眠い眠い病が重症化してきたこの頃です(;^ω^)

なかなか思ったように更新できてませんが、お休み中もぽちっと頂いてるようで

ホントにホントにあざッーーース!!

さてさて ブラックタンな可愛いあの娘 の続きですぅ~♪

130724-1.jpg

ブラックタンのポメちゃん、なかなか見ないですよね!!

私は初めてかも~~!!そのカラーリングが可愛いすぎて萌萌(*´з`)

リシェルちゃんは最近ワンコさんが苦手。

レオくんは黒いワンコさんに吠える率が高い。

ちょっと心配だったけど、並んで歩けたし、2ショットも撮れたし♪

お互い似てるところもあったり。

130724-2.jpg

レオくんあっさりフラれましたーー(笑

130724-3.jpg

おねぇ疑惑なレオくん、しつこくしません!

男子にはしつこいんですけどねw

130724-4.jpg

そしてリシェルちゃんが興味をもってくれても。

130724-5.jpg

嗅がせません(笑

お互いクンクンしたいけど、されたくないようで面白かったです(^m^)

だいぶ仲良くなって並んで2ショットイケるんじゃね??

と、チャレンジしたのが、こちら↓

130724-6.jpg

デカいレオくんが前へ、小さいリシェルちゃんが後ろへ(笑

めっちゃ遠近法間違ってるの図ww

リシェルちゃんがちょっと前に出てきてくれてモデルさんポーズ♪

130724-7.jpg

ちゃんとコマンドを聞いてお座りできるリシェルちゃん!!

しかも英語のコマンドでカッコいい~~♪

レオくんが唯一できるはずの 「お座り」 ・・・シカトだったしww

でもちょっとしたスキに。

130724-8.jpg

クンクンしちゃうリシェルちゃんがすごく可愛いかったり(笑

せっかく遠路はるばる仙台へいらっしゃったのに、公園散歩でごめんねー(;^ω^)

そしてレオに会いに来てくれて本当にありがとうございました~!!

いつかまたお会いできる日を夢見てドッグカフェ修行しようと思います!!

さらに。

130724-9.jpg

お土産まで頂いちゃってありがとうございました~m(__)m

人間用にバームクーヘン(大好き~~♪)

130724-10.jpg

レオくん用にもオヤツとかありがとうございました!!牛スジもある~~(#^.^#)

130724-11.jpg

撮影中もソワソワでした(笑

リシェルちゃん、パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました!!

次回はモフモフverのレオくんと、スリムverのママ(願望w)で会えますように(笑



同じ犬種に見えない2ワンにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
いい感じのツーショットですね!
可愛い~~~ひまわり柄のお洋服もステキ
レオくんもちゃんと、写真撮ってえらいですね。
五エ門も、お友達と仲良く写真撮れる様になりたいな
今日も、シバの女このにお散歩で吠えちゃいました^^;
2013/07/25(Thu) 00:00 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございますー^^
ほんと、同じ犬種には見えないかも(笑
でもレオちゃんもリシェルちゃんも
可愛いーーー!!!
確かに遠近法間違ってるぅーーーw
逆だったらバージョンも見たかったなw
二人がどんな会話してるのか気になるなー。
わー!ねんりん家のバームクーヘン^^
美味しいですよねー♡
レオちゃんもおやつ良かったねー♡
牛すじじゃなくて、馬すじって
なってるけどね(笑)レオママさんぽくて
好きだわww
2013/07/25(Thu) 07:04 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオママ♪さん 寝不足ですか~?
睡眠はちゃんととってくださいね!
じゃないと暑さにやれてしまいますよ~!

間違った遠近法に大爆笑です!!
でも並んでお写真も撮れてよかったですね~^^
とってもお似合いのカップルですよ~♪
あっ!でもレオ君は男の子のほうがよかったのかな?
ぽむさんが遊びに行ったら しつこく付きまとってくれるかしら~ん(笑)
レオ君 うまうまのお土産 よかったね~♪
ねんりん家さん 私も食べた~い^^
2013/07/25(Thu) 07:55 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
レオくん、リシェルちゃんと会ったんですね〜
ぽみさんもオフ会で一回だけリシェルちゃんと会ったこと
ありません。絡みはありませんでしたが。。

リシェルちゃん、小さくっておりこう可愛いですよね〜
レオくん、ちゃんとご挨拶してるし、
ぼちぼちコンタクトとれてますね!

可愛い子には普段よりジェントルマンだったとな。。
ぽみはそれも出来ないですからねぇ〜トホホ
2013/07/25(Thu) 21:48 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
きゃー(#゚ロ゚#)
なんて萌えーな2ショットなんでしょ!
この微妙な距離感が面白いですね(*´艸`)
私もレオ君に会いたいなー
実は先日仙台へ用があって行ったのですが
時間的な余裕がまったくなくて(ノω;`)
次回行った時はうちもよろしくお願いします♡w
2013/07/26(Fri) 00:08 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオく~ん かわいこちゃんとおデートよかったねi-237
リシェルちゃんぬいぐるみみたいi-237
おっきいレオくんが前で、ちっちゃいリシェルちゃんが後ろって・・・i-277
笑える~i-237

クンクン禁止だったのね~i-230
プリンはいつでもクンクンオッケーよi-237
2013/07/26(Fri) 19:22 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ウフフ~遠近法間違ってなければ
完璧だったのになー(笑
ひまわり柄のお洋服も季節にピッタリで
めっちゃ可愛かったです♪
レオも珍しく写真撮らせてくれましたよ!
私一人で上手く撮れないと思ったので
連写で頑張りました(;^ω^)
うちもですよw
気の合わないワンコさんは近寄るのも無理w
吠える&ムキるで最悪ですww
リシェルちゃんとは相性良かったのかも~(*´з`)
2013/07/26(Fri) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
毛色も毛の長さも体の大きさも
ぜーんぶ違うけど同じポメなのよね~(笑
遠近法間違ってなければバッチリだったのに
お利口さんな時間は長く持たないので(レオがw)
無理に動かすのはやめました(;^ω^)
空気を読めるリシェルちゃんが前に出てきてくれて
めっちゃ可愛かったの~~~(*´з`)
バームクーヘン美味しかったよ~!!
ってか、レオ家からのお土産もバームクーヘンだったので
カブっちゃったの(爆笑
ホントだーー!馬すじって書いたつもりだったのに
牛すじになってるーー(@_@)スルドイ
ヤバいwwアホなのバレるしww
私っぽい??かなーー(笑
2013/07/26(Fri) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
平日は毎日超寝不足ですwww
朝早いのわかってるのに、夜は遅くまで
起きてたりしてますww
ホント、暑い日はフラフラしてるかも(;^ω^)
遠近法が間違ってるのは気が付いてたんですが
集中力が持たないレオくんなので、並び変えは
諦めました(苦笑
空気の読めるリシェルちゃんが前に出てきてくれましたよ♪
女子とはわりと仲良くお散歩できるけど
男子だと異常に興奮しますww
やっぱりおねぇかもー(;^ω^)
お土産もいっぱいもらっちゃって~
みんなで美味しく頂きました~~♪
2013/07/26(Fri) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
初めてリシェルちゃんとお会いできましたよ~♪
ぽみさんも会った事…ありません??ですか?(笑
絡みなしだったんですね!
きっとぽみさんはレオと一緒で男子好きなのかな?
リシェルちゃん、片手でヒョイっと持ち上げられる
ぬいぐるみサイズで超可愛いかったです~(*´з`)
全然吠えなかったし、レオだけ最初にギャンギャン吠えて
超恥ずかしいーーww
女子にはわりとジェントルマンなんですよ~♪
ってか。興味が薄いのかも(おねぇ疑惑ww)
でも一緒に仲良くお散歩できて良かった~(#^.^#)
2013/07/26(Fri) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
ね~萌え萌え2ショットでしょ~??
微妙な距離もあったけど、仲良くお散歩できたので
めっちゃ満足です(私的に!!)
ゆずちゃんもブラックタンだよね??
ぜひぜひ~仙台に来るときは連絡ください!!
リシェルちゃんも新幹線の時間があったので
ちょっとだけお会いしたので、チラッとでも
OKですよ~(#^.^#)
ただし、まだダイエット前なので(ママがw)
ビックリしないようにーーー(;^ω^)
2013/07/26(Fri) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
も~最近女子との絡みなかったからねーw
ホントに小さくってぬいぐるみみたいでした♪
カラーリングが絶妙で萌え萌え~(*´з`)
遠近法間違ってたし、色も白×黒なので
写真が上手く撮れないーーー(;^ω^)
お互いそーっとクンクンするんだけど
ササッとかわしたりして面白かったですよ(笑
プリンちゃんはいつでもOKだもんね!
梅雨明けしたらおデートしましょうね♪
2013/07/26(Fri) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです
 ちょおっとだけ、落ち込むことがあって、
コメント職人休んでました。

 レオ君、相変わらずのイケてるぅ!!
リシェル譲も、ち、超カワイイ!!

 あ・・・カイイ・・・実は、わんこアレルギーに
なっちゃった。発作が起きた時は、吸入剤を使ってます。
2013/07/27(Sat) 17:08 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: お久しぶりです
ノエママさん、こんばんは~☆
お久しぶりですね~!(^^)!
落ち込む事があったんですねww
大丈夫ですか?無理しないでくださいねm(__)m
私もイラッとしたり…凹んだり…
更新頻度がグッと減りましたww
こんな時は愛犬に癒してもらいましょうね~♪
レオくんもいつの間にかカットしたり
伸びたりしてましたよ~(笑
リシェルちゃん、可愛いですよね~(#^.^#)
あらっ??ワンコアレルギーー???ですか?
ノエちゃんでも痒くなりますか??
発作が起きるなんて大変ww
あまり酷い症状になりませんように。。。
お大事にしてくださいねm(__)m
2013/07/28(Sun) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック