毎夏恒例の行事。

レオくん、今年もサマーカットしてきました!!

似合わないのわかってるんだけど、やめられない(笑

じゃ、チョットだけ。

130616-1.jpg

カットの前にお散歩に行きました♪


この写真から4時間後。


へーーんしんっっ!!



130616-2.jpg

トリマーさんから白熊になりました~♪

と、渡されました(笑

ロングの方が似合うって言われるけど、この角刈りのオッサンverも可愛いのよね♪

角度によってはアルパカです(笑

デカいので豆柴にならないのはわかってるけど、柴犬にもなれないレオくんです(;^ω^)



毛皮を脱いだら寒い気がするレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
かわいいーー!
おはようございます(*^^*)
レオくん、可愛いですよ!
別犬になりましたね~(*^_^*)
レオくん風邪引かないでね!(笑)

2013/06/17(Mon) 06:23 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!
待ってましたー!!!
レオちゃん!!可愛すぎるーーー!!
似合ってる似合ってる!!
去年よりおっさんぽく見えない!!(笑
あー可愛いwwなでなでしたいwww
暑くなるころには、またのびてるかな?w
2013/06/17(Mon) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
きゃ~~~~!
かわいい~~~~~♪
ロングはもちろん可愛いけど
短いのも似合うよっ!
見た目涼しげなのがいいよねん
五エ門も来月カットしようと思っています!
今日は33℃だって・・・・汗
やだな~
そちらも暑い?
2013/06/17(Mon) 08:43 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: かわいいーー!
ぽむままさん、こんばんは~☆
可愛いなんて嬉しい~ありがとうございます♪
サマーカットは毎年評判悪いんですが
家族にはかなり好評なんです(#^.^#)
とくにお姉はいつもこの長さでもいいな~♪
と、オッサンレオに病みつきです(笑
別犬になった昨日はチョット肌寒くって
丸くなって寝てたんですが(;^ω^)
今日はジメジメ暑い日だったので
過ごしやすかったかもですぅ~♪

2013/06/17(Mon) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お待たせしました~今年も角刈りレオ参上です(笑
可愛いなんて~ありがとうございます♪
似合ってるかな~?お姉はオッサンレオにハマってて
いつもこのカットでいいんだけどな~と言ってます(笑
確かに!!去年よりオッサン度が低いですよね(爆笑
でもねーやっぱり実物はオッサンです!!
なるべく衝撃が少ないように一番可愛く撮れた写真を
UPしてみました~~(^m^)
ちょっと痩せ気味のレオはお任せカットにすると
なんでか丸~く仕上げてくれます♪
多分暑くなるころにはモサモサかもー(汗
2013/06/17(Mon) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
可愛いなんて嬉しい~ありがとうございま~す♪
見た目もですが、実際けっこう涼しいかも~!!
五エ門くんも日毬ちゃんに噛み噛みされないように
短くカットしちゃえ~!(^^)!
えーー!?五エちゃん地方33℃ーー?
もーだいぶ暑いんだねww
レオ地方はまだ25~6℃かなー?
でも急に日中気温や湿度上がったりするので
お留守番中はエアコンつけてます!
これからもっと暑くなるんだろうなー(>_<)
ホント、やだな~(;^ω^)
2013/06/17(Mon) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック