• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

やっとやっとやーーっと。。。

レオ地方も梅雨明けしました~~(*^^)vィェィ

今年の梅雨は長かったww

130804-1.jpg

久しぶりの青空~~(#^.^#)

暑いのは苦手だけど、やっぱり夏は晴れてもらわないとね!!

130804-2.jpg

レオくんが白とび(?)するくらいのカンカン照りだけど。

130804-3.jpg

やっぱり楽しそう♪

130804-4.jpg

ねっっ??

久しぶりの公園まったり散歩♪

昨日のお留守番ごめんね&今日も夏祭りなんだー!

のお詫び散歩です(笑

近所の夏祭りは花火が上がるので、花火苦手なレオくんは一緒に行けませんw

オウチにいても花火の音が聞こえるので、毎年パパとお出かけしてもらってます。

まだパピーだった頃に花火の音にビックリして怪我したことあるしね。

130804-5.jpg

浴衣とか、髪飾りとか、女子力上がるかも~(#^.^#)



なかなか浴衣の出番がないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
やっと明けましたか!!
今年は異常ですよね~
そうそう!暑いのは嫌だけど 夏はやっぱりおてんとうさまがカンカン照りつけないとね!!
ほんと レオ君楽しそう~♪
浴衣姿 いつ見れるかな~?
楽しみにしてま~す^^

レオママ♪さん 筋肉痛は治りましたか~?(笑)
そうだ!地震 ありましたよね?
大丈夫でしたか?
2013/08/05(Mon) 00:43 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

( ゚д゚)、エッやっと梅雨明け?

ずいぶん遅いんだネ

昨日地震があったけど大丈夫だった?
2013/08/05(Mon) 06:43 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
暑いのは嫌だけど、梅雨明け嬉しいですね!
ここはどこの公園かな?
わが家は昨日、加瀬沼行きました^^

花火ねー、レオちゃんケガした事
あったもんね。
ごうの花火事件も、近々アップしますーw

髪飾り可愛いー♡浴衣は右と左を逆に
しないでくださいねw前にあったよね?www
2013/08/05(Mon) 07:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
夏は苦手~(´д`)=з
 気象庁が梅雨明けを発表してから、梅雨らしくなったノエ地方。
5日から夏本番!との予報だったのに、今日明日も大気が不安定らしく、
洗濯物を干して出勤できない・・・。(-"-メ)
ノエルは洗濯物を取り込んでくれないしね~
o(`皿´♯)/ アタリマエデシュ! byノエル

 レオ君、草の上を気持ち良さそうに歩いていますね。
晴れた日の緑は、やっぱり爽快だな~。

 花火は、ノエルも苦手です。毎年8月末に、近くのお寺の
仏事だか何だか(はっきり言って、お祭り)で、最後の
30分、花火を打ち上げるんですけれど、ノエル警報も
MAXで、ずっとパパに抱っこしてもらっています。

 綺麗に、御髪をまとめているのは、レオ家のお嬢ですか?
う~ん、ツヤツヤ&サラサラですね!
ノエママなんて、ヘアーカラーで傷んで、しかも、夏は
紫外線と汗で、ギシギシっすよ!(TT)

2013/08/05(Mon) 08:54 | URL  | ノエママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
おっ!レオくん昨日あそこでお散歩したんだ~i-239
プリンの匂いしたでしょ~i-237
あちこちお手紙あったと思うけどi-277
わかったかな~i-239

久々に地震ありましたね~i-230
忘れたころに来ますねi-230

余震に気をつけてくださいね~i-236

お姉ちゃん髪飾り素敵i-176
浴衣姿も見たいわ~i-233

レオくんプリンと浴衣デートしましょうよi-236
夕方にでも誘って~i-233

プリンは先週の金曜日に今年初浴衣を着て夜おまつりに行ってみましたi-239
大学生のお兄ちゃんたちに写メ撮られまくりでモデルスマイルしていましたよ~i-237
レオくん浴衣着たらかなりのイケポメだよね~i-239
ますます惚れちゃいそうi-237
2013/08/05(Mon) 22:18 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
梅雨明けました~なんて書いたのに
さっそくグズついたお天気でしたー(;^ω^)
七夕祭りは雨のジンクスがありますからねw
今日の前夜祭も雨模様の花火でしたよw
浴衣姿、夏のうちに1回くらい着せないと!
筋肉痛はまだ地味ーに継続中ですw
復帰に時間がかかるお年頃ですょ(^^;)
地震、久しぶりに大きい揺れでしたwww
珍しく家族みんな勢ぞろいだったけど
アタフタアタフタ焦りました(>_<)
でも何も被害もなく大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございますm(__)m
2013/08/06(Tue) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
梅雨明けしたはずなのに・・・
今日もグズついたお天気でしたww
今年の東北は梅雨明け遅いですよね。
地震、久しぶりに大きい揺れでビックリしましたが
大丈夫ですよ!!
ご心配ありがとうございますm(__)m
2013/08/06(Tue) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、暑いのはイヤだけど晴れてほしい!!
せっかく梅雨明けしても微妙なお天気ですねw
ここね、加瀬沼ですよーーー!!!
てか、ごうちゃんも来てたのーーー??
うちも昨日行ったんですよww
まだ暑い時間に行ったから会えなかったかな?
超残念www
花火ね、前に怪我してからは色々対策を練って
パパとお出かけしてもらってます!
家にいても聞こえるからブルブル震えて可哀想なのw
えー?ごうちゃんの花火事件??
何かあったかな?
あらー?見てた??
今年もお約束の「死人」で着つけしましたw
帯する時にちび姉に言われて気が付き
ちゃんと直したけどねー(苦笑
毎年のお約束かもww
こーゆーの苦手ーーー(-_-;)
2013/08/06(Tue) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 夏は苦手~(´д`)=з
ノエママさん、こんばんは~☆
こちらも、梅雨明けしたものの夕方から雨でしたw
お外に洗濯物干していくのは勇気が要りますねw
うちもレオは入れてくれないし、子供たちも
あてにならないので室内干しですw
エアコンつけっぱなので乾くしまぁいいか!って感じ(笑
久しぶりに晴れた日のお散歩で、草の上じゃないと
暑かったんですよー!
花火、やっぱり苦手なワンちゃん多いですよねw
うちも花火中ずーっと吠えて震えてるので
その時間だけは車でお出かけしてもらってます!
そーそー!髪留めはちび姉ですよ♪
さすがに小学生なのでまだ髪に艶があるかも(笑
私もカラーのし過ぎでボッサボサですww
サラッサラになりたいーー(-_-;)
2013/08/06(Tue) 00:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
久しぶりにプリンちゃんいるかな~?と
公園に行ってきましたが、残念ながら会えずw
でも、念入りにお手紙クンクンしてましたよ♪
ホント、忘れた頃に大きい地震がきますよねww
久しぶりに大きく揺れてビビったーーw
浴衣姿、お友達と一緒に撮ったのでUPできずでしたw
今度また着る機会があったらUPしますね♪
でうよね~浴衣デートしましょう(#^.^#)
梅雨明けしたものの微妙なお天気ですが
お盆明けあたりに会えたらいいな~♪
ムフフ~浴衣のプリンちゃん可愛いんだろうな~!
レオはオッサンになりますからね~(笑
2013/08/06(Tue) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック