毎日のように雨降ったり霧雨だったり・・・。

てっきり梅雨入りしたのかと思ったら、東北は来週火曜日あたりからだってw

ジメジメしてやだなー。

130614-1.jpg

レオくんもお散歩するたびに天パがチリチリ(笑

ポメってサラサラに見えるけど、濡れるとチリチリ天然パーマだよね!

130614-2.jpg

朝は涼しいからエアコンじゃなくてもいーかな?と思うけど

日中急に気温上がったりするし、湿度も高いし、チョット心配なので

お留守番中はエアコンつけてます!!

130614-3.jpg

エアコンなしで1階全面フリーでも涼しいのかもだけど・・・

毎朝迷う~~(;^ω^)



最近手抜き更新なレオブログにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近写真も撮ってないので3月頃の写真です(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
えっ!そちらはまだ梅雨入り前だったんですね!
それなのにお天気悪いっていやですね~^^;
こちらも毎日霧雨みたな雨がしとしとしとしとと降り続いてます。
いい加減洗濯物を思い切りお日様に当てたーーーい!!
2013/06/14(Fri) 09:19 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
悩むね~エアコン…
うちらへんは昨日は37.9度…
まじで溶けるかと思ったよってか、脂肪は溶けてくれてウェルカムなんやけどね~ww
今日も昨日と同じくらいになるらしいし
家のリビングは24℃と真冬並みです。
ほんまに、梅雨やら猛暑やら早くポメ族一家には冬になってほしいよね~( ̄▽ ̄;)
2013/06/14(Fri) 09:56 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
おはようございますー。
コメなかなか出来なくてごめんね。
毎日ジメジメしてて、嫌ですねー。
もう梅雨入りしてるのかなって感じですね。
レオちゃん、天パなんだー^^可愛い♡
この時期は私も髪の毛ちりちりなる!
テンション下がるーーー。
今週はレオちゃんカットでしたよね?
楽しみーー!!レオちゃん、何すんだよ!って
感じになると思うけど、頑張ってねー^^
2013/06/15(Sat) 08:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こちらはずっと雨でしたが本日から急に暑くなりました〜
ぽみさんお留守番時はエアコン付けるしかないです。
ワンコがやって来てから増々夏が嫌いになった、とかありません??

レオ君体調崩さないようにね!


2013/06/15(Sat) 15:59 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんにちは~!
そーなんです!まだ梅雨入りしてないのに
毎日のようにジメジメ微妙なお天気ですw
昨日とか少し晴れたんですけどね~!
今日はまた雨模様w
今年はこちらも霧雨みたいな雨が多いですよ。
本当に洗濯物をパーッと干したいですね(#^.^#)
でもこの季節、私の天敵(?)赤いダニがウロウロで
お外に干すのはNGなレオ家です(苦笑
ベランダにたーーっぷり干したいな~♪
2013/06/15(Sat) 17:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんにちは~!
関西方面はだいぶ暑いよねーーw
東北はまだ朝夕は涼しかったりするけど
日中急に暑くなる時もあるので
エアコンONにしてます!
37.9℃!?体温より暑いねww
ホント、脂肪ならガンガン溶けてほしいけどね(;^ω^)
エアコン設定温度、けっこう低いのね(笑
まぁ~確かに、うちの方も真夏になったら
そのくらいに設定しないと溶けそうだよ。
外と中の気温差にもやられるけどねー(>_<)
私もちょっと肌寒いくらいが好きだな~♪
2013/06/15(Sat) 17:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんにちは~!
いえいえ~あまり無理しないでね~(*´з`)
私もなんだかダルくって、変な時間に寝たり
超不規則な生活になってますww
不規則だからダルいのかな??
このジメジメ感…梅雨入りしてるよねー?
来週からもっとジメジメするのかしら(;^ω^)
レオと言うか、多分ポメ族は天パだと思いますぅ(笑
雨あたってなくても、湿度が強いとチリチリw
でもなんかレオのチリチリ可愛いよ~(親バカ目線!)
明日はカットですよ~♪
ホント、何すんだよ!って怒るだろうな(笑
角刈りのオッサンになってきま~す(^m^)
2013/06/15(Sat) 17:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんにちは~!
急に暑くなってきましたか~(;^ω^)
熱中症気を付けてくださいね!
梅雨も嫌だけど、夏の暑さもこの頃苦手ですw
ぽみさんもお留守番中はエアコン快適生活ですね♪
エアコンつけるしかないですよね!!
ワンコが来てからと言うよりは、太ってから
夏が苦手になりました(T_T)
薄着できない、水着着れない、海も楽しめないw
レオとのお出かけもグッと減っちゃうし
少し肌寒いくらいがいいですよね~♪
レオはエアコンで寝てばっかりの快適生活なので、
一番丈夫かもしれないですぅ(笑
2013/06/15(Sat) 17:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック