今日も寒くって小雨のドンヨリなお天気でした。
なので、手抜き更新です
今日写真撮ってないしね・・・

4ヵ月頃の写真見てたら、なんか気になる写真が
100423-1.jpg
レオが走ってる写真です♪
遠すぎてよくわかんないけど、少しズームしてみると
100423-2.jpg
レオは小さい頃から走る時はこんな顔してたんだね(笑

7月の始めくらいだと芝生がグリーンで良い感じ~
夏はまだもぉ少し先だけど、グリーンの中にレオが写ってる写真が
大好きでよくこの頃の写真を見ちゃいます
100423-3.jpg
ちっちゃくって可愛いレオと白詰草もなかなかカワイイよ~
みんなで四つ葉のクローバー探ししてたんだ
四つ葉のクローバーって実は日陰にいっぱいあるの知ってた?
日陰って太陽があまり当たらないから、お日様をいっぱい浴びるように
がんばって葉っぱが4枚になるって聞いたことあるよ
今年も幸せの四つ葉のクローバー探そうね

今日はお姉ちゃんの中学校初めての授業参観でした♪
担任の先生もメッチャ面白かったし、楽しそうだったね~

明日はちび姉の授業参観♪
担任の先生も見れるし、楽しみ~

週末は天気も良さそうだし、お花見行きたいねぇ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック