今日は朝から晴天~
週末、晴天、満開キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
と言う訳で、ちょっと遠出してお花見に行って来ました

・・・の前に、岩沼で高速降りたので、少し休憩
100425-1.jpg
100425-2.jpg

高速で緊張したのか、珍しくレオくん大騒ぎだったので、少し休憩して
落ち着いてから再出発

今年は『船岡城址公園』の桜を見てきたよ
100425-3.jpg
桜のトンネルをくぐるスロープカーも走ってました
急な階段や坂道がずっと続きますが、満開の桜はかなりの絶景
ホントは『一目千本桜』も見に行く予定でしたが、けっこう暑かったし
なんと言ってもママの足がギブでした

もぉね、ちび姉は体力があるのかガンガン進むし、お姉ちゃんは
暑くておかしくなったのか?後ろ向きであるいてるし
100425-4.jpg
一見こっちに来てるようだけど、後ろ向きで登ってます(笑
なにしてんの?って聞いたら、ダイエットしてたらしい
パパから後ろ向き歩きは痩せるって聞いたんだって
危ないからこんな人ごみでやめなさい・・・ママもやりたいけど

レオくんも桜と写真撮ったり~
100425-5.jpg
ちょうどスロープカーが来たからレオと桜と電車のコラボ写真と思って
慌てて撮ったけど・・・微妙
チラッと見える緑色のがスロープカーです♪

さ、もぉ一回、カワイ☆レオくんの写真にチャレンジ
100425-6.jpg
どぉかな?可愛く写ってるかな??
ん~ママ的にはOK

もぉちょっと写真あるので、明日に続きます




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
何とか週末まで桜もきれいに咲いてくれてて
お花見日和でしたね~。
船岡まで行ったんですね~。あそこはすごく
キレイで有名ですね~。レオちゃんもテンションアップ
ですね~v-415
何???後ろ向きで歩くとダイエットになるって?
今日から私のお散歩姿、後ろ向きかも~v-391レオちゃん、桜をバッグにかわいく撮れてますよ~v-343ごうママ的にも全然OKですよっっv-415
2010/04/26(Mon) 17:02 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~☆
ホント、お天気微妙だったりしてハラハラでしたが、
週末にお花見できて良かったですぅe-235
船岡の桜並木すごく綺麗でしたよ♪
一目千本桜も展望台から見えて、遠くからは見てきましたe-349
レオくんはカワイイと言われるたびにテンションアップe-420
あっっ・・・後ろ向き歩きがダイエット効果あるって・・・
多分パパのガセネタかもです(笑
ま・さ・か・・・今日のお散歩後ろ向きじゃないですよね??
ごうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-266
これからも仲良くしてくださいねe-466
2010/04/26(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック