ちょうど1ヶ月くらい前に来た時は まだ咲いてなかったあやめ 

すっかり忘れてたけど、昨日テレビでやってたのよね~♪

130622-1.jpg

あやめまつりは来週からだけど。

130622-2.jpg

充分に楽しめました♪

いや。むしろ。

130622-3.jpg

ツボミフェチな私にはちょうど良かったかも(^m^)

130622-4.jpg

今日は完全に柴犬だと思われたんだろうな~(笑

珍しい色だね~と、色んな人にナデナデされてご機嫌なレオくん!

帰り際に 「やっぱり女の子は可愛いね~♪」 って言われたり(笑

犬種も性別も合ってないけど、可愛いならまぁいいか(^m^)

震災以降ずーっとやってなかったおまつり、たくさんの方が来てくれるといいな~♪

130622-5.jpg

まだ満開ではないので、見頃はしばらく続きますよ~♪

130622-6.jpg

うん、確かにポメではないな(笑



尻尾が可愛いレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
もふころレオくん可愛い><!
あやめも綺麗ですね~
満開が楽しみ!!
白いあやめが私好みです~♪
2013/06/22(Sat) 23:15 | URL  | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]
こんばんわ~
わ~!ここは~!
迷わず行けましたね(*^^*)
とっても綺麗ですね~!
レオママさん、お写真すごく上手!
レオくん、たくさん可愛い可愛いしてもらってよかったね♪
犬種も性別も何でもいいよ!可愛いんだも~ん(^_-)
2013/06/22(Sat) 23:35 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!
ひーーーーーーーーーーーーーーー!!
昨日ですよね??土曜日ですよね???
もうーーー!私たちも行ったんですよー!
残念ーーー。レオママさんねー迷ったらしいよーとか
終始レオちゃんファミリーの会話してましたw
会いたかったなー。
ここね、我が家から10分ぐらいで着くから
レオちゃんのお家からよりも
近いのかも!!まーっすぐなんです。
レオちゃん、性別も犬種も違っても
可愛いのは待ちがいない^^うん^^
2013/06/23(Sun) 07:43 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ますんさん、こんばんは~☆
アッと言う間に伸びてきてモコモコです(笑
やっぱりアンダーコートが剛毛なのかもww
あやめ見に行く前に強い通り雨が降ったので
お花がシナッとしてるのもありましたが
綺麗に咲いてましたよ~(*^^)v
満開だともっときれいかも~♪
白いの、私も可愛いな~と思いました!
が、レオとカブるんですよね(笑
2013/06/23(Sun) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
ぽむままさん、こんばんは~☆
体調の方はいかがですか?
少し良くなってるといいな~(#^.^#)
お大事にしてくださいね☆
ムフフ~ここゎ!!ですよ(笑
パパの運転だったので、迷わずすぐに行けました(笑
そーか!こっちから行くのね!!って感じ(;^ω^)
綺麗に咲いてましたよ~♪
写真は…久しぶりにデジイチ持って行ったので
カメラが頑張ってくれたかも(笑
写真上手に撮れてますか~嬉しいな~(#^.^#)
レオ人気者でしたよ♪
多分柴犬女子としてですが(笑
可愛い~とかお手入れ頑張ってるね~とか
言われると嬉しいものですよね(*´з`)
2013/06/23(Sun) 22:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
えーーー??昨日ですよ!土曜日!!
ごうちゃんも来てたのーーー??
うちは午後から行きましたよ♪
きっとごう家は早朝じゃない?(笑
あはは~そんな風でも思い出してくれて嬉しい(笑
残念だなー。ホント会いたかったな~!!
今回はパパの運転なのですぐに着きました!
そっか~こっちから行くのね!!みたいな(笑
えーー??ごうちゃんちからそんなに近い?
また私の中の地図がおかしくなってますww
まーーーっすぐ????( ̄ー ̄?)汗っっ
あやめ園もごうちゃんちも行けるけど
地図はつながりませんww
犬種も性別も違ってるけど、可愛いって言ってもらえて
大喜びなアホ飼い主です(*´з`)
2013/06/23(Sun) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオ家はリベンジであやめ園でしたかi-239
我が家からは車で5分かかりませんよi-236
歩いてだって行けます・・・ちょっと坂道がきついけどi-230
4年生は加瀬沼のお隣のゴミ処理施設まで毎年歩いて校外学習に行きますからねi-229
コメ見てわかりましたがごうちゃんファミリーもあやめ園だったんですねi-237
会いたかったな・・・i-241
私はその頃、お仕事最終日で頑張っていましたi-236
今日はレオくんも知ってるワンちゃんとプリンはおデートしてきましたi-237
誰だと思う~???i-239

レオくんはかわいいから柴犬のメス犬に間違われちゃうんだねi-237
プリンなんて今日、フリフリの黄色いドレス着ていたのに小学生におじいちゃんですか?って言われましたi-230
モフ毛がお髭に見えたようで・・・ケンタッキーおじさんっぽかったかなi-277
タヌキや男の子には間違われてもおじいちゃんは初めてで大笑いしてしまいましたi-237

プリンママ

プリンママ
2013/06/23(Sun) 23:28 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
プリンちゃんちはあやめ園、近いんですね~♪
前回あの辺でウロウロ迷ってましたよww
へ~ゴミ処理施設に郊外学習、歩いて行くんだね!
そーなのー!!ごうちゃんちも来てたみたい(;^ω^)
会いたかったな~すごく残念ww
えー?加瀬沼で会えるのは…まろくんかな?
しめじさんかな??誰だろう???
レオは優しい顔つきしてるってよく言われるんです!
凶暴さが顔に出てないみたい(笑
で、白黒ドット柄のリードも女子っぽいし~
よく女子に見られますよw
プリンちゃん、おじいちゃんには見えないと思うけどな~(笑
しかもドレス来てるのにねー!!
モフモフしてるからそー見えっちゃったのかな?
プリンちゃんのタヌキ顔、可愛いよね~♪
特に泥棒フェイスからチラッと見える歯が大好き♪(歯フェチ~笑)
2013/06/23(Sun) 23:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック