毛布フェチなレオくんの為に、夏でも毛布を出しっぱなレオ家(;^ω^)

130625-1.jpg

ハムハムハムハム…癒され中なぅ♪

暑くないのかなーー( ̄ー ̄?)

130625-2.jpg

誰かが冷蔵庫を開けると振り向きます(笑

耳だけはちゃっかり稼働中だよね~!!



暑くても毛布は必需品のレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん、毛布大好きだもんねー!
暑さと毛布はイコールしないんだねー。
分かる分かるー。冷蔵庫の音には
すごい敏感ですよねー。
この時期のごうは、冷凍庫の音に超敏感w
開ける度にダッシュできますー。
都合の悪いことは聞こえないふりしますよー。
振り向きレオちゃん、かわゆすよー♡
2013/06/25(Tue) 08:01 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
え~!レオ君!夏でも毛布かいっ!?
ハムハムする後姿 たまりませんね~^^
可愛すぎだよーー!
レオ君は冷蔵庫から何が出てくるのが楽しみなのかな~?

2013/06/25(Tue) 09:19 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、季節問わず毛布が必需品で
夏は暑苦しいですよww
でも寝る時コレがないとダメなんだなー(;^ω^)
暑い日のビールじゃないけど、レオは冷蔵庫の
牛乳を楽しみにしてます(笑
もちろん冷凍庫にも反応しますよ!!
ホントだよねー都合の悪い事は聞こえないふりして
ちゃんとわかってるんだな~と感じますよね(笑
2013/06/26(Wed) 00:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんですww
季節問わずに寝る時はハムハムするので
暑苦しいですが出しっぱです(;^ω^)
ぽむさん&ぽちくんはしないですか?
レオ愛用のベッドの中にも
小さい毛布を入れてますよ!
暑くないのかな?と思いますが
毎日入ってハムハムの形跡もあるし
快適に過ごしてるようです(笑
冷蔵庫の中のお気に入りは~牛乳ですよ♪
バナナとか果物系も好きだけど
牛乳パックをみるとテンションMAXですw
最近は冷凍庫の氷もお気に入りかも~♪
2013/06/26(Wed) 00:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん
(゚c_,゚`。)プププッ
レオ君もハムハムするんだね
家のリッチもボロボロのスリッパのおもちゃを
チュパチュバが大好きなんだょ
2013/06/26(Wed) 05:46 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: ヾ(´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、おはようございま~す!
寝る時やリラックスタイムは毛布ハムハムしますよ~!
リッチちゃんもお気に入りのおもちゃあるんですね♪
ハムハムちゅぱちゅぱすると落ち着くんでしょうね(*´з`)
人間の赤ちゃんのおしゃぶり感覚かもしれない(笑
夏は暑苦しいんですけどねーw
2013/06/26(Wed) 07:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック