レオくん、今回もトリミング後はリボンをつけてもらってました♪

130618-1.jpg

あ・・・写真サイズ間違ったけど気にしなーいww

男子なので気を遣って頂いたようで、ハーネスに装着~(笑

今回のカットで一番のお気に入りは♪

130618-2.jpg

ボンボンみたいな丸~いしっぽ~(〃▽〃)

130618-3.jpg

短くなったね♪

130618-4.jpg

おひげもカットして男前~!!

130618-5.jpg

相変わらずカメラ嫌いだけど。。。

130618--6.jpg

丸いお顔見る度に爆笑だったのが、見慣れてきました~(^m^)

130618-7.jpg

かなり印象が変わって毛も短くなったけど、まだ2~3cmはあるのよね~!

バリカンNGでハサミでカットしてもらってるから、いつもこの長さになるのか?

ほっそりスリムレオくんの体系カバーで丸くカットしてくれてるのか?

謎だけど、ムチムチに見えて面白すぎ~(笑



毛皮の下のインナーも厚着なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
水色リボン可愛いー♡前になくなっちゃった事
ありましたよね?ハーネスにつければ安心ですねw
しっぽ萌えーーー♡やばすwww
確かに!何でかムチムチに見えるー。
あー、可愛いwにやにやが止まらないww
2013/06/18(Tue) 08:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
水色のリボン、レオくんにとってもよく似合いますね~^^
そうかっ!リボンにしてもらったらハーネスに着けてもらえばいいですね!
いつもバンダナをチョイスするから今度はリボンにしてもらおうっと♪
レオくん!まん丸シッポ可愛いよ~^^
私も触りたーい!!
2013/06/18(Tue) 09:19 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
レオさま、可愛く変身しましたねぇ(^^
マルッとなってv-91
いつかはスノーも柴犬カットしようかなぁ。
バリカンじゃなくてハサミカットだと時間掛かりますよね。
レオさま、お疲れ様でしたi-184

スノーは夏場になると水分補給で犬用のポカリじゃなくて人用のを薄めて飲ませてますよ。
病院の先生にも勧められたので(先生によって其々だと思いますが)
あと麦茶も飲んでるなぁ。
ミネラルとって熱中症だけには気をつけねばと思ってます!
2013/06/18(Tue) 17:38 | URL  | スノー父 #-[ 編集]
こんばんは~^^
レオ君大変身ですね!!
めちゃめちゃかわいいです~^^

ピンクのお耳が見えて、しっぽもキュートで、ぬいぐるみみたいですね☆
2013/06/18(Tue) 18:32 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
サマーカット解禁ですね!!
ピンクの耳はやっぱり可愛いですね〜

なかなか思い切って短くしましたね。
ぽみもモロ、キツネ顔なのでサマーカットで
丸く短くするとなんか笑っちゃう感じになります。
レオくん同様(?)、寿司握ってそうな男前になります。

2013/06/18(Tue) 21:13 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
レオくん可愛い♡
また違った魅力を発見!
思い切ってバッサリいきましたね!

レオくん、お耳が本当にピンク色。
2013/06/18(Tue) 22:16 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
水色、レオのイメージカラーで可愛かったです♪
そーそーwwよくぞ覚えててくれました(苦笑
初めてのリボンは可愛いひまわりで食べちゃいましたw
数日後うんPに出てきたのは内緒(;^ω^)
ハーネスに着けてても可愛いですよね~♪
しっぽ、丸いでしょ~!!
歩くとポンポンしてカワユイのー(親バカw)
ねー(笑)ムチムチボディに見えて爆笑です!!
こんなに切ったけど、3cmくらいあるし
丸~くカットしてくれたみたいです♪
本当は貧弱なので、ある意味体型カバー?(笑
2013/06/19(Wed) 00:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオのイメージカラーは水色なんです~♪
涼しげで可愛いリボンでした(#^.^#)
そーそー、私も最近知ったんですが
男子はハーネスにリボン着けてくれるみたいです!
レオは耳に着けても微妙なので、助かります(笑
バンダナ…まだ着けた事ないんですよねーw
たまたま聞かれた時はちび姉が「リボンで!」と
勝手に頼んでしまっていつもリボンです(;^ω^)
何も聞かれない時はリボン率が高いですよ(笑
真ん丸しっぽ、ボンボンみたいですよね~!
レオの毛は硬めなのでツンツンしてます(笑
2013/06/19(Wed) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノー父さん、こんばんは~☆
毎夏恒例行事ですが、毎回大笑いです!!
似合わないのわかってても、ついつい癖になる(笑
スノーくんは柴犬カット似合うと思いますよ~♪
レオはデカいしキツネ顔なのでロングの方が
似合うと言われるんですが、一応暑さ対策です!
バリカンだと毛質が悪くなるとか生えなくなるとか
聞くので、毎回シザーカットでお願いしてますよ♪
毛のもつれもあり、サロンが混んでたこともあり
4時間コースでした(;^ω^)
うちも最初の頃は人間用ポカリを薄めてあげてたんですが
それでも気まぐれで飲んだり飲まなかったりだったので、
お出かけ用はペットスエットを買ってます!
ずいぶん美味しいようで、出した分は飲み干します(笑
麦茶も良いんですね~♪
今度あげてみますね~(#^.^#)
ホント、熱中症は危険ですからねw
お互い気をつけましょうね!!
2013/06/19(Wed) 00:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
毎夏恒例、大変身してきました~!
可愛いなんて~嬉しい~ありがとうございます♪
ピンクのお耳が大きく目立ってますね(笑
しっぽも歩くたびにポンポンして可愛いですよ(親バカw)
実物はぬいぐるみと言うより角刈りのオッサンですが(笑
2013/06/19(Wed) 00:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
サマーカット、頑張りました~♪
ピンクのお耳が目立ってますね(笑
毎年似合わない言われつつ、この長さまで
カットしてますよ~!!
ぽみさんも涼しげで可愛かったですね♪
特に桃尻が100点満点(#^.^#)
ホント、キツネ顔ポメがサマーカットすると
なんだか角刈りのオッサンになりますよね(笑
去年は浴衣を着せてオッサン度UPしてました!
こー見えて3cmくらいあるので丸く見えますが
もっと切りたいな~(^m^)ムフフ
2013/06/19(Wed) 00:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
可愛いなんて~嬉しい~ありがとうございます♪
毎年恒例ですが、カットしてしばらくは
みんなに笑われます(笑
お姉は短い方が可愛い~とメロメロです♪
思い切って切ってくださいとお任せしてますが
3cm位は残ってるんですよ!!
ほっそり体型カバーで丸くしてくれたのかしら(笑
カットしたら大きいお耳が目立ちますね!
地肌もピンクですよ~♪
まろくん、良くなってきてホッとしましたね(#^.^#)
お話できないので心配は尽きませんが、
お薬でずいぶん症状が変わるんですね。
遠くまで通院、大変ですが、頑張ってくださいね!
まろく~ん、早く良くなってね~(#^.^#)
2013/06/19(Wed) 00:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック