週末、久しぶりに家シャンしました~♪

130717-1.jpg

濡れるのが嫌いなレオくん。

シャワーをかけるとなぜか片足あがります(笑

サマーカットしてからポッチャリに見えてたんだけど。

130717-2.jpg

大丈夫!!濡らすとスリムです(^m^)

体重を計ったら 5.1キロ 

いつも5.2キロ ~ 5.5キロなので、むしろチョット痩せた??

レオくんは体重計が苦手なのでママが抱っこして計ります。

レオ+自分の体重の合計にちょーーービックリ(@_@)

体重が増えてたのはママでした(号泣

130717-3.jpg

我が家で唯一スリムボディなレオくん(*^^)v

好き嫌いなくなんでもガツガツ食べるけど、オウチの中でもだいぶ走るもんね!

130717-4.jpg

やっぱり運動しないと痩せないのかなーー??


シャンプーもドライも写真も頑張ったママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日の夕方から今朝もちょー寒いですww




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
きゃ~!レオ君!ほそ~い!!
5キロあるようには見えないよね~
体重計 もうずいぶん乗ってないな・・・
怖くて乗れません^^;
そうか やっぱり運動しなくちゃ痩せないか…
食べてドカンと座ってたらダメなんだね^^;
レオママ♪さん レオ君 お疲れ様でした!!
2013/07/17(Wed) 08:44 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー^^
レオちゃんもシャンプー頑張ったんだね!
ごうも頑張ったよー!!
レオちゃん、いつもはふわふわだもんね^^
ごうでも一応細くなるんだよwwふふふw
レオちゃんは、ほーんといつも管理出来てて
太ったーって聞かないもんなー。すごい^^
あんよが上がるレオちゃん、萌えー♡
おちかれしたーー!
2013/07/17(Wed) 09:01 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは
(゚c_,゚`。)プププッ

レオくん細いネ

ピースなんか濡らすと豚の体系そっくりだょ

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2013/07/17(Wed) 12:55 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
濡れてニョロニョロしてますね〜
濡れると脚の細さが際立って、折れちゃいそうで怖いですよね〜

シャワー中、レオ君は片足あげるんですね。
ぽみはシャワーをかけると、何故か犬かきを始めます。
本能で、濡れる=>泳ぐとインプットされてるんですかね〜

2013/07/17(Wed) 23:01 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
ほそ~~~!白い!!!
ポメは毛で、モフモフに見えるもんね
かわいいな~~~!
シャンプーより、乾かす方が時間がかかるよね
ご苦労さま!
2013/07/17(Wed) 23:02 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
丸くカットしたせいか、ムチムチに見えて
ちょっと焦ってましたが大丈夫でした~!
実際は毛の分の合わせて大きく見えるので
5キロしかないの?と言われますよw
体重計に乗ってビックリ(@_@)でしたww
最近自分なりに食事に気を付けてたのに
増量ーーー???とガッカリ(-_-;)
やけ食いしそうですよ(苦笑
やっぱり運動しないとダメなのかなーw
2013/07/18(Thu) 07:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
ごうちゃんもちっちゃくなってたね~(^m^)ムフフ
丸くカットしたので最近ムチムチに見えますよ(笑
レオはごはん計ってあげてますからね~♪
って、オヤツは適当だけど、自由に食べれないので
やっぱり誰かに管理されると太らないかも!!
私が専業主婦で家にいたら確実に太らせると思うけど
子供達は意外に厳しいですよ(笑
水溜りでも片足上がっちゃいますよーー(*´з`)
2013/07/18(Thu) 07:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、おはようございま~す!
レオは濡れるとスリムですよ~♪
でも地肌がピンクなのでうちも
豚さんに見えるかも(笑
毛が短いとシャンプーも楽ですね!!
2013/07/18(Thu) 07:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
ホント、濡れると足がすごーく細くなって
ビックリしますよねw
ポメの足の骨は割りばしくらいの細さだって
前に病院で言われました(;^ω^)
なぜか水溜りとかでも片足あげますよ(笑
ぽみさんシャワーでも犬かきしますか~(^m^)
もしかして泳げるワンコなんじゃないですか?
レオは全くそんなそぶりがないので
カナヅチかもしれないww
うちの場合濡れる→不快wくらいかなー??
2013/07/18(Thu) 07:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す!
ムフフ~思ったより細いでしょ~♪
丸くカットして伸びてきたらムチムチに見えますが
まだ体型はキープできてたようです!!
ホント、ドライの方が時間かかりますよねw
でもね~カットしたら少し時短になりますよ♪
またカットしたいな~(笑
2013/07/18(Thu) 07:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック