リシェルちゃんとおデートした公園はアートな飾りつけがしてあって。

130728-1.jpg

バイバイしてからの帰り道、興味本位でちょっと寄ってみた!

極めすぎたアートは良くわからないので、自分好みなアートだけチョイス(笑

130728-2.jpg

遠くから聞こえるスケボーの音が気になるレオくん。

130728-3.jpg

あっ!コレも可愛いかも~(#^.^#)

130728-4.jpg

また写真かよwwって顔に出てますww

130728-5.jpg

文句を言いながら勝手に終了ーー(;^ω^)



もぉ一回続ける予定なネタなしレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに晴れた~~!!
夕方涼しくなったら公園散歩行こうね~って言ってたのに・・・
お散歩準備してたら大雨ーー(-_-;)
めっちゃテンション下がるゎww







コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
面白い~!
これらの作品は 芸術家さんたちが作ったものなのかしら?
どれも個性的で面白いですね!
わかりますよ~!お散歩準備してて雨降りだしたたら 超テンション下がりますよね^^;
レオ君 残念だったね~
明日は晴れるといいね!!

2013/07/28(Sun) 23:27 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
このアートは「龍生派いけばな野外展」と
看板に書いてありましたよ!!
ひとつひとつの作品に名前が表記してあって
みんなそれぞれの個性で公園を飾ってる?
って感じでした~(説明が適当でスミマセンw)
極め過ぎてよくわからないものもありましたが(笑
可愛いのだけ写真撮ってきました~♪
昨日はお散歩準備してるうちにお空が真っ暗になって
ついにはザーザー大雨ーー(-_-;)
でも公園には行けなかったんですが
雨が止んでから近所のお散歩には行けました!
レオ的には雨上がりの濡れた道路はもっーーと
テンション下がるんですが、私はお散歩したかった~(笑
今日は朝夕お散歩できましたが、今また雨ザーザーですww
梅雨・・・長いなーー(T_T)
2013/07/30(Tue) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック