• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

土曜日はワクワク~な初めましてのお友達に会いに行ってきました!!

ドッグランとか、ドッグカフェとか、おデートできる場所は色々あるけど。

レオ的事情により公園でお会いすると言う地味ーーな展開に快く承諾して頂いたので(^^;)ゴメーン

130721-1.jpg

いつもより飾ってあった榴ヶ岡公園で待ち合わせ~♪

いや~こんな展示会をやってる事も知らなかったけど(笑

はるばる仙台へ(用事があって)行くので、よかったら少しお会いしたいです~!!

的な連絡を頂き、超ーーー喜んだものの・・・

130721-2.jpg

いやいや・・・そんなにモテないしww

レオってばドッグカフェ無理でしょ?

ドッグランだって吠えるでしょ??

電車で移動できるトコがいいですぅ~って事だしね、榴ヶ岡公園か勾当台公園でしょ!!

と、公園しか思い浮かばない残念な私(汗

でもね、優しいの!

ドッグカフェはレオくんに負担でしょうし、雨天中止で公園でもOKですよ~!(*´з`)

で、お言葉に甘えて榴ヶ岡公園をチョイスした私!

130721-3.jpg

ちょうどアートな感じで良かったかも~(笑

レオくんに会いに来てくれた可愛い女子ポメは。

130721-4.jpg

超小柄なブラックタンのリシェルちゃん (#^.^#)

茶眉がなんともカワユイ~~♪

パパさんもママさん(☆ガジュマル☆さん)も、すっごく爽やかで素敵~♪

130721-5.jpg

リシェルちゃん、最近ワンコが苦手になったそうで。

レオくんってば最初っから遊ぼう~~って吠えちゃってちょっとビビられ気味ww

少し一緒に歩いて仲良くなろうね~♪

途中七夕飾りを見つけて記念撮影チャレンジ!

130721-6.gif

うん!大丈夫そう!!

と思ってたら。

130721-7.jpg

レオくんが立ち上がるとその大きさにビックリ(@_@)

私もリシェルちゃんの小ささにビックリでした(笑

なんたってリシェルちゃんの2.5倍ですからねーーw


続く~~(*´з`)



いつもよりジェントルマンだったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わお~!レオ君 かわゆい女子とおデートだったのね♪
リシェルちゃん 小っちゃくて可愛いですね~!
七夕飾りの下のツーショット なかなかいいですね^^
なんだか告白タイムみたいよ!
どっちから告白したのかな~?(笑)
2013/07/22(Mon) 08:50 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!!
わーーレオちゃん、可愛い女子と
デートだったのねー♡
リシェルちゃん、かわゆいーー♡
人間で言うと、背が高くてイケメンレオちゃんと
小柄で可愛いリシェルちゃんで
お似合いカップルだねーー!!
ジェントルマンレオちゃんー♡素敵ー♡
2013/07/22(Mon) 09:49 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
わぁ〜 リシェルちゃんとデートだったんですね(^^)
リシェルちゃん、モデルさんのように整っててかわいいですよねっ
レオくんもしっかりジェントルマンできたのねっ
かっこい〜☆
2013/07/22(Mon) 10:00 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
こんにちは~^^
いや~ほんとにレオくんはジェントルマンで優しかった~v-238
レオママさん、いろいろとこちらのわがままを聞いてくださってありがとうございました!
カメラが壊れてスマホ撮影しかできなかったことが本当に悔やまれます(涙)

我が家も近日中にUPします~♪
2013/07/22(Mon) 10:59 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
とっても素敵なカップル^ - ^
それに素敵な公園ではないですか!まるで、2ワンのための飾り付けみたい(≧∇≦)
続き、楽しみです!
2013/07/22(Mon) 11:30 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ウフフ~珍しく可愛い女子とおデートでした~♪
ホントにホントに小っちゃくってぬいぐるみの域でした!
片手でヒョイッと持ち上げるの憧れる~(笑
七夕飾りの下で撮影なのに飾りが写ってないですねw
告白タイムか~絶対レオが告って振られるパターンです(笑
リシェルちゃん全然吠えもせずにお人形さんみたいで
すごくお利口さんでした~♪
2013/07/22(Mon) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ムフフ~可愛い女子がはるばる会いに来てくれました♪
ホントに小さくって可愛いの~~(〃▽〃)
そーそー!背の高いイケメン男子と(親バカw)
ちっちゃくって可愛い女子~お似合いよね~♪
珍しくジェントルマンだったレオだけど
やっぱり少し吠えちゃいましたw
いつかカフェでおデートしたいですぅ!!
2013/07/22(Mon) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
そーなんです!!!
リシェルちゃんが会いに来てくれました~(#^.^#)
ホント、お顔も整ってるし超小さかったです!!
いつもブログで拝見してるワンちゃんと
リアルにお会いできるのは嬉しいですね~♪
リシェルちゃんの地面にスリスリ~も
生で見れました(笑
レオも思ったよりジェントルマンで
仲良くお散歩できましたよ~♪
微妙写真いっぱい撮ったので次回UPしますね(笑
2013/07/22(Mon) 23:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
会ってすぐにハイテンションでプレイバウ・・・
大変失礼しましたーーw
吠えた時はうわーーと思ったんですが
その後はジェントルマンでしたね~(多分!)
ますますおねぇ疑惑が強くなりましたが(笑
仲良くお散歩できて良かったですぅ~♪
いえいえ~こちらこそ。。。
ドッグカフェでまったり~できたら良かったんですが
次回までの課題にさせてくださいね(汗っっ
うちもゆっくりUPになると思いますが
続き楽しみにしててくださいね~(#^.^#)
2013/07/23(Tue) 00:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
素敵なカップルに見えますか~(#^.^#)
リシェルちゃん、想像してたよりだいぶ小さくって
ぬいぐるみみたいに可愛かったです♪
ホント、ここの公園色々飾ってあってビックリ(笑
可愛い飾りも不気味な(?)飾りもあって
不思議な空間でした~!!
続き、ゆっくりUPになりますがお楽しみに~♪
2013/07/23(Tue) 00:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ジゼルちゃん超可愛いね

それに小さい~!!!

レオ君美人ポメちゃんとデート

仲良く出来たかなっ?
2013/07/24(Wed) 20:33 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ジゼルちゃんじゃなくリシェルちゃんでした~(笑
ホントに小さくって可愛かったですよ~(#^.^#)
おデート、きっと飼い主の方が楽しかったかも(笑
ワンズはまた写真かよwって感じでした!
2013/07/24(Wed) 23:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック