3連休どこかにお出かけしましたか~??

レオ家は花火を見に行ったり、お祭り見に行ったり。

って、私はどれも行ってないけどねww

子供達もお友達とお出かけするから手がかからない~(*^^)vオカネカカルケド…

そーねー、しいて言えば、三連休はお買い物三昧だったかな~!

130715-1.jpg

チャリとか買ったね(笑

皆さんのワンちゃんはチャリ乗りますか?

レオは一度だけ前カゴに乗せたことがあるんですが、ブレーキかけて止まったら

華麗なジャンプで飛び降りました(>_<)

アレ以来怖くて乗せたことないですw

レオはデカいからカゴもそんなにゆったりできないしねー。

130715-2.jpg

うん。カートが安心だね♪

そーそー、前記事で父の日にあげた「まったりマスコット」(って言うらしい!)

さすがにコレだけじゃアレかなーー??と思って、もぉ一個プレゼントしたんだけど。

130715-3.jpg

いやいやいやいや・・・私の欲しいものじゃないよ(滝汗っ

きっとパパもこーゆーの好きだと思うしー( ̄ー ̄)フフン



なんとな~く玄関が華やかになったレオ家にぽちっと♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
わかる~!子供がある程度大きくなると 手はかからなくて楽でいいけど お金かかるよね~!
レオ家はお買い物三昧な連休だったのね^^
新しい自転車 いいですね~♪
ぽむは自転車に何回か乗ったことありますよ。
大人しく乗ってましたよ~^^
(今は自転車パンク中 自転車置き場でほこりまみれなの。。。)
レオ君 華麗なジャンプを披露しちゃったんだ!
それは怖い体験ですわ~!

このまったりマスコットも癒される~^^ 
2013/07/15(Mon) 22:57 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
こんばんは!
レオママ♪さ~ん、もう1つのプレゼントもすんごい可愛いではないですか~!!
パパさんも大喜びですね!

うちも自転車のかごは乗せて走ったことないです。自転車乗るときは、スリングに入れて私が抱えてますよ~♪

レオ君、カートのかどっこに顎乗せしててかわいいですね~^^

2013/07/16(Tue) 22:17 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
Re: こんばんわ♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ですよね~w
だんだん手がかからなくなって楽ちん♪と
喜んでたのもつかの間ですww
まだまだしばらくお金がかかる時期続くんだろうなー(汗
はやくぽむさん家みたいに大きくならないかな~!!
三連休、お買い物三昧と行っても子供達のものばかりw
新しいチャリもお姉の通学用をやっと今頃買いました(笑
ぽむさんサイズならチャリカゴもゆとりがあるんだろうな~!
レオはお座り限定だったし、カートみたいに箱乗りして
危ないなーと思ってるうちにジャンプで降りましたw
きっとレオも怖かったのかなと、アレ以来乗せてません。
一歩間違ったら大けがですもんねww
このマスコットも可愛いでしょ~♪
カエルシリーズは2つ目です(笑
2013/07/16(Tue) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
2つもプレゼントしておいて、玄関飾りばかり(笑
一緒に買いに行ったちび姉からも「ママの欲しい物じゃね?」
と、突っ込まれまくりでしたww
パパ喜んだかはビミョーーー(^m^)
いいの♪うちの玄関が可愛くなったんだし♪♪
そっか~スリングに入るワンコさんは
チャリカゴに入れなくってもいいんだ!!
うちはデカいのでスリングに入れるって感覚がないかもw
5キロもあるとけっこう重いですからねーw
カートでもこの大きさですからね(笑
小型犬には見えないレベルですが…
ビックリしないでね(;^ω^)
2013/07/17(Wed) 00:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック