプ力にビックリされるときあります(;^ω^)

130612-4.jpg

レオくんが俊介くんみたいに高収入だといいんだけどな~(^m^)



スタンダードポメの倍以上あるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なるほどね・・言い方一つで随分違って見えるもんだね

家は因みに・・デブなんだけど

何て言ったら好印象なんだろう【・ヘ・?】

(´-ω-`;)ゞポリポリ
2013/06/12(Wed) 13:21 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんわ~(*^_^*)
懐かしいわ~3高なんて!
レオくんはお鼻が高いのね~
きゃ~!イケメンくん!
ほんと、しゅんすけくんみたいに高収入、憧れるわね~(#^_^#)
2013/06/12(Wed) 20:21 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
親ぴ~さん、こんばんは~☆
少し表現を変えただけで印象が違いますよね~!
自分のコンプレックスも人から見れば
長所に見えることもあるし(*´з`)
ピース&リッチちゃんはデブじゃないですよ!
今流行りの「ぽっちゃり♡」です(#^.^#)
ぽっちゃり女子はモテますからね~♪
何事もプラス思考で楽しく過ごさなくちゃ(笑
2013/06/12(Wed) 21:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
三高!!懐かしいですよね~(笑
イマドキは三平が流行りみたいですね!
「平均・平凡・平穏」ですって~(;^ω^)
レオはお鼻が高いんです~♪
そーゆー事にしておいてください(笑
俊介くんの本やカレンダー見る度に
親孝行だな~と憧れます~(笑
2013/06/12(Wed) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、可愛い~(*^_^*)

まろもレオくんもお鼻が高くて
スピッツ顔だね。
まろとレオくんは似てるけど
レオくんの方が優しいお顔してる。
おっとりして穏やか~ってかんじ(*^_^*)
2013/06/12(Wed) 22:29 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す!
そ~ですよね~、まろくんもレオも
お鼻が高くってイケメン~(〃▽〃)
まろくんの方が優しいお顔ですよ~!!
品があるって言うか、吠えない感じのお顔♪
レオは目が小さいからか女子に見られがちですが
見た目とは裏腹にめっちゃ凶暴です(;^ω^)
警戒心なく手を伸べる人には冷や冷やですよw
2013/06/13(Thu) 07:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック