今日は朝からとっても良い天気
午前中はちび姉の授業参観に行って来ました
時間ぴったりに行ったのに、すでに発表が始まってて・・・
しかもちび姉は1番目に発表があったようで
見逃したかなぁ・・・と思いましたが、最後に時間が余って、
先生の粋な計らいで見逃したお母さんのためにもぉ一回
最初の発表をやってくれました

なんて素敵な先生ありがとデシタ

午後からみんな出かけちゃったので、レオくんのお手入れタ~イム
100424-1.jpg
100424-2.jpg
お外で食べるササミガムは格別みたいだね(笑

仕上がり、どおかな?
100424-3.jpg
100424-4.jpg
お散歩しながら何枚か撮ったっけど、今日はこっち見てくれないし

今日は時間も中途半端で、急に大雨降ったり、カラッと晴れたり
かなり微妙な天気だったので、お花見は明日行こうね
近所の桜が綺麗に咲いてたので、お散歩しながら見てきたよ♪
100424-5.jpg
100424-6.jpg
桜満開でした

今日のお散歩中に2回も『ポメちゃんですか?』って聞かれたよ♪
若い人や子供はポメちゃんに見えるみたいだけど、年配の方には
まだまだスピッツに見えるようだね(笑






コメント
この記事へのコメント
今日はお天気よかったから
お花見できたかな?
昨日、加瀬沼にお散歩行ったら
桜が咲いてて(満開じゃないけど)キレイでした。

レオくん、美味しそうにジャーキー食べてるね。
レオくんの一番好きなおやつは何ですか・
2010/04/25(Sun) 18:23 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~☆
2つもコメントありがとうございますぅe-266
お花見、行って来ましたよ~e-235
天気良くって、暑いくらいでしたねe-330
加瀬沼も桜ありますよね♪
去年は加瀬沼に見に行きましたe-348
レオが食べてるのは、ササミ巻きガムですe-319
最近食欲落ちてからあまりガムも食べなかったんですが、
たまに豚さんのガムやササミガムをカジカジしてます♪
小さい頃から、お手入れの時はササミガムですよe-420
一番好きなのは・・・なんだろ?
やっぱりササミ付きのおやつにはめっちゃ弱いです(笑
まろくんのイチオシは何ですか?
2010/04/25(Sun) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック