昨日のお花見の続きですよ~
ここの『船岡城址公園』には『船岡平和観音』があるんです
100426-1.jpg
高さナント24メートルなり
大きさで言えば『仙台大観音』が高さ100メートルなので(確かね?)
負けちゃいますが、桜とのコラボでは負けないですよ~
もぉね、あんまり景色とか撮らないレオママ♪なんですが、昨日は
あまりの絶景に風景ばっかり撮ってたかも(笑
100426-2.jpg
100426-3.jpg
100426-4.jpg
100426-5.jpg
100426-6.jpg
水仙もいっぱい咲いてたり、桜も春もいっぱい満喫できた1日でした

おにぎりだけ持参して、つまみは買って食べると言うやや手抜きでしたが
それでも充分楽しかったね~
レオもプチおにぎり作って持ってったんだけど、写真撮る前に完食
ゴマ&のりのおにぎり、美味しかったかなぁ?
帰り道、何度も振り向いて笑顔を見せてくれたレオくん
100426-7.jpg
可愛すぎでしょ・・・親バカばんざぁ~い




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック