昨日私が帰宅したとき、いつものように大歓迎の後チッコ!!

引き続きウンP。

さらにゲポッと嘔吐w

お散歩前のチッコはいつものことなんだけど、ウンPはメッタにしないし

嘔吐までしてちょっと心配でした。

1時間くらいソワソワ・・・ウトウト・・・。

お姉がお友達を連れてきたので大興奮(;^ω^)

体調悪くってもギャンギャン大歓迎は欠かせませんw

黄色い嘔吐物は空腹過ぎるサインらしいけど。

たしかに、食欲はモリモリです( ̄ー ̄;)

130626-1.jpg

夜中も、今朝もいつも通り元気だし。

もしかしてお腹空いてただけ??・・・だったらいいな~(;^ω^)

もぉチョット様子見ないとね!



フード変えたらごはんが足りない気がするボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント欄も調子悪っっ。
自分のコメ返が迷惑コメフォルダに入る謎ww





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん、大丈夫??
その後はどうですかーーー?
いつもと違う行動されると、ドキッと
しますよねー。
お腹がすいてただけならいいなー。
そうそう、レオちゃんってフード何でも
食べます??
動物病院から1キロもらったんだけど
ごうは決まったのしか食べないからー。
レオちゃんもそうかな?何でも食べるなら
今度渡しますー。
食欲あるなら大丈夫かなー?
元気なレオちゃんになってますようにー^^
2013/06/26(Wed) 07:56 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございます♪
レオ君 おなか空きすぎちゃったかな?
うちもよくありますよ!
初めての時はおろおろしちゃったけど最近は慣れてきちゃって 
「おなか空いてるのね~」ぐらいになりました^^;
食欲モリモリなら大丈夫だ~^^
2013/06/26(Wed) 08:42 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
レオくん、大丈夫かな~?
まろもよく泡のようなものを
吐いちゃったりします。
お腹空き過ぎのようです。

元気だったら大丈夫なのかも!だけど、
続くようだったら病院へ行ってみてね。
レオくんのこと心配だから。。。
2013/06/26(Wed) 21:23 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん大丈夫?
お腹空いてるだけならいいけど・・・心配だねi-241
拾い食いとかしてないよねi-230
湿度が高いこの季節は食べ物も傷みやすいから注意しなくちゃですね。
早く元気なレオくんになりますように・・・i-228

プリンがおデートしたのは・・・しめじさんでしたi-236

プリンママ
2013/06/26(Wed) 21:48 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
黄色くてちょっと粘ってて泡っぽいやつなら
空腹時の胃液だって聞きましたよ~

一才未満の子犬なら
血糖値がさがりすぎるのを防ぐのに
砂糖水飲ませるといいって
昔ロックちびの頃病院で言われたけど、
レオ君ももう大人だもんね(*´∇`*)
その後元気なら大丈夫なのかな。

ちゃんとレオママ♪さんが様子見してくれてるから
レオ君安心やね♪

↓下記事でレオ君のもふもふ尻尾がたっぷり見れて
うれしいロックママでした~~~(*^▽^*)ノ

2013/06/27(Thu) 02:14 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん
( ´,_ゝ`)家のピースがそうなんだょ

空き腹になると必ず黄色いものを吐く

心配ないと思うけどね

オヤツをあげるとすぐ治るんだょ(゚c_,゚`。)プププッ
2013/06/27(Thu) 06:16 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたーー(;^ω^)
その後も大丈夫でしたよ~!!
やっぱりお腹空き過ぎ?だったのかもw
レオらしいでしょ(笑
フードはもちろん、なんでも食べます♪
今までお断りされた事ないし(笑
グルメのごうちゃんが食べないなら
ぜひ雑食のレオにくださーい!!
吐いた後なのに食欲あり過ぎてビックリw
2013/06/27(Thu) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたー。
やっぱりお腹がすき過ぎただけみたいです(笑
久しぶりに吐いたのでビックリしましたが
すぐに元気になりましたよ♪
吐いた後なのにビックリするくらいの
食欲ですぅ(;^ω^)
2013/06/27(Thu) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたー!
同じです!白い泡のような黄色い嘔吐物でしたw
お腹空き過ぎってレオらしいですよね(笑
吐いた後なのに食欲は相変わらずなので
大丈夫そうです!!
こんな時、普段から食が細い子は心配ですが
レオは体調イマイチでも食べれるので
復活がが早いのかも~!!
食に貪欲って良い事なのかな?(笑
2013/06/27(Thu) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたーー。
予想通りお腹空き過ぎだったようです(笑
拾い食いが一番怪しいんですよねーw
お散歩中は食べ物が落ちてないか
よーーく監視しないと危険ですね。
しめじさんだったんですね♪
いいな~レオはこの頃誰にも会わないなーw
2013/06/27(Thu) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたー。
そーそー!まさに!黄色くて粘ってて泡のヤツ!
空腹時の胃液なんですか(;^ω^)
なんかレオっぽいですよねw
吐いた後なのにビックリするくらいの
食欲でした!!
まぁでもお腹空き過ぎて吐いてるんだし
すごい食欲な訳ですよね(笑
尻尾、楽しんで頂けましたか~?
今時期限定ですのでお見逃しなく~(笑
ってか、すでに伸びてきてモコモコですぅw
2013/06/27(Thu) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたー。
ピースちゃんも吐きますか?
やっぱり空腹時に吐きやすいんですねw
その後も食欲もあったし、いつも通り元気だし
心配ないと思いま~す♪
具合悪いんじゃなくてホント良かったです♪
2013/06/27(Thu) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック