弟からクール宅急便~♪

130806-1.jpg

だだ茶豆がドドーーンと2キロ!!ありがとう~~!!

来週帰省するし、い~~っぱい食べれるんだけどね♪

130806-2.jpg

美味かった~~~(#^.^#)

レオくんにも甘皮を取って少~しあげました♪



レオくんの肉球はだだ茶豆の匂い~かもしれない(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


梅雨明けしたハズなのにグズついたお天気です(-_-;)





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
だだ茶豆美味しいですよね。味濃いしー。
お盆は帰省されるんですねー。
その時に食べれるのに、送って来てくれるなんて
優しいー。私の兄にもその優しさ
分けてください・・・。これ切実ww
みんなの願いww
レオちゃんも美味しかった?ごうも枝豆
大好きーww
分かるー。肉球の匂いって枝豆ですよねww
今日もお天気いまいちー。
七夕はやっぱり駄目ですねw雨降るもんー。
2013/08/06(Tue) 09:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
お~!だだ茶豆2キロですか!!!
すご~い!!
優しい弟さんですね~^^
レオ君もおすそ分け よかったね♪
わかる~!肉球って香ばしい香りしますよね~^^
レオ君のはだだ茶豆?うちは普通の枝豆かな?(笑)

帰省 楽しみですね♪
2013/08/06(Tue) 09:43 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
だだ茶豆風味・・・?
 おーっ、本物のだだ茶豆ですか~!?(^з^)美味いっすよねぇ!
しかも、2㎏ですか~。ノエルの体重分・・・。う~ん、羨ましい・・・
(*´▽`*)
 私、先ほど食料品の買い出しへ行ったら、青果売り場に、
『だだ茶豆入荷!』のポスターが・・・。そこで、だだ茶豆目掛けて
突進すると・・・う、ちょっと、お高い・・・。(°m°;)
 ふと、隣を見ると、群馬県産の『だだ茶豆風味』と、パッケージに
表記された枝豆があるではないか。貧乏なノエママ、こちらを購入して
帰って来ました。

 枝豆セレブのレオ君に、ポチっ!
2013/08/06(Tue) 11:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
だだ茶豆、美味しそうですね~
色も鮮やかですね!!
レオくんもウマウマもらえて
嬉しいね☆

お盆にお里帰りされるのですね~
わが家はお盆休み中、鶴岡の海へ
海水浴に行く予定ですが
ハッピスをどうしようかと、思案中です
浜辺は暑いのでねぇ
庄内は遠いので、お留守番も心配だし
毎年これが、一番の悩みです~
お互い、良い夏休みになるといいですね♪
2013/08/07(Wed) 11:33 | URL  | うみた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
だだ茶豆、味が濃くって美味しいですよね♪
ずーっとだだ茶豆育ちだったので、仙台の枝豆は
味が薄いな~とビックリしたものです(笑
週末~帰省するんですけどね~!
豆送ってくれたのは一番下の弟なんですが
きっと帰省で急にたくさん食べると
お腹壊すから~少し食べてから来て!
って感じかも(笑
ごうママさんの兄!よく知ってますよ(笑
私からみると優しいけどな~(^m^)
やっぱり?肉球って枝豆っぽい匂いですよね??
臭いような?でもなんとな~く癒されるような(ヘンタイ?)
今年はお天気微妙だったので七夕諦めましたよ(^^;)
やっぱり雨のジンクスは当たってるかもw
2013/08/07(Wed) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
いつも送ってくれる時は2キロ単位です!!
いっぱい送って~!と頼むと10キロ以上届きますよ(笑
だだ茶豆は鮮度が命なので、たくさん届いたら
お友達におすそ分けして食べます!
朝摘みを当日中に食べるとめっちゃ美味しいんですが
発送となると翌日になっちゃうのが残念ww
やっぱり?肉球ってなんか香ばしいですよね??
レオは特別!だだ茶verで匂いも濃いかも(笑
久しぶりの帰省で豆やスイカ食べ放題~が
すごく楽しみですぅ~(*´з`)
2013/08/07(Wed) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: だだ茶豆風味・・・?
ノエママさん、こんばんは~☆
本物のだだ茶豆ですよ~(笑
ムフフ~やっぱり?2キロと言えば女子ポメの体重w
けっこう大量に食べましたーー(;^ω^)
やっぱり本物のだだ茶豆って少しお高いですよね?
こちらでも「仙台ちゃ豆」ってのがあるんですが
ちょっと味が薄いのです(笑
きっと群馬産もそーなのかな??
いつか本物だだ茶豆も食べてみてくださいね~♪
少々お高いですが、味が濃くって大満足なハズですよ(*´з`)
レオもだだ茶豆育ちなので、グルメかな??
2013/08/07(Wed) 23:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
だだ茶豆を食べると夏を感じます(笑
レオも小さい頃から食べてるので
もしかしてグルメになってるかな?
お盆は毎年帰省してお墓参りしています!
おっ!!鶴岡の海に行くんですね~!!
浜辺は暑いですが、レオはいつも連れて行きますよ♪
お盆はクラゲが多いので海水浴と言うより
足チャプチャプしに行く程度です(笑
庄内は遠いですよねwww
湯の浜とか行くんですか?
くらげの水族館(加茂水族館)や
もぉ少し奥まで行って由良海岸もおすすめですよ♪
松島みたいに赤い橋があって雰囲気が好きです!
ハッピスくんも一緒に行けるといいですね(#^.^#)
ホント、お互い良い夏休みになりますように~!
2013/08/07(Wed) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
すご~い!2キロ∑(・ω・ノ)ノ!
だだ茶豆って時々こっちでも売ってるけど、
パックにちょびっとしか入ってないのに
けっこうなお値段しますよ~

レオ君は上手に豆食べられますか?
ロックは、
丸いものは、噛もうとして口からぽろりんと落としてしまって、
慌てて拾うってのを繰り返して大騒ぎですww
2013/08/08(Thu) 02:36 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、おはようございま~す!
ムフフ~単位おかしいでしょ??
1日1キロくらい食べるんですよ~(笑
そーそー、だだ茶豆はちょっとお高いですよねw
美味しいからみんなに食べて欲しいのにな~!
レオは上手に食べると言うか・・・
このサイズは丸呑みなのでwww
大きい物だとちょっとカミカミするけど
小さい物はパクッ!ゴックンッッ!?!
絶対味わってないです(;^ω^)
ロックくんはお口からぽろりんと落ちるんだ~!
しかも慌てて拾うって~ウケる~(^m^)
チョットの食べ物でも充分楽しめていいね~(笑
2013/08/09(Fri) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック