130730-1.jpg

どぉ??

アートすぎて凡人の私にはよくわからないけど(;^ω^)

かなりの力作でした~!!

龍・・・・・かなぁ??

こんなアートな雰囲気の公園でも。

130730-2.jpg

芝生の匂いでスイッチが入っちゃうレオくん。

130730-3.jpg

キャーーww

作品にぶつからないように気を付けてーーー(>_<)

っと、慌ててリードを短くしたのは内緒(苦笑

130730-4.jpg

芝生ゾーンに入るとついつい円を描くようにダッシュしちゃうレオくん。

こんなアートな公園でもついつい条件反射で走ってしまうようです(汗っっ

あらっ??

急ブレーキ!?

130730-5.jpg

多分・・・首が長ーーーい初音ミクちゃんだと思われます(笑

あんなに楽しそうに走ってたのに。

130730-6.jpg

そろーり、そろーり(笑

130730-7.jpg

レオ的に怪しく見えるアートには警戒しながら近寄ってました(笑

130730-8.jpg

怪しすぎると近づけないようです(爆笑


リシェルちゃんとこーゆートコで2ショット撮ればよかったなーと、ちょっと後悔w

1304730-9.jpg

↑UPし忘れたお気に入りの写真(笑

去年、レオくんの歯の事ではとても親身に相談に乗って頂いて感謝しています。

一緒にランチでも行けるように修行しておくから、今度はゆっくり遊びに来てね~♪



ランチ修行が楽しみなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
えええーそのアート、レオママさん
分からないのーー??
なーんてwwwワタシモサッパリワカリマセン・・・ww
やっぱりレオちゃんは走ってる姿が
イキイキしてるねー!!
初音ミクで急ブレーキww
後ろのあんよがww可愛すぎる!!ww
レオちゃんの中でも怪しすぎるのは
警戒ねww面白いww
今度ランチ修行に付き合いますよ?www
2013/07/30(Tue) 08:27 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
生け花の野外展覧会なんですね!
私もさっぱり~ですぅ^^;
でも 首のなが~い初音ミクちゃんらしきもの なんだかちょっと見てみてたい^^
レオ君 せっかくの芝生も展示物で思い切り走れなかったんじゃな~い?
警戒しながら近づくおちり かわゆい~^^

リシェルちゃんて ほんとに可愛い~♪
レオ君 一緒にランチ行けるように修行頑張れ~~!
2013/07/30(Tue) 08:46 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
ゲージツは爆発だ!
 レオ君、元気ィ~!v(^▽^)v
喜びを溢れさせて走る姿に、ノエママも幸せ~!o(≧▽≦)/イエ~イ
 リシェルちゃんは、本当にキュートだねv-238

 力作アートも、レオ君から見れば、単なる不審物。
ビビリスカヤのノエルさん、警戒心バリバリで、急いで立ち去ってから、
ワンワン!吠えそう・・・( ̄▽ ̄;)
 
 ノエルと一緒にランチ・・・したことないです。
大勢の人がいるところだと、たぶん興奮すると思います。
吠えることはないでしょうけれど・・・。だから、一緒にお出かけしても、
パパとママがランチを楽しんでいる間、車の中でお留守番です。
(^人^)ノエルチャン、ゴメンネ!
2013/07/30(Tue) 13:36 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
リード付きでも思い切って走ってますね!!
3枚目の写真でレオ君のスプリンターっぷりが分かります。
ふふ、ぽみとどっちが速いかな!?
ワンコって、ちょっと見慣れないものがあるのとすぐに
慎重になりますよね。見てると可愛いけど。

アートねぇ。。
昔、東京芸術大学の卒展に行った事があるんですが、
教室の真ん中に置いてあったゴミ箱とスニーカーが、
ただのゴミだったのか、なんかの現代アートだったのかいまだに
わかりまへん。ある意味、面白い空間ですよね、あーいうの。

2013/07/31(Wed) 17:45 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
えーーー!!アート伝わったーー??うそーんww
フフフッさっぱりわからんよねww
習字でも絵でも極めすぎると逆に伝わらないような(笑
と、凡人の意見です( ̄ー ̄;)
こんなアートな公園でもダッシュしちゃいますw
2枚目の写真がスイッチオン!!
初音ミクのズラ(?)にビックリしたようで
急ブレーキでした~(笑
ランチ修行付き合って~(;^ω^)
きっとドン引きなくらい吠えるかもww
とりあえずドッグカフェで飲み物飲んで帰るレベルから
スタートですがいいですか~??(笑
2013/07/31(Wed) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!生け花の野外展覧会でした~!
可愛い~♪と思うものや、???なもの、
不思議なアートもありましたよーw
初音ミクちゃん、遠くから見えた時は
ちょっと不気味でした(笑
けっこう広い公園なので、走るスペースもあったんですが
急にスイッチオンなのでびっくり(;^ω^)
お尻の毛も伸びてきてぼっさぼさなんですけどねw
リシェルちゃん、ホントに可愛いかったです♪
女子力高めで優しかった~(*´з`)
いつか絶対にカフェデートしたいので
修行頑張ります!
2013/07/31(Wed) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ゲージツは爆発だ!
ノエママさん、こんばんは~☆
芸術が爆発してましたよ~~(笑
素人にはさっぱりわからないレベルですが
かなりの力作多かったです~!
初音ミクちゃんのズラ(?)あたりから
急に不審物に見えたようで警戒モード(笑
ノエちゃんもランチ経験ないんですね!
うちは何回かあるんですが、吠えて吠えて
吠えまくって滝汗ダッシュ飯になるので
ゆっくりできないんです。
アレ以来トラウマで行けませんww
なのでうちも車でお留守番が多いかな?
でもカフェ修行頑張っていつかおデートしたいー!!
2013/07/31(Wed) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ウフフ~わかりますか??
リード付いてても全力で走りますww
もぉ走りっぷりはポメではないです(笑
ドッグランで走るとドン引きされるくらいw
ぽみさんといい勝負かも~♪
あ~でもぽみさんみたいな綺麗な飛行犬にはなれない
低空飛行なレオです(笑
アートは極め過ぎると良く分からないですよね!
でもいつもと違う空間もまた面白いです(#^.^#)
もっと早い時間から行ってよーく見たかったな~!
暗くなるとちょっと不気味かもww
2013/07/31(Wed) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック