レオ家の家電製品が次々にダメになってきてるこの頃。

ついに私の車のコンポまで壊れたのか、昨日からCDの出し入れできなくなりましたw

ってか、CD全く聞けないのーー(T_T)

仕方なく昨日はラジオを聴きながらの通勤タイム!

で、なにげな~く聞いてたら。

今日の9時過ぎ、総合防災訓練をするので訓練メールを配信します。

災害ではありませんので、運転中の方は携帯の操作などお気を付けください。


とか言ってるぅ~!!

ふーん。そーなんだ。と思ったけど、そんなに気にしてなかった私。

130613-1.jpg


うちの会社は毎朝9時~ミーティングなんだけど。

ミーティング始まって間もなく、みんなの携帯が一斉にウィーンウィーン鳴って大パニックw

えっ?なに??地震???津波????

訓練ーーー????・・・ってなにーーー??と大騒ぎ(;^ω^)

そー言えば訓練メールするってラジオで言ってたよ!!と言って落ち着いた頃。

私の携帯がウィーンウィーンwww

130613-2.jpg

ってか、au遅っっ(-"-)

docomo → SoftBank → 少し遅れて au でした(;^ω^)

そー言えば宮城県沖地震から35年って事で、市内の小学校でも同じ時間に

一斉に防災訓練するって言ってたな~。

130613-3.jpg

防災訓練って知らなかった人はビックリしたよねー。

運転中にエリアメールとかやだなw 心臓に悪いww

130613-4.jpg

たまにはラジオも役立つけど、CD直ってほしい~( ̄▽ ̄;)

オウチに置きっぱなしのちび姉の携帯も鳴ったかな?

2階の自分の部屋に置いてるけど、レオくんにも聞こえてたらビックリしただろうなーw

ちなみに、お姉も授業中に携帯が一斉に鳴ってパニックだったみたいw



訓練メールの事知っててもビックリしたしー(汗
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今年のお誕生日に撮った写真使ってみました~(#^.^#)
多分・・・ブログUPしてないデータだと思うけど、
ダブってても気にしないで~(笑





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
携帯のあの音はびっくりするよね~!!
訓練って知っててもビックリするよ~
心臓に悪いよね^^;
うちもいつも車に乗ったときは音楽聴いてます。(主人の好きな曲ばかりだけど・・・)
でもこの前旅行に行ったときに、ラジオ聞いたら意外と面白くて、たまにはいいな~って思いました^^
CD早くなおるといいね!

レオくん、4歳の初走りの写真だね^^
毛がなびいてる~!
ぽむさんがうらやましい~って言ってるよ!(笑)
2013/06/13(Thu) 17:30 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: こんにちわ~♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
ですよねーwあの音超苦手ですww
緊急地震速報ともまた違った音が鳴って
ビックリしました(;^ω^)
防災訓練するならもっとちゃんとお知らせしないと
運転中とかビックリして危ないですよねー。
うちの会社はだれも知らなくってみんなビックリ!
車のCD、まだダメですぅ(T_T)
私も仕事中はラジオかけてるんですが
けっこう面白いですよね~♪
今流行りの歌も懐かしい歌も色々聞けるし~(*´з`)
でもできれば朝の通勤タイムは自分の好きな歌で
テンションあげたいんですよね~(笑
朝のラジオがニュース多めでイマイチってのもあるんですがw
そーそー!4歳初走りの写真です♪
風が強くってだいぶ毛がなびいてますが
実は去年カットしてから伸びが悪いですw
ちゃんと伸びないうちにまたカットしちゃうけど
いいのかなー??
ぽむさんもちょっとずつ変化が出てきましたよね~(#^.^#)
寒くなる前にふわふわぽむさんに戻りますように♪
2013/06/14(Fri) 07:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック