今日は久しぶりにアウトレットへお買い物♪

130707-1.jpg

ムシムシ暑かったのでカートには保冷剤をinしてました!!

快適だったかな~(#^.^#)

セールなのですごく混んでたね。

130707-2.jpg

ご当地アイドル的な子がステージで歌ってましたよ~♪

歌はなんと プリプリの「M」・・・なんだかカラオケみたいでした(笑

レオくんめっちゃ飽きてますww

女子の買い物は長いのよ~!!

130707-3.jpg

ワンコOKなお店も多いけど、狭い店内ではドームカバーをした方が安心だね!



いっぱい可愛い言われてご機嫌だったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
今ってどこでもセールしてますよね~♪
レオ家もセール参戦ですね^^
レオ君 おつきあいお疲れ様!!
レオ君 ご当地アイドルには興味ないんだね~(笑)

2013/07/08(Mon) 08:27 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
アウトレットのセール行きたい!><

日曜日は、超ムシムシでしたね(;´Д`)

御当地アイドルって 牛タンガールズで、
曲は「ずんだ・ずんだ」じゃないんですか?

知ってます?^^;

そうそう、先日ウチの近所のショッピングモールに
田原俊彦がきたんですよ~
2013/07/08(Mon) 23:40 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
ですよね~今はどこでもセールしてるし
ボーナス時期なので財布の紐が緩いかもw
レオ家はほとんど子供たちの買い物です(;^ω^)
子供ってお金かかるぅーーーww
レオのお洋服も見たんですが、やっぱりサイズがない(泣
アウトレットは小さいサイズならいっぱいあるけど
レオみたいなデカポメには小さいのですw
ご当地アイドル、プリプリの知ってる歌だったので
カラオケ気分で一緒に鼻歌歌ってきました(笑
レオはそもそも女子に興味ないかもー(おねぇ疑惑!)

2013/07/09(Tue) 07:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、おはようございま~す!
アウトレット、めっちゃ混んでましたよw
夕方は60%OFFとか多いのでおススメです(笑
日曜日暑かったですよねーーw
レオだけカートで保冷剤なので涼しげだったけど
人混み&暑さでバテ気味でしたw
ご当地アイドル、グループではなかったような?
うちで見たのは1人ずつ歌って2人目まで見たんですが
プリプリ歌ってたので帰ってきました(;^ω^)
えーー?牛タンガールズ??しかもずんだずんだって(笑
めっちゃご当地アイドルいるんですね(^m^)
知らなかったですが、牛タンガールズもいたのかな?
わぉ!トシちゃん来てたんですか??
まだ活動してるんですね(笑
もぉオッサンですよね~~(*´з`)
2013/07/09(Tue) 07:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック