私っていい歳してすぐに顔にでるタイプw

イラッとすればヤーな顔するし、嬉しい時はニヤニヤが止まらない(*´з`)

きっとブログにもそんな感じが出てるんだろうなーww

更新はしたいけど、なんか気が乗らなくて。

せっかく更新しても微妙な記事ばかりww

コンデジも修理中だしね。

しばらくはスマホ撮影頑張ります!!

130709-1.jpg

レオくんの般若顔(笑

130709-2.jpg

レオ地方、昨日はかなり大雨でしたw

今日は晴れたし、ムシムシ暑いんだろうなーー(;^ω^)

梅雨明けしたらしたで暑くなるもんねーw

130709-3.jpg

夏の雰囲気は大好きだけど、歳とともに暑いの苦手になりました。。。



早くも秋が恋しいよ~(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
ひゃー私と一緒!!顔に出るーーwww
これでも愛想笑いとか出来るようになったかなって
思うけどwww
ほんとだ、レオちゃん般若顔www
可愛いー^^
レオちゃん、拒否ってるしwww
今日も暑いですねー!まじ息苦しいーー。
早く~こいこい~秋~~♡
2013/07/09(Tue) 08:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
私も顔に出ま~す^^;
歳を重ねるごとに少しはマシになってると思うけど・・・
私も冬より夏のほうが好きだけど だんだんと暑さに弱くなってきてる気がします(涙)
暑いと体力消費が半端ないものね!
老体にムチ打って毎日暮らしています^^;
レオ君の踏ん張ってるあんよ 可愛い~^^

2013/07/09(Tue) 09:04 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
こんばんは~i-236
人間だれだって嫌なことあったら顔に出るでしょi-229
それにしても・・・レオくんってクールかと思ったら般若顔もできるのねi-237
可愛いi-176

今日も暑かったですねi-181
プリンもきつそうだったので人間用のアイス枕にエアコンしてあげたら笑ってましたi-239
エアコンで涼しくなってきたら、とても嬉しそうに笑うんですよi-230
レオくんも快適にお留守番しているのかなi-236
レオくんは濡れるのがホントに嫌いなんだねi-277
プリンなんて毎日洗面器に水入れて、手と足を10分くらい冷やしていますi-239
気持ちいいのか動きませんよ~i-185
2013/07/09(Tue) 19:36 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
もーホントに、昔よりはだいぶ大人になったけど
今でも顔に出ちゃいますww
レオの般若顔、怖いでしょ(笑
雨上がりのお散歩はちょっと歩いては拒否って
水溜りなんかあった日にはオウチの方に
全力で引っ張りますよw
今日も暑かったよねーー(;^ω^)
徒歩3分の銀行にも車で行きました(笑
快適な春秋が短すぎだよねーww
2013/07/09(Tue) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
私も若い頃よりだいぶ大人になったつもりですが
まだまだ顔に出ちゃいますw
昔は夏大好きだったのに、水着が着れなくなった頃から
だんだん暑い時期が苦手になってきましたw
痩せてもっと涼しい服装になりたーーい(笑
ホント、暑いと体力がもたないですよねw
汗が上手にかけないと言うか・・・
頭から湯気が出そうな気がします(;^ω^)
でもぽむさん地方の方がだいぶ暑いですよねww
東北はまだまだ涼しい方かも~!
レオってば最近わがまま過ぎて困ってますw
踏ん張ってるのも可愛いんですけどね~(親バカw)
2013/07/09(Tue) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
さっきコメ返してたらエラーで・・・
時間あけて再チャレンジですww
昔よりは大人になれてると思うけど
やっぱり顔に出ちゃうタイプかもw
レオの般若顔ウケるよね~(笑
スマホ撮影の方がナチュラルな表情かな~?
今日もムシムシ暑かったですよねーー(;^ω^)
アイス枕&エアコンなんて最強じゃないですか!!
レオもお留守番中快適に過ごしてるのか
気になってお昼に帰りたいくらいですよ(笑
レオは濡れるの嫌いですよー。
ドッグランでドロドロになった事は何度かあるので
楽しいと気にならないみたいですが、お散歩では
極力濡れるのを避けてますw
お散歩は大好きだけど、お散歩後の足洗が苦手w
プリンちゃんみたいに洗面器に入ってくれると
助かるよね~!!
2013/07/10(Wed) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うちはね、スノーさん雨降ると散歩拒否んですよ・・・。
シッコとかトイレシートでしてくれるからまだマシなんですけどね。
レオさんと一緒で濡れるの嫌みたいです。
お互いお坊ちゃま育ちの白モフですわなぁ(・・
2013/07/10(Wed) 18:58 | URL  | スノー父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノー父さん、おはようございま~す!
スノーさんも濡れるの嫌いなんですね!!
レオもおトイレはトイレシートでするので
無理にお散歩しなくてもいいんですが
気分転換になればな~と雨降ってなければ
お散歩に行くようにしてます。
・・・が、けっこう迷惑なのかも~(笑
ホント、お坊ちゃま育ちの白モフですね~!
美白維持に気を遣ってるのかな~?(^m^)
2013/07/11(Thu) 07:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック